モデル

twitternew_thumb
2020年ミスコリア、今年も同じ顔が・・・ pic.twitter.com/hWlHPcpNDm
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@munakatazin どの髪型が似合ってるか選手権?
@munakatazin えっ!全員同じ女性でしょう!?
@munakatazin 整形が条件なんでしょ?
@munakatazin 来年も同じ顔かな?たぶん。
お得意のワンパターンですな。
@munakatazin 金型が一つしかねぇwwww
@munakatazin 裏に電話番号があるとか⁉️😁
@munakatazin 整形外科医の技能コンテスト?
@munakatazin 同じお医者さんの作品かもしれません。
@munakatazin @fwka9451 🤣🤣🤣

美人の基準は《背の高さ》になりそうWww
@munakatazin 本当これ。
いっつも同じ顔・・・
@munakatazin 個体識別の訓練写真ですか。
@munakatazin 名前も一緒に見える。(笑)
@munakatazin @A_karasuma2 …カツラの乗せ替え遊び?
@munakatazin @A_karasuma2 粗悪なクローンの品評会?怖いだけだな😱😱😱😱
@munakatazin 雛形を何故更新しない⁉︎
@munakatazin 10と12は同じ先生っぽいですね🤔
@munakatazin よくある雑誌の
間違い探し‼️ですね☺️
@munakatazin @A_karasuma2 この人達に子供出来たらこの画像と比べてみたい。一番差違があるのが優勝😅
@munakatazin 顔面金型コンテスト?
@munakatazin えっ😥
同一人物じゃないの?
@munakatazin 5番と8番は整形失敗のような笑
@munakatazin 今年はこれってターゲットフェイス?があって、そこにどれだけ寄せられるかの整形外科医の技能コンテストかな?
@munakatazin 髪型とポーズとスタイルに違いが。
@munakatazin 金(キム)さん、李(イ)さん で半分占める。顔もヘアスタイルも似ている。

客観的に見て違和感ある。
個性的を排除する風土なんだろうな。

どうでもいいけど
@munakatazin 髪型が違うだけですねヽ(・∀・)ノ
@munakatazin @aQMN58bsIGTOWIi これって、いじっているということ?
だとしたら、あまり意味がないのでは?

いや、いじれば誰でもそうなれるというドリームのある話か。
@munakatazin 7と9は同じ先生の作品かと。
@munakatazin 判別できて初めて韓流ファンを名乗れるのだ!(笑)

毎年言われてますが整形外科医のコンテストですよね。
@munakatazin ここから別人を探し出すゲームでしょうか?かなり、レベルが高いですね。
@munakatazin ん?
同じ人の髪型違いの写真?💦
@munakatazin 高須金型絶賛稼働中!
@munakatazin クイズ「同一人物を探すニダ」😰😅😜
@munakatazin コンテストやる必要ある(´・ω・`)?
@munakatazin 同じ顔を何人も見たいか?気持ち悪いわ!
@munakatazin 人造人間かな😁‼️
@munakatazin 同じ作品wwww
@munakatazin ダメだコリア…
@munakatazin 来年も再来年も、同じもの使っても誰も気づかないですよ😅
@munakatazin 書き分けの難しい萌えマンガより「書き分け」が出来てない。
@munakatazin 金太郎飴か!
@munakatazin これ、全員違う人なんですか⁉️
@munakatazin 人造人間コリアン❗
@munakatazin 人種・民族的な好みも勿論あるんでしょうけど、ここまで同じだとさすがにちょっと違和感感じますよね(^-^;
@munakatazin 1人の16変幻かな?
@munakatazin 2020年 改造人間コンテスト
@munakatazin いっその事FACE ID突破企画でもやったらいいのに(笑)

栄光を手にするのはどの先生❗
@munakatazin 大会の名を整形大会にすれば良いのに(棒)
@munakatazin トランプゲーム
「神経衰弱」ですか❓
う~ん⁉️難易度MAX‼️
皆 同じカードに見える……😞
@munakatazin 1人16役
@munakatazin どれを引いても当たりの神経衰弱ゲームwww
@munakatazin 高須先生に選んでもらったら?

↓話題のニュースはこちら↓