米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama 単に異動でしょ?
@RyuichiYoneyama 自分の気に食わない(左翼以外の)政治家は全員ヒトラーって侮辱してるようにしか見えない

あまり強い言葉使わない方がいいのでは?たりてる様には見えないので
@RyuichiYoneyama 菅総理が独裁者だったら、あんたこんな無礼なツイートしてらんないよ。
その程度の矛盾にも気が付かんのかね?
@RyuichiYoneyama でも、理由言ったら言ったで文句言うんでしょ?
自分が正しいと思っている人は自分だけが正しいと思っているからなぁ。
@RyuichiYoneyama ヒトラーだってさ笑笑笑
@RyuichiYoneyama クビではなく異動だと思います。異動特に理由を当事者にも話しませんよ。
@RyuichiYoneyama ホント笑えるねーw
あ○ま大丈夫?www
もうちょいまともな発言してーーw
@RyuichiYoneyama @aru1997maki 法に乗っとってやらなければいけないことではありますが、これからリストラの嵐が吹き荒れることは確かかと。公務員であろうと、おそらく。
@RyuichiYoneyama @sakamotonewtaro スターリンの方が独裁者としてエグかったと思うで。
@RyuichiYoneyama 望まない人事なんて世の中どこにでもある。
雇われである以上飲み込むか、我慢ならないなら自分で事業を起こし自分で責任をとるか、だ。
針小棒大はやめなされ。
@RyuichiYoneyama ご存知かも知れませんがインテリジェンスの現場では #スパイ や敵国\反社の協力者等を排除する場合、その理由については発表しません。

手口や情報源を秘匿する為と言う事も有りますし、排除された本人やその家族が一般市民から非難、制裁されるのを防ぐ為でもあります

本人は理由を理解しているかと
@RyuichiYoneyama 習近平は?スターリンは?
@RyuichiYoneyama あははははー。
頑張って立民に拾われるといいですねー。
@RyuichiYoneyama ヒトラーに例えるとかw
めちゃくちゃやんw
@RyuichiYoneyama 政権を批判すれば人気を取れると思ったら大間違いだ。
@RyuichiYoneyama 反論できないとヒトラー言う癖やめなさいな。
ヒトラーじゃなく習近平的独裁のほうが現代にはしっくりくるぞ?
@RyuichiYoneyama なんでそんなヒトラー好きなの
@RyuichiYoneyama @I_hate_camp 能無しの小者の典型
@RyuichiYoneyama ヒトラーは残念ながらデフレ下に強いので菅内閣賛成。
@RyuichiYoneyama え、何がダメなの?
@RyuichiYoneyama すぐヒトラーって言う人ここにもいた。
@RyuichiYoneyama ヒュンダイソースか…
@RyuichiYoneyama 記事を読む限りにおいて、一介の公務員が「女主人」的な権力や権限を握ってしまう方が問題だと感じる。気密漏洩や詳細のリークなど重大な問題が常態化していたのかもしれない。7年半ぶりの首相交代の機に、より効率的な任務遂行に有利な体制を作るための異動は至極当然のことと思う。
@RyuichiYoneyama ばっかじゃないの?🤣🤣🤣
@RyuichiYoneyama この人活動家ですか?
議員さんですか?
無知ですいませんm(_ _)m
@RyuichiYoneyama 二言目にはヒトラー。段階を100ほど飛ばし過ぎ。
@RyuichiYoneyama ヒトラーヒトラーって笑笑
@RyuichiYoneyama あれ、高卒秘書だっけ?
あの人どうなったの?
@RyuichiYoneyama 単なる「ヌシ」化の防止じゃないの?
@RyuichiYoneyama これまでお茶出しや電話番を内閣府出身の女性職員に固定し続けてきた事を問題視せずに、入れ替えたことを問題視するのはおかしいでしょ。仮にこういう仕事が勉強なのだとしても、定期的に入れ替えるべきです。「女性はお茶くみ」があなたの政治観なのだと言われたら、あーそうですかって感じですが。
@RyuichiYoneyama トップが変われば
他の人たちも異動するでしょ

揚げ足取りの記事ですな
@RyuichiYoneyama ヒトラーのことよく知らないんだろうね。
@RyuichiYoneyama それは全く共感できません。
@RyuichiYoneyama 記事を読んだ限り当たり前の人事を行っただけにしか思えませんが。
自分の仕事をしやすい人を配置するのは当たり前ですが。
@RyuichiYoneyama 〜感じます
〜思います
@RyuichiYoneyama 少しでも強権的に見える事をヒトラーと形容するような偏った見かたしかできない人が政治家やる方が危険だと思いますよ。
@RyuichiYoneyama ヒトラー大好きやね
女主人に問題があったとは何故考えないの?
@RyuichiYoneyama でもさ、国民の審判を「間接的にでも」受けてない者が人事権を実質的に握るより、国民の審判を「間接的にでも」受け民主主義的正統性を持った人物が人事権を行使した方が良くない?

そういう考えもあるんだから、ヒトラーとか騒ぎすぎ。

羹に懲りて膾を吹く
@RyuichiYoneyama 出た!ヒトラー!
@RyuichiYoneyama ヒトラーというよりスターリンのほうが近いのでは?🤔🤔🤔🤔🤔🤔
@RyuichiYoneyama あーいえばこーゆう揚げ足取りがあなたのお仕事ですか?
@RyuichiYoneyama 稚拙だな
@RyuichiYoneyama 他者に対して尊厳や敬意が無いの
貴方の方ですよ
@RyuichiYoneyama 尚、野党は毛沢東やスターリンを崇拝している模様
@RyuichiYoneyama どんだけヒトラー好きなんだよ🤣
@RyuichiYoneyama なんでひとらー・・・・🙄⁉️
@RyuichiYoneyama 女性は大事にしないといけないですね😃
ましてお金で女性を買うなんて論外で、ヒトラー以下ですね。
@RyuichiYoneyama 女子大生への3万~4万は尊重や敬意だったんですね☺
@RyuichiYoneyama 幼稚な考えをお持ちで、
どこの国でも
リーダーが変われば、スタッフも入れ替えだけどね👊

程度の低いクレーマー
アホか?  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1319772441544044544 

↓話題のニュースはこちら↓