岸信夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 次期総理決定
@Sankei_news いいねぇ、防衛大臣の言葉は重いです!
@Sankei_news 尖閣の赤い中国船とか、大和錐の赤い中国船とか、沖ノ鳥島の赤い中国船とか早く撃沈して欲しい
@Sankei_news 中国共産をめっためたのギッタンギッタンにしてやれ!!
@Sankei_news 尖閣諸島は日本のもの。
コロナは中国のもの。
@Sankei_news 尖閣諸島は建造物が必要です‼️
@Sankei_news 日本の防衛大臣たる毅然としたコメントです!
もう後戻りをせず理路整然と前進してほしいです。
財務省はきちんと防衛予算を増額するべきです!
@Sankei_news 岸さん、期待してるよ!靖國、行って欲しかった。
@Sankei_news 岸さんにとっての最も身近な敵は、2F氏かもですね。
中国へ具体的な行動で牽制するには、まず2F氏を倒さないと。

菅さんのアキレス腱でもある2Fさん、本人はまだまだやる気。強烈なスキャンダルでも出て来ない限り幹事長続けるのかなあ。
@Sankei_news アメリカ・イギリス主導で、国連軍を形成し、中国を叩くべきだと思う。
中国というより、地球のがんでもある中国共産党と書いたほうが正確ですね。
どっちにしろ、中国共産党は潰すべきだと、本気で思ってます。
#中国共産党は人類の敵 #中国共産党は地球の敵 #習近平は現代のヒトラー
@Sankei_news 憲法前文の第2項「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」w
このような崇高な文言は我が国の周辺諸国には当時も今も通用しませんし、理解もできませんw現憲法は改正すべきなのですww
@Sankei_news 実効統治、お願いします。
@Sankei_news 力強い現実的対処をお願いします。漁師の不安や放置されたお墓を守るため、日本の領土を守る強い意思を示してください。
@Sankei_news 中国も昔はポンコツと言われてたけど、今となっては質も良くなってるし、何より数が多くてあと数年で軍備整えられて攻められたら、日本マジで勝ち目なくなる…(´・ω・`)
@Sankei_news よろしくお願いします!
@Sankei_news こういう情報発信は、産経ニュースがしてくれるので、感謝しています。産経、ありがとうございます!
@Sankei_news どんなに強い言葉で批判しても中共には馬耳東風、全く無駄だと思う。言葉で言ってもわからない人は体で覚えてもらうしかない。トランプが中共に対してやっているのは正にそういうことだよ。
@Sankei_news Fully supported
@Sankei_news 批判するだけかよ。
@Sankei_news 中国に立ち向かうために「クアッド(Quad)」を拡大させ、「NATO式」集団防衛体制を構築する.
中国空軍は、東シナ海から南シナ海で、国際規範を無視して無謀で危険な飛行を繰り返し行っている。
着々と包囲網が出来つつあり、歓迎すべきことです。
自由で開かれたインド太平洋、平和維持貢献のために。
@Sankei_news 悪魔に対して膝を曲げては行けません。
@Sankei_news コロナは武漢から世界に。
@Sankei_news しっかりと言うべき事を言っていただいて安心しました。岸防衛大臣、どうか国防をよろしくお願い致します(´- `*)
@Sankei_news 批判はもう良い😑駆除しろ😡
@Sankei_news @fm21wannuumui 阿ることなく中国を堂々と批判出来る政治家が増え、日本が普通の国に戻っていければ良いと思う。だが、批判だけでは、中国にとっては痛くも痒くもない。その間に中華街をつくらせて中国人を大量に送り込んだり、アイヌを使った分断工作を着々と進めれば、中国の勝ち。中国は一筋縄ではいかない。
@Sankei_news 良いね😊
@Sankei_news 産経以外は?
@Sankei_news 中国は尖閣諸島を何の証拠もなしに固有の領土として常態化している現状であり、東シナ海、南シナ海への覇権強化に軍事力の質と量を高めているが強固な政治姿勢にも疑問を感じます。
@Sankei_news 領海侵入のKC国の漁船を拿捕、撃沈お願いいたします。
@Sankei_news 全く同感
@Sankei_news お、やっと防衛相らしい言葉がうかがえた

イイね
@Sankei_news 武漢ウイルスを許すな。尖閣諸島等の領土侵略、身勝手な海底調査を許すな。
@Sankei_news 喧嘩のひとつも出来ないのか!勇気ないねJAPAN!
いつまで寝ぼけとんねん
@Sankei_news @imahito これからドンドン攻めて行って戴きたいです。
@Sankei_news 数年後、うちの息子を防衛大学校に入れる予定。
それまでに日本はきちんと中国と対峙できるような体制になっててほしい。
今の装備では戦わせたくない。
せめて防衛予算毎年10兆円いるやろ。
@Sankei_news よく言った!
これぞ大和魂!
これからも中国に媚を売るような言動はやめよう。
@Sankei_news よく言ってくれました!

武漢肺炎ウィルスをバラ蒔いて、世界の強国を弱らせ、世界征服を実行に移した中共は、世界の敵というか、自己顕示欲のために人の命を奪う、ヒットラー以上の人類の敵です。

平気で人を殺し、恐怖で支配し、金でおさえつける中共に立ち向かうべく、世界の国々が団結する時です
@Sankei_news 兄貴の力を、見せる時です!😠
遺憾だけでは何も解決しません!
@Sankei_news >菅(すが)義(よし)偉(ひで)首相

この書き方は、もうちょっとどうにかなりませんか。

菅義偉(すが・よしひで)首相でいいと思うんですが。
@Sankei_news 応援してます‼️
頑張ってください👊😆🎵
@Sankei_news @doktor_messer 尖閣に一刻も早く灯台や自衛隊基地を‼️
@Sankei_news 待ってました‼️の発言。
しかも防衛大臣。
さ、次、尖閣は?
@Sankei_news 岸大臣ありがとうございます。
弱腰だと中国につけ込まれますので、今後もしっかりお願いします🇯🇵
@Sankei_news そう 遠慮ばかりしてないで、とにかくいちど強く出ましょうや🙆‍♂️
@Sankei_news よくやられました!
これからは台湾と仲良くなりましょう
@Sankei_news 「力を背景とした一方的な現状変更」を
「侵略」と言えないのは、なぜだろう。
がんばれ、岸さん!がんばれ、日本!
@Sankei_news 言葉だけ勇ましくても意味ないねん
やることやって下さい
@Sankei_news 中国へは嫌悪感増幅中
どうしたら良いでしょうか

このパラサイト達
放射能レーザー犯達
身内 今帰仁 オール沖縄 中国派
@Sankei_news 流石、安倍兄弟。
@Sankei_news @popusaco 菅(すが)義(よし)偉(ひで)首相
って、そこまで読みづらいか?
@Sankei_news 最近みんなハッキリものを言うようになった。頼もしい!

↓話題のニュースはこちら↓