田中優子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



田中優子氏「任命拒否は違法です。私たちから見れば違法です。違法でもやらなければならないなら説明しろ」
#サンデーモーニング
おい、説明しても違法はダメだ。違法はだめ、それが法治国家。そして、訴えろよ。これが大学の総長なら、法政大学からすべての補助金(税金)を引き上げろ!
@miyawakiatsushi 「私たちから見れば」って(>_<)
それじゃ、人の数だけ違法が発生しちゃうw
@miyawakiatsushi それこそお前が決めることじゃなねーよwww
@miyawakiatsushi それこそ三権分立ガーとか言ってたのに、今度はこれで補助金引き上げろかよ、ドンだけダブスタなんだお前は?www
#サンデーモーニング
@miyawakiatsushi 「私たちから見れば違法」ってのが左巻きの全てを表してていとをかし。
@miyawakiatsushi 菅総理は就任時この田中さんのところに挨拶に行かなかったんでしょうかねえ。じゃないとこの
総理に対する「憎悪」の説明がつかんよw
私があなたより格下かい!みたいな勘違い
@miyawakiatsushi @maruokame これが学術会議連中の本音だ。
「私達から見れば違法です」これほど独裁的な言葉はないですね。

だったら裁判するか非政府機関として活動すればいい。
@miyawakiatsushi 何を言っても許される😵

今日はメンバーは最強ですな。

断末魔か😂
@miyawakiatsushi @taji_na さっき、この場面をたまたま目にして吹いた。
違法って言い切っちゃったよ。
「私達から見れば違法」って言い直したけど、
「私から見れば、この番組は違法性高すぎる。」
@miyawakiatsushi 違法と合法の違いがわからないなら
学生たちに授業料返して下さいって思う
@miyawakiatsushi 田中優子に憲法89条と私学助成金を説明してほしい
@miyawakiatsushi 違法というなら告発して
訴訟にすれば良い。
これが出来ないから
グダグダとマスコミと一緒になって
誹謗中傷している。
手口はバレてる。
煽っても無駄。
@miyawakiatsushi そのスポンサーがこれ↓

【2020年10月放送 サンデーモーニングのスポンサー(抜粋)】
#拡散希望

通販生活
ロート製薬
DUNLOP
アリさんマークの引越社→New❗️
SUBARU
アイリスオーヤマ
セブン&アイHLDGS

伊藤園、ヤマダ電機、NTT東・西日本、大東建託といった常連さんが消えた。今月は閑散😅 pic.twitter.com/4VRnFGqZ6k
@miyawakiatsushi んだ!!

♬おとこなら、やってみな~ って、オバサンだったっけ?
@miyawakiatsushi 田中優子氏
違法なら裁判すれば良い事
では?
貴女が騒ぐ事でしょうか?
@miyawakiatsushi 「私たちから見れば」って。
@miyawakiatsushi 世の中には、「違法阻却」という言葉もあるんよ。
@miyawakiatsushi これって今から約40年の文言ならって話ですよね。でも総理は今から約20年前の文言に沿っているんだよね。こういう違いの報道ってあるのかな?あったら俺の情報不足ってことで済ませてもいいんだけどね。
@miyawakiatsushi 学長がこれだと法政大学行ってるだけで、生徒も左翼扱いされるな。あのキャンパスが靖国神社を見下ろすように立っているのが、なんか不遜な感じがするのは私だけ?
@miyawakiatsushi 「私たちから見れば違法」
どっから見てるの?🤣
@miyawakiatsushi @l2rYTu2HVX1KvLA この田中氏の違法の定義って?
「私たち」から見れば違法ですって・・・言われても
別の人から見れば違法ちゃう・・・
どういう事?😒
@miyawakiatsushi 違法かどうかが立場で異なったら、世の中がメチャクチャになりますよ〜
@miyawakiatsushi 説明さえすりゃ違法も許される?笑うしかないな。
@miyawakiatsushi 合法違法が分かれるなら
最高裁で
判断してもらいましょう
早く訴訟起こしてほしいな
@miyawakiatsushi 「私たちから見れば違法」って、「私達が法律だ」ってことですよね。恐ろしいですね。
@miyawakiatsushi 「私たちから見れば」って…あなたが基準じゃないんです😳😳😳
@miyawakiatsushi 前回任命名簿は、複数の名簿が提出されて任命されている。という事は日本学術会議側は任命されるのを認識されている証拠です。
おそらく、内部の左翼に押されて今回は調整しなかった結果だと思います。その気になれば全員共産党も可能な法律なんてありません。
@miyawakiatsushi 感情優先はK国民
@miyawakiatsushi 大学の先生らしくない非論理的言い方ですね?違法なら何という法律に反してるのでしょうか?学問の自由ですかね?
@miyawakiatsushi まあ、ウチらから見たらサンモニが放送法違反の違法状態なんだが…
@miyawakiatsushi 最近、法政大学ってこんな人ばっかりな気がするのですが、インパクトが有りすぎて、気のせいでしょうか?

本題に戻ります、自分で何行ってんのか、途中で良くもまぁこんがら無いこと、でもダメなものはダメです。
@miyawakiatsushi 違法と言うのなら司法に訴えればええやん!w pic.twitter.com/LnKPofwK7W
@miyawakiatsushi こういった人達の方がよっぽど「独裁者」じゃん(笑)
@Mojaecodrive なぜ違法じゃないのかを説明、既に説明してますよね
@Mojaecodrive 大学総長の発言ですか。大学のレベルが分かりますよ。
@Mojaecodrive このオバハンはどこかの国と同じで
法治主義ではなく人治(情緒)主義なのです
@Mojaecodrive @jingukogo1864 わたしの考えが法ですって言ってるようなものですねww
@Mojaecodrive @taji_na 私達とは日本を貶めようとされてる方々?
@Mojaecodrive @taji_na この人の言っている意味が分からないですね。
首相に承認権があるなら非承認権もある、当然の事ですよね。じゃ、承認しても違法になるんですか⁇ってこのオバハンに訊きたいですね。
@Mojaecodrive 誰が何という法律に違反してるのかちゃんと言うとこから言わなきゃ誰にも分からんよねえ
@Mojaecodrive >私達から見ると違法なんです

違法の説明が我儘(-∀-;)
泥棒だ!泥棒じゃない!の場合だと泥棒だ!と言った人が泥棒である証明する必要があります。
@Mojaecodrive 「わたしたち」って司法機関か?
@Mojaecodrive @keikoitohanano 違法なら説明しろ!
@Mojaecodrive 放送法違反番組がヌケヌケと良く言うよ🤣
@Mojaecodrive 違法だと言うのに違法の理由を述べられないダブスタ。
法政大学は人事理由を公開するんだろうw
@Mojaecodrive 知識人とされる方が矛盾した事を言う。病、ですかな?
@Mojaecodrive 違法だという方が説明すべきでしょ
@Mojaecodrive テレビ出演より大好きなクラスター対策じゃないのかなぁ。
@Mojaecodrive 何が違法なのか指摘しないとね
@Mojaecodrive 私達からみると違法なんです
これが通る世の中ほど恐ろしいものはありませんよ🙁

↓話題のニュースはこちら↓