三輪弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 最後の『なるほど』が負け惜しみっぽいですね。
@FreeTweet000 司法試験制度が変わってから
程度が低い弁護士が増えたな。
@FreeTweet000 始終憤っていましたね。
もっとテレビに出たいのかなと思いました。
@FreeTweet000 開いてる時に、議論できなかったのは、桜桜🌸モリカケに終始してた野党のせいでしょ?
@FreeTweet000 野村先生が冷静沈着すぎる^ - ^

でもたんたんと事実をおっしゃる感じはすごくいい^ - ^
@FreeTweet000 @vivisan_kikisan 印象操作失敗
@FreeTweet000 やっぱ嘘つきじゃん
@FreeTweet000 この女弁護士

大手タレント事務所、所属でしたっけ?

日本学術会議の任命理由のアレではないけど、なぜ彼女が番組に起用されているのか理由を知りたいですねw

彼女を使い続ける理由が特に見当たらない件

#松竹芸能
@FreeTweet000 野村先生GOODJOB!
@FreeTweet000 印象操作失敗😂特定野党にも文句言え。
@FreeTweet000 この人、関西系のテレビ局が若いしソコソコ美人だし看板コメンテーターに育てようとしてるのは解るんですけど、何しろトンチンカン過ぎて…。
@FreeTweet000 その手の印象操作は使い古された二番煎じ感パナい方法ですよね。何のダメージにもならないので時間の無駄。それを国会で議論しろ‼︎って言うんですから。もっと大事に国会の時間を使う事を提言してほしいです。
@FreeTweet000 声が甲高く感情的な左派弁護士タレントが、野村氏の様な論客と議論出来ない典型例。
@FreeTweet000 国会開いて、モリカケサクラ、もううんざり。
@FreeTweet000 弁護士より活動家の方の肩書きが似合うわ
@FreeTweet000 この人は一般的な常識が通用しないので信用してない

 http://news.line.me/issue/oa-buzzfeed/450f0fc4460d 
@FreeTweet000 この方、テレビに出たての頃はただの害のないコメンテーター風だったのに、、、
@FreeTweet000 何をいってんだか。あんたのテレビ出演の立ち位置ありきでしゃべるんかい?ちゃんと本よんでないやん。
@FreeTweet000 法律はお勉強されたんでしょうけど、時系列はお勉強されなかったんですかねえ?
@FreeTweet000 弁護士としての力量も弱いらしい。
論破されちゃあおしまいよ。
@FreeTweet000 ググると
出生地: 京都府 京都市
出身校: 東京大学、立命館大学法科大学院
なんでこういつも政府批判する人の出身校って同じなんだろうか?
@FreeTweet000 論破されて
「なるほど」
で終わってるあたり、どっちが詰めが甘いが一目瞭然
@FreeTweet000 マスコミ報道の報告書や、にわかコメンテーターのいい加減な発言報告書も出してほしいものだ。
@FreeTweet000 野村さんいたから良かった。
無双です!😄👍
ホンマに彼女、テレビ出したらあかんですよ。印象操作に加担してますよね。どっかに雇われてるんでしょうけど。
そこまで言って委員会とか出なくなりましたね。😡😡
@FreeTweet000 笑わせてくれてありがとう🤣

ただ一般視聴者を騙してるならコメンテーターやめた方いいですよ👎️
@FreeTweet000 @mirai12310 子をなだめる親
@FreeTweet000 @sirohebi_0814 野村先生がいてくれたのがホントに救い
@FreeTweet000 内容が酷い この手の嘘つきは本来テレビにでるに値しない テレビ局の嘘つき報道はきっちり規制すべき それも罰則が必要
飲酒運転みたいに 作った会社流した局に罰則が必要
@FreeTweet000 政府批判の前に、髪を切ろう。似合わない。
@FreeTweet000 しかも100%さくらでしたよね^^
@FreeTweet000 この女弁護士さん、嫌いだわ~!!
@FreeTweet000 京都では、旦那も本人も認めている股の緩い女弁護士、何が悲しくて公共の電波で、こんな弁護士の自己主張を聞かされなければならないのだろうか。
@FreeTweet000 野村先生、good job!
頑張って下さい。
@chiakiasami 流すな~🤣
@chiakiasami 向いてないんじゃないの(¬ω¬ )))
コメンテーター(・᷄ὢ・᷅)
もっと(」>д<)」
裁判しようよ(σロ-ロ)
@chiakiasami この方いつも声高いのですが、世論言われて論破されそうになると興奮してキンキン声になるので無理…
@chiakiasami @syunsuke_lost ア○丸出し‼️
@chiakiasami その通り❗
@chiakiasami こんな弁護士、絶対に雇わない🤭
@chiakiasami 弁護士が過剰になってると聞いたので、
定期的に例えば試験でもやればいいと思います

資格に「?」が付くような弁護士は人々のためにならない

実績がないとか、TVで話すだけの弁護士も多そう
@chiakiasami 野村先生のお話しをたっぷり聞きたかったのに……。
@chiakiasami 弁護士のくせに論破されるなんて(笑)
@chiakiasami 恥かきましたね
@chiakiasami ("⌒∇⌒")アハハハハッ‼
グッジョブ👍
@chiakiasami テレビで発言する人ってもっと責任もって欲しい。
普段政府に対してエビデンスがなんとかいう人ほどそれがない。
@chiakiasami どうせ国会開いたって、モリカケ、さくら、そしてもっとPCR検査を !しかないでしょ
@chiakiasami 🐴🦌
@FreeTweet000 そのうち立憲共産党から出馬しそうですね この方も

↓話題のニュースはこちら↓