オバマ
twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国は朝からこのニュースに大喜びで、現在この記事がニュースランキング1位。明け方に上げられた記事だけど、コメントは既に1300件を超えた。
こんな応援演説されるなんて、本来ならとても不名誉だと思うけど、バイデンさんは気づいてなさそう。。 pic.twitter.com/t2A5VL5eJR
@TIOffoa1Iny67ll 台湾でもベトナムでもタイでもなく、韓国というところが面白い。
@TIOffoa1Iny67ll これは法則発動でおやびん勝利だ!
しかしよりによって韓国を持ち上げるとはw
@TIOffoa1Iny67ll やっぱこいつ含め民主党は危ないわ。
広島訪問以外で政策でたいした功績を残したと思えないし。
@TIOffoa1Iny67ll 流石❗ホルホルニダ!
@TIOffoa1Iny67ll この人、世界平和の敵認定でいいと思う!迷惑だから、消えて欲しいなぁ〜😡😡😡😡
@TIOffoa1Iny67ll 台湾と言えばよいのに
韓国とはねー🤔
@TIOffoa1Iny67ll 落ち目の韓流れってやつかぁ🙃
@TIOffoa1Iny67ll 韓国を見習ってワクチン常温保存は出来ませんしね。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国を持ち上げるのは、大抵 元大統領とか元総理大臣で現職がいませんね🤗
@TIOffoa1Iny67ll わかりやすいなぁ。
トランプ大統領台湾押し、オバマさん韓国押しww
@TIOffoa1Iny67ll アメリカにもK国推しが必ずいますね…日本だけの話じゃなかったな。
@TIOffoa1Iny67ll Kの法則発動かしら?

ここで韓国を持ち出すオバマの政治センスの無さよ。
@TIOffoa1Iny67ll Yes we can’tのオバマさん!🤣
@TIOffoa1Iny67ll オバマ氏の応援演説をTVで何度か見ましたが、聴衆の様子が報じられないですね。応援の効果があるのか、メディアの操作なのか、疑問に感じてます。昨今の米韓は韓国の傍若無人の振る舞いに腹を立てている様に感じてます。この発言はオバマ氏の正体見たりと言う感じで、左派思想に危険を感じます。
@TIOffoa1Iny67ll 米国人からしたら韓国?って感じで驚いたのではなかろうか。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国サイド記事だから、オバマがスピーチでチラッと口にした事を一生懸命膨らませたんでしょうね。

人種関係的に韓国を見習うって言うと黒人の支持が逃げるでしょうし。
@TIOffoa1Iny67ll さすが民主党の考え方
台湾を見習えとは絶対に言わないね
@TIOffoa1Iny67ll でも、こういうのに騙される人多いですよね?
人気投票にならなければ良いんですが。
@TIOffoa1Iny67ll 何故韓国?
台湾、タイ、ニュージーランドはさらにすごいと思うが、、🤔
何かロビー活動の臭いがする😑

侮れないな韓国は😫
@TIOffoa1Iny67ll 何故韓国?
台湾、タイ、ニュージーランドはさらにすごいと思うが、、🤔
何かロビー活動の臭いがする😑

侮れないな韓国は😫

#MAGA2020
@TIOffoa1Iny67ll バイデン支持者の必死さが露呈
平時では絶対に引き合いに出さない韓国を言葉にしたのを見て「成り振り」構ってられない状況なのだと
口元にウンコ付けてでも援護しないと危うい
頑張れ❗️バイデン支持者達(笑)
@TIOffoa1Iny67ll インフルエンザワクチンで死なせてしまうような国を!ですか!
@TIOffoa1Iny67ll オバマここで韓国推し?韓国をここで取り上げますか?
説得力ゼロです。
@TIOffoa1Iny67ll 完全にイカれたかな?
@TIOffoa1Iny67ll あーあ
この人だって韓国の感染者情報は怪しいってわかってるだろうに。
遂に魂を売ったのか
@TIOffoa1Iny67ll つまりオバマもトランプ推しって理解で良い?
@TIOffoa1Iny67ll なぜ韓国なんだろう?
タイはずっと長い間一桁台、台湾も上手くやってるらしいのに挙がらない!

タイは対外的には美味しくないからか?
まぁ勝手に自滅で良いんだけど!
@TIOffoa1Iny67ll オバマの応援演説とか逆張りかましてくる辺り…
詰んでますね😏
@TIOffoa1Iny67ll オバマさんは、韓国でなく、もっと優秀な台湾に言及することはできなかったようだ。
@TIOffoa1Iny67ll オバマが絶対に信用ならないのを、この一言で確信した。
@TIOffoa1Iny67ll そしてこれを擁護するメディアが如何に腐っているのか…
┐(´-д-`)┌
@TIOffoa1Iny67ll 韓国を見習え? オバマさんもこの程度の方だったんですね⤵️
やっぱりCとKは繋がっているのかな!?という感じです。。
@TIOffoa1Iny67ll メリーランド州の「韓国の婿」知事が輸入した、韓国製検査キットは
「綿棒と試薬がなく使えないので、倉庫で保管し州兵に警備させた」
そうですが…

これを全米でやるべきだったと、オバマ氏はおっしゃる?
@TIOffoa1Iny67ll 「韓国を見習え」さすがに最近の日本では居なくなりましたね!
@TIOffoa1Iny67ll オバマ、センスなさすぎ
@TIOffoa1Iny67ll @hinahina_5432 だから。欧米を手玉にとるがとても上手ロビー活動に躍起になっている。気を付けなければ嘘が本当になる。
@TIOffoa1Iny67ll ※ 台湾ではなく、韓国。
ここ多分テストに出ない。
@TIOffoa1Iny67ll オバマは テレビの視聴率とか見ないのかな テレビの視聴率 落としてトドメを刺したのが 韓流なのだが 
日本の野党も 応援されれば されるほど票は取れず低迷してるぞ
オバマは 見習っとけ 韓国で大統領やれ
@TIOffoa1Iny67ll @nari19671 先輩トルーマンがやった原爆の人体実際の戦果を見たくて広島にやってきた。過去の大統領は自責の念があったので大統領になってからは広島や長崎には行けなかった。
それをオバマは来た。屈辱を勲章にする連中が嬉しくてはしゃいで迎えていた。
民主党出身大統領は日本の悲劇だけど、トランプも酷い。
@TIOffoa1Iny67ll オバマよ、あんた韓国も敵国認定しちゃったよ!
@TIOffoa1Iny67ll マッチポンプ?
@TIOffoa1Iny67ll なんだ、このポンコツは
@TIOffoa1Iny67ll あらら出た出た
@TIOffoa1Iny67ll @fxrs1986 超過してる死亡者数に説明がないと韓国見習う気にはなれないなー
@TIOffoa1Iny67ll @urama97426856 誰か、誰かバラクくんに、法則を教えてあげて〜❗️w
@TIOffoa1Iny67ll まさかの比較対象が韓国とか…。韓国喜ばしてオバマ氏も大丈夫か?ある国を味方につけると法則が発動しちゃいますよ!
まあこちらは嬉しい限りですが。
@TIOffoa1Iny67ll 日本はスルーかよオバマ😤
@TIOffoa1Iny67ll 米国民も韓国と比べて欲しくないだろうに
@TIOffoa1Iny67ll 数字マジックに引っかかる元大統領、情けない

↓話題のニュースはこちら↓