原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin パワハラぐち…
自分自身を公開処刑でもしてんのかね?( ̄▽ ̄;)
@seijichishin 自分たちの生計が日本🇯🇵国民の税金で養って貰っている事をまったく理解していないですね😑
@seijichishin 通常より多くしないと、引き受けないですよ。
@seijichishin 旅行業界の給料は低いと決めつけてないと出ない発言だよね。
@seijichishin 自分達のことは簡単に棚に上げちゃう原グッチ…どんな神経してるのやら…
@seijichishin 日当10万円に見合う仕事をしている国会議員は何人いるのか?...もともと民主党の国会議員には何人いるのか? それとも そもそも居るのか?? 議員定数の削減が有って然る可き。
@seijichishin しかも野党の皆さんは仕事を拒否している。
@seijichishin 立憲って必要なの????
@seijichishin 本当に威圧的で怖いですね。
@seijichishin 血税を搾取し、自らの無知無能を暴露、更には官僚の仕事を遅らせ、パワハラまでする。こんな議員は必要ない。
@seijichishin グーグルアースで調べたら
一日45000円貰える仕事が無かったんだよね
@seijichishin ほらね❗️キチンと勉強したら⁉️
@seijichishin @mat326 1日45000円オーバー普通にありますけど……
@seijichishin 立憲民主党の議員

→国会ズル休みして日当10万円

最低最悪のムダ飯喰らい
@seijichishin 業種や職種に伴った、契約金額相場が分からない議員がいる政党に経済政策を立案する事が出来る事が不思議です。
@seijichishin ほんまに何にも知らんな
@seijichishin 働かなくてもお金もらっているじゃん。
@seijichishin 金返せ
嘗めとる😡😡😡👊👊👊
@seijichishin @shoetsusato なるほど、自覚ないから
審議拒否等するのか
@seijichishin いちゃもんばかりで、日当10万は美味しいわな。
辞めたがらないのが判るわ。
@seijichishin 今、本当にあるのか?ってどういう意味なんだろうな。
@seijichishin グーグル原口の理解力ではそうなんだろう。
しかし、佐賀県民はこの原口と大串の二人をどうにかしてくれないか。都道府県魅力度ランキング45位(後ろから3位)の佐賀県だが、選出された政治家の能力ランキングでは最下位と見做されてもおかしくない。
@seijichishin 立憲民主党の議員は審議拒否で勝手に帰っちゃうからもっと日当が高いと思います
ひと言、税金ドロボーでいいでしょ
@seijichishin 原口さんて日当10万円なの?
もったいないな~
ラーメン何杯食べられるんだろう。
@seijichishin こんな人がいたとは… それも、国会議員で
@seijichishin 原口さんは世間を知らない人
@seijichishin ブーメランやん亜保だな原○議員。
@seijichishin 反論されて
赤っ恥してるやん。
@seijichishin やっぱりこの人🐴🦌
@seijichishin 他人を責める前にせめて今は流行りのファクトチェックくらいしようよ。
@seijichishin って言うか日当45000円の訳ないじゃん。社会経験無さすぎ。1人雇うのにどう言うコストがかかるのか知らないのかね?
@seijichishin 原口さんの給料に疑問があります。
@seijichishin 原口一博氏は殆ど物知らずで筋違いな批判を繰り返している。
一般的に物を深く知らない物ほど知ったかぶりをしたがる
@seijichishin これでも政策のプロらしいよ。
@seijichishin 全く品性が問われる問題意識。
国民はプアーでいてくれないと貧困ビジネスが成り立たないとでも考えているのか。😡😡😡
@seijichishin またまたブーメランですね。国民の税金で悠々と過ごしているから国民目線になれないのでしょう。まじで返納してみやがれ‼️
@seijichishin (笑)言われちゃいましたね(笑)
@seijichishin 税金泥棒‼️😡
@seijichishin ・・・・・・・・こうさ。こいつ等って自分たちで打ち合わせとかしてねえのかな?常識が余りにも無さすぎるんだけど。
@seijichishin 「あなたねコミュニケーション難しいひとなだけれど」
笑うしかない。原口さん大丈夫? 
大丈夫じゃないか。
@seijichishin 原口…頭悪過ぎて… 草💦
@seijichishin もークビでよくね〜
@seijichishin 世間の常識からすれば、アリなんだけどなー
あっ常識外れの集団?
@seijichishin 自分達の歳費を棚に上げて?
@seijichishin @CDP2017
@CDPPOLICY
@cdp_kokkai
@CDP_tokyo
立憲民主党議員はなにも喋らないことお勧めします。
@seijichishin 黄金のブーメラン炸裂。
@seijichishin どうしようもないほど思考停止の一部野党、特にメディアに露出する幹部の国会議員は反◯◯が全てだから条件反射で反対!反対!うんざりします。歳費返納して。
@seijichishin まあGoogle earthで自衛隊艦船の
動きがわかるなんた言っちゃう知能
の持ち主だからね、さもありなん。
@seijichishin 今の国会議員が、日当10万円に値する仕事をこなしてるか?これこそ国民審査を行った方が宜しいのでは?
マスコミ世論調査はこの問題取り上げた方が国民の信頼が得られるのでは?ついでに公共放送NHKの職員平均年収1780万円も国民審査を頼むわ!
@seijichishin いや~っ!原口さんなんか立憲議員は自費で国会議事堂への出入りを行って欲しいですわ。ま、国民の悲願ですな。
え、共産党?それは日本国には1000%不要ですわ。
@seijichishin ヤブ蛇だなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓