前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 立憲民主党には松原仁さんがいまーす。
@brahmslover おまゆう。w
@brahmslover 大丈夫です。
国民民主や玉木氏はあなたとはかけ離れたイデオロギーであり、あなたとはかけ離れた政策を掲げている、立憲民主や共産のようにモンスタークレーマーではなく国家国民のために議論する、そんな政党ですから。あなたは期待しないことを強くお勧めします!
@brahmslover 国民民主は立憲と離れる方向に進んでいるので貴方が気にする必要はなくなると思います🤔
@brahmslover いつも、上から目線ですね‼️
@brahmslover 子豚の群れに狼が…ってなことになるかも。
@brahmslover 😡😡😡
@brahmslover 良かった😌
国民民主がまともな党に生まれ変わりますね☺️
@brahmslover おいおい。。。
@brahmslover 維新にどんどん近づいていく国民民主党
@brahmslover ひどいですね。
@brahmslover 少しはマトモな人が来てイイ事じゃん。
@brahmslover 最悪、玉木さんは何を目指しておられるのかな。
@brahmslover マジですか。

😬
@brahmslover 最右翼っぽい?
@brahmslover まともな野党に成長しそうで一有権者として楽しみです
@brahmslover だめですね。最初から期待はしてませんが。
@brahmslover 自分がいいようにやってたときの大臣でしょうに。面従腹背は本当なんだな。せいぜい中曽根家にも楯突いてくれ。
@brahmslover 年齢制限必要 65歳でどうでしょうか
@brahmslover 一気に右旋回しましたな。
@brahmslover @Kitsch_Matsuo 中山氏はあの「希望の党」の時に「民主党は潰れた。これからは改憲論議可能な二大保守政党の時代だ」とツィートされた方ですね。(「希望の党と共産党が手を組む」と言っていた人いたけど、この人いるからないだろうと思った)
@brahmslover (๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
@brahmslover 国民民主党があなたに期待されるようになったら、いよいよ野党は終わり
@brahmslover アイコクシャさん困惑しとるやん
@brahmslover はあ?本当ですか😨
もう、国民民主党終わりましたね😑
@brahmslover 公用車を使い、貧困調査なるものをやっていた貴方が、教育問題を語るのはOK❗️なんですか⁉️
@brahmslover 立憲に合流しない国民民主は攻撃の対象なんですね
@brahmslover 左車線は大渋滞ですからね...🚗共産党🚗社民党🚗れいわ新選組🚗立憲民主党、国民民主党が真ん中車線や少し右側を走るのは賛成です。自民党支持者や維新の会や無党派層から支持されるように活動していくべきです。#野党共闘国民共闘 #野党連合政権 #政権交代しかない
@brahmslover 正体見えたりですかね。
@brahmslover ネトウヨが⁉️
玉木終了
@brahmslover ただの極右じゃん❌
普通のファシストだよ。
@brahmslover 良いんでないか?
一番まともな野党に成長しそうだな。
@brahmslover 日本会議でしょ。
これじゃ自民と同じ😡
@brahmslover 正体見たり!
@brahmslover 玉木さんいいなと思ってますが、時々何考えてるか分からなくなる。
@brahmslover 期待した中道ではなく右傾化に見えてしまっています。もう少し様子を見ますが…。
@brahmslover やはり自民党を補完する極右ネトウヨ政党。
@brahmslover まともな野党に成長しそうですね
@brahmslover もう「ゆ党」ですね
@brahmslover こういうのを世間では野合?
とおもってみてしまいますが、どちらかというと奴らの本性みたりの思いです。こんな連中に与する労組なんてほぼ大日本産業報国会ですわ(笑)
@brahmslover いままで無理なわけですね。
@brahmslover 日本はダメだダメだと教える文科省出身の方には善悪がわからないと見える
@brahmslover 本当ですか?国民民主はダメダメですね。第二の維新へ真っしぐら。
@brahmslover 昔の希望の党の党首玉木の所に戻って希望の党を復活させるつもり?
@brahmslover なんで中山って人、いつも妙に非自民に入り込んで、複雑な立ち位置とるんだろ? 自民からよっぽど嫌われてるとしか思えん。だってやることは自民タカ派以上だもん。
で 結果、非自民勢力がかき回されて、力が分散して 弱体化という動きになる。
@brahmslover 枝野さん、立憲、共産、社民、れいわで早く連立協議を進めて下さい。
野党第一党代表が、連合神津会長の顔色を伺ってたんじゃあどうにもなりません。
自己責任主義撲滅、護憲、原発ゼロ…まとまり易くなりました。
後は、経済緩和の程度を調整するだけ。
@brahmslover 極右のキョージン‼️
@brahmslover おっええ人が入りましたね
@brahmslover 維新との合流も近い?
@brahmslover 元を正せば小池新党。
@brahmslover 何がアカンの?

↓話題のニュースはこちら↓