バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari それでもバイデン有利という調査結果にアメリカの闇を感じる。
@IiyamaAkari うわぁ~、これは本当に…。残念ながら現実ですね。
@IiyamaAkari あ〜ら❗残念‼️😛
@IiyamaAkari これでもバイデン有利なんですね(白目
@IiyamaAkari ボンジョビのような有名バンドでも、バイデンの不人気には負けてしまうのね😓
@IiyamaAkari 日本なら東京ドームでライブをする彼がこの有様。
メディアが報じるバイデンの支持率って嘘としか思えないです。
@IiyamaAkari @arimoto_kaori トミーとジーナはどう思うんやろう🤔
@IiyamaAkari @arimoto_kaori カボチャたちは喜んだハズ🎃🎃🎃🎃
@IiyamaAkari @arimoto_kaori そっくりさん?
@IiyamaAkari @arimoto_kaori うそみたい。
@IiyamaAkari マジか、色んな思惑からまって仕方なくやっていたらまだいいけど😭 彼等の本音は分かりませんね
@IiyamaAkari 残念なお知らせです。😵
@IiyamaAkari (´・ω・`)
@IiyamaAkari @arimoto_kaori 売れなかった頃もこれほど寂しい思いはしなかったろう
@IiyamaAkari 盆踊りで人気なんだけどボンジョビ『Livin' On A Prayer』
@IiyamaAkari @arimoto_kaori ボンジョビがバイデン支持と言う事にもびっくりです
@IiyamaAkari あのボンジョビが…。スゴいな…バイデン。
@IiyamaAkari ボン・ジョビがreally?ですね。スタッフの数の方が多いかも。
@IiyamaAkari 心なしかションボリもジョンボビして見えます。
@IiyamaAkari 落ちぶれバンドにしか見えないわ……
@IiyamaAkari ああ、BON JOVIが…(´Д` )
本心から支持しているのか、業界の圧力からなのか。後者であることを願います…。
@IiyamaAkari @arimoto_kaori アンチョビとか言う偽バンドが来たとか(想像)
@IiyamaAkari ボンジョビ、バイデン支持なんだ。幻滅。
@IiyamaAkari うわあ…ボンジョビ…残念の極みですねえ…。
@IiyamaAkari @arimoto_kaori ボンジョビこの前日本でライブしましたが声出なくなってきて
悲しい😭
@IiyamaAkari ファンだったのになぁ~(^_^;)
@IiyamaAkari イオンモールのライダーショーのほうが客の入りが多い😰
@IiyamaAkari いや、極少数派の声も無視しないっていうメッセージなのかも知れない(白目
@IiyamaAkari @arimoto_kaori 12人のために演奏してくれるプライベートライブと考えれば、、、ポジティブシンキング笑
@IiyamaAkari 私にはセレブと呼ばれているこの人達が、バイデン.カマラ.オバマなどの偽善者達を、支持する理由が理解できません。
@IiyamaAkari ボンジョビの無駄遣い🤣
@IiyamaAkari 贅沢なコンサートじゃん
@IiyamaAkari @arimoto_kaori ぼんじょび 今からでもトランプでいいよw
@IiyamaAkari チーン!
@IiyamaAkari 残念…
@IiyamaAkari @arimoto_kaori マドンナも変態バイデンを応援していた。どう説明するのかな、変態でも人格破綻していても賄賂漬けでも応援します、、、っておかしいだろ。
@IiyamaAkari これでは売れずにずっとバイト掛け持ちでやってきたおじさんバンドではないですか...
@IiyamaAkari @arimoto_kaori アメリカは凄いな。徹底してる。
日本なら支持とか関係なくライブだけ見にきそうだけど。
@IiyamaAkari @arimoto_kaori メディアはこれでもバイデン有利?まぁトランプに勝ってくれればそれでいいけど
@IiyamaAkari エンタメ界の人間は「弱者のため」「人権を守れ!」とか綺麗事言ってる左翼偽善者に騙されたり、彼等の裏の顔を見る事が出来ない人間が多い。
また自分達が弱者、弱者の味方、弱者の代弁者となる事に悦に浸っている愚か者も存在するのです…
@IiyamaAkari @arimoto_kaori なんでこんなのにビビって多くの著名人がトランプさん支持を表明できないのか分かりません。
@IiyamaAkari 意地でも映さぬ観客席❗️ってね🤩
@IiyamaAkari バイデン側が絶対に支持者を映さない理由がこれ😂
@IiyamaAkari @arimoto_kaori 有名どころが路上ライブ並みなんて、バイデンって持ってる。
@IiyamaAkari @sirohebi_0814 うわぁ。。。(ワラ☆
@IiyamaAkari プロやなぁ。
@IiyamaAkari これでボンジョビにもウンザリ。
@IiyamaAkari おい、いくらもらったんだ?

How much did he get?
@IiyamaAkari @arimoto_kaori ボンジョビ の無駄遣いww
@IiyamaAkari 応援バンドやるでっ!(´・ω・`)




↓話題のニュースはこちら↓