福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 中国・北朝鮮・ロシアにも批准するよう働きかけてください
日本はそのタイミングで批准するべきです
@mizuhofukushima 核兵器を持っていない日本が批准しても効果はありません
保有国が批准すべきです
@mizuhofukushima @sakuradebu123 先ずは、原子力発電所を止める
@mizuhofukushima 極右的な考えを持っている人以外は批准できればと考えていると思います。積極的に核開発を行ってる北朝鮮(韓国)・中国対策を具体的に述べると理解者が増えるのでは。
@mizuhofukushima 変換間違いかもしれませんが、発効ずるなどの誤記を、せめて事前チェックしてからツイートしていただけないですか。
このような間違いを放置しているとツイートの説得力ゼロ以下です。
@mizuhofukushima 保有してない国だけが批准しても核保有国が減るわけじゃないし意味ないわ。
@mizuhofukushima 「発効ずる」って?
老眼だと見にくいのは良くわかりますが、「す」に濁点が付いてますよ。
@mizuhofukushima 核持ってない国がそんなの入っても ...
それになぜ過去に落とされたのか考えれば、繰り返さないためには寧ろ核を持って簡単に相手に落とさせないようにすべき
@mizuhofukushima 絵に描いた餅。
憲法9条によって平和が守られている。
と同様の錯覚でしかない。
@mizuhofukushima そうして核を保持している国に征服されればいい?
@mizuhofukushima そんなもの何の効力がありますか?
あなた方が大好きな北朝鮮はたくさん核弾頭を持っています。
@mizuhofukushima なんで??
@mizuhofukushima まず、保有国に言いなよ。日本は持っていない。
@mizuhofukushima 米国と核シェアリングすべき
@mizuhofukushima 批准すべき論の前に核保有国に言うこと有るのでは。
@mizuhofukushima 何で批准すべきなのか?を説明しないと意味ないですよ。
@mizuhofukushima アメリカの核の傘の下で核廃絶を唱える?
防衛予算も増やさずに?
9条だけで守るつもり???
@mizuhofukushima なんで?
@mizuhofukushima 素敵💖✨🌱
@mizuhofukushima 発効ずる?
@mizuhofukushima うるせーよ!ハゲタコ
@mizuhofukushima 発効ずるのですか
@mizuhofukushima 形だけの条約に入ったところで効果がある訳無い。
裏でいくらでもやれるだろ。
@mizuhofukushima 2度も核兵器を落とされるような国にだけは絶対になってはダメ。近隣国が核を手放してから。

支持率の低い社民党の意見は、国民を代表していない。中国や北朝鮮の意見に近い。
@mizuhofukushima それは日本でなく核保有国に言うべきでは?
@mizuhofukushima 政治家であれば、利権ばかり考えず、国家権力より国民の生命財産を守るため、主権者による司法参加、主権在民、国民主権について国民の主権教育をなすべきです。
@mizuhofukushima 中国に言えよ‼️
@mizuhofukushima 戦勝国が1国も加盟してないのに何の意味があるか国連に言ってきて下さい
オバマ元大統領が核廃絶で(ノーベル平和賞)受賞してもその後核弾頭は、1基も廃絶されてません (所詮国連決議)
@mizuhofukushima 「加入すべき」らしいが、加入したら日本にどのような国益があるのでしょうか。
@mizuhofukushima 遅いのか早いのか判断付かないが 兎に角 
ヤッホー👋😃。
@mizuhofukushima 憲法9条と同じかな?
それがあれば平和が確保されるとか云々。
@mizuhofukushima 発効ずるのね
@mizuhofukushima 国会議員なら加盟国が、たった50国しかない条約に疑問もたないの?
@mizuhofukushima 近くに核持ってる危険な国があるのに、何考えてんの??
@mizuhofukushima 日本が批准したら中国韓国北朝鮮ロシアだけが喜ぶ。
@mizuhofukushima 自民党政権では批准手続きに向かわないでしょう。
批准国になるためにも、野党全体で政権奪還のための、国民に訴える政策を示してください。
@mizuhofukushima おかしな話ですよね❗唯一の被爆国としたらいの一番に批准するはずやのに‼️
@mizuhofukushima アメリカが加盟しないと安保条約で守られている日本は加盟出来ない。
アメリカ行って説得して下さい。
@mizuhofukushima 核持てそうにない国ばかりで意味あるんですかね
@mizuhofukushima 中国🇨🇳様に進言して下さい。
@mizuhofukushima 中国、北朝鮮、ロシアの動きをみてから批准するべきですね。隣国が核を保有している以上、核の傘が必要です。議員、隣国に説得に行ったら。国内では不要ですから。
@mizuhofukushima お前は黙ってろ!
@mizuhofukushima 平和は、憲法9条ではなく、核兵器の存在と大国間の均衡によって、維持されてるだけです。
@mizuhofukushima 発行ずる事気にする前に社民党の存続を気にした方が良いのでは?
@mizuhofukushima 核保有国に批准しろと言ってくれ
@mizuhofukushima 日本が批准したら何かいい事ありますか?
ミズポたんの大好き💕な、北京政府と北朝鮮にとっては、とってもいい事と思いますが、いかが?
@mizuhofukushima @naotin18 中国にも、言ってくれー。
あと、北朝鮮にも。

あと、日本が核を持たない宣言したら
アメリカとの安保は死んでも離せないから、沖縄米軍基地の辺野古移設は、サッサと認める、とかはしないとなー。。。
何もナシの手ぶらニッポンで中国とか相手にまったく問題ナシ!ってこたー、無いわな。
@mizuhofukushima なんの責任もない能天気な政治家は良いですねw
@mizuhofukushima ずらないで下さい
@mizuhofukushima 金正恩氏にも推進を提言してあげてください。

↓話題のニュースはこちら↓