

以前物議を醸したので。「関与」の中身が分からないので何とも言えまえんが(19人でも670頭を捌くのは容易ではありません)、当然悪い事をした人は悪い、刑に服すべきです。しかしそれは41万人いる在留ベトナム人全員を根拠なく疑う理由には全くならないという事です。https://t.co/zd0nu7wU2h
— 米山 隆一 (@RyuichiYoneyama) October 26, 2020
【ツイッターの反応】
@RyuichiYoneyama 相変わらずのご都合主義ですね。
@RyuichiYoneyama 言い訳が意味不明です。低学歴の私にも理解できるように書き直してください。
追伸、これじゃ選挙ダメかな。
追伸、これじゃ選挙ダメかな。
@RyuichiYoneyama 一遍に670頭は確かに捌けないでしょう。
でも少しずつなら捌けると思います。
それに、盗んだのが19人で捌くのは別にいたかもしれない。
あらゆる可能性を視野に語るべきでは?
でも少しずつなら捌けると思います。
それに、盗んだのが19人で捌くのは別にいたかもしれない。
あらゆる可能性を視野に語るべきでは?
@RyuichiYoneyama こいつすげーなwww
@RyuichiYoneyama でもそれって根拠なく養豚業者を疑っちゃいけないのと同じ事だよね
日本人は疑っていいけど外国人は駄目とかダブスタでしょ
日本人は疑っていいけど外国人は駄目とかダブスタでしょ
@RyuichiYoneyama 悪い事下人を擁護して被害者をボロクソに叩いてた癖に…野党側は犯罪者には優しいもんね
@RyuichiYoneyama 同業者って言ってなかった?
@RyuichiYoneyama 論点のすり替えにすらなってない件
( ・ω・)
( ・ω・)
@RyuichiYoneyama 養豚の同業者を犯人扱いした事に対して早く謝罪してください
@RyuichiYoneyama たしか同業者が盗んだ可能性が高く、外国人が盗んだ可能性はかなり希薄とか言ってませんでしたっけw
@RyuichiYoneyama 「個を持って全体を非難してはいけない」…当然のことです。誰の味方で、何と戦っているのか?存じませんが、貴方が、自分達は「個を持って全体を非難して良いけど」、お前達は「個を持って全体を非難してはいけない」と、なりませんように。
@RyuichiYoneyama 屁理屈言ってんじゃねぇーよ‼️
@RyuichiYoneyama まず養豚業者に頭を下げろ
話はそれからだ
話はそれからだ
@RyuichiYoneyama 別にベトナム人全員が悪いなんて誰も思っていませんよね
論点のすり替えはどうかと思いますよ
論点のすり替えはどうかと思いますよ
@RyuichiYoneyama あなたがあんな発言をしなければ物議なんか出なかったのでは?
@RyuichiYoneyama 詭弁だね!
@RyuichiYoneyama 日本人より外国人が大事?
@RyuichiYoneyama 差別じゃないの?
@RyuichiYoneyama あなたがそう主張するのは自由です。ここは日本ですから。そして言論を弾圧するヒトラーみたいな独裁者もいないようでよかったです。
@RyuichiYoneyama は?誰が在留してる全てのベトナム人を疑ってるんですか??話を飛躍させないで下さいよ。
@RyuichiYoneyama 別に全ての在留ベトナム人を疑ってませんけど!
ニュースは警察の捜査でベトナム人19人が関与した疑いが出てきた!って話でしょ!
ニュースは警察の捜査でベトナム人19人が関与した疑いが出てきた!って話でしょ!
@RyuichiYoneyama 同業者の可能性が高いとか言ってたじゃん
@RyuichiYoneyama あれれ?
ご自身、「ベトナム人をみたら盗人と思え」って白状してますよー?
ご自身、「ベトナム人をみたら盗人と思え」って白状してますよー?
@RyuichiYoneyama お前もな。
つるのさんにごめんなさい言っとけ。
つるのさんにごめんなさい言っとけ。
@RyuichiYoneyama 外国人がよほど珍しかった時代ならともかく、ベトナム人だけでも41万人在留している時代に、〇〇人って、報道する意味あるの?特に、外国人差別大好き人間が多い日本で。
@RyuichiYoneyama つるのさんも、全部の外国人を疑って無かったぞ!
アンタはつるのさんに土下座して謝るべきだ!
アンタはつるのさんに土下座して謝るべきだ!
@RyuichiYoneyama あれ、同業者じゃなきゃこんな犯罪できないって、実家の話まで出して断言してたよな?
謝らないの?
謝らないの?
@RyuichiYoneyama また物議を醸そうというのですね。
@RyuichiYoneyama https://news.yahoo.co.jp/articles/65a3a46b0dfd0700136ae0197b50951c2ef20a0c …
ベトナム人の関与が決定的な状況となってますが、外国人よりも同業者が怪しいと発言したことに関して、反省の言葉は無いのでしょうか?
ベトナム人の関与が決定的な状況となってますが、外国人よりも同業者が怪しいと発言したことに関して、反省の言葉は無いのでしょうか?
@RyuichiYoneyama 新潟の生き恥
今日も何かと戦ってるフリ
今日も何かと戦ってるフリ
@RyuichiYoneyama おまえみたいな日本人の恥晒しみたいなのが何で知事やってたんだよ!!!!!!!!!!!!!
@RyuichiYoneyama 同業者を根拠なく疑うのはよくて、ベトナム人だと駄目なんでしょうか?
まずは根拠なく同業者を疑った事を謝罪するところからじゃないですかね?
自分はOKでも他人はNGと言ってる人の言葉に説得力は皆無ですよ
まずは根拠なく同業者を疑った事を謝罪するところからじゃないですかね?
自分はOKでも他人はNGと言ってる人の言葉に説得力は皆無ですよ
@RyuichiYoneyama うん?パクチーの話ですか?
@RyuichiYoneyama 小並感
@RyuichiYoneyama これじゃあ落選確実ですな
@RyuichiYoneyama また墓穴掘ったな
@RyuichiYoneyama リツイートに味方が全くいない人。
@RyuichiYoneyama 物議を醸して問題になったのならまずつるの剛士さんに謝りなさいよ!
@RyuichiYoneyama ベトナム人全員を疑うなとおっしゃっていますが貴方は同業者の可能性が高いとまるで同業者を犯罪者扱いしてたのをまず謝罪するべきだと思います。
@RyuichiYoneyama いや、まず謝れ
いい大人だろ
いい大人だろ
@RyuichiYoneyama 犯人外国人でしたね(笑)😂
@RyuichiYoneyama 間違った事言ってごめんなさいは??
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
コメント一覧 (30)
日本社会で売るとこなんかあるのか?
自浄作用があるところを自分達で見せていかなあかんのやで
それが出来ないんなら全体をそう言う目で見られることも諦めるしかない
ベトナム人は主に母国の繋がりで行動を共にする。ベトナム人は昨今のコロナもあって、
日本で困窮した生活をしている人が多い。
どっからどう見てもベトナム人を調べるのは当たり前だろ?
そういうヘイトを煽るような事を言うなよw
必然的に怪しい人間は調査する。それは疑われた人の為でもあるんだ。
潔白証明されれば、禊になるんだから。
犯罪率高いし。
ただ、出入国管理は調べ直した方がいい。コロナ禍の影響でビザや労働許可の条件を満たさなくなった外国人は多いはず。
あの通り、日本では犯罪やり放題だ!
それと留学生が大半を占めるようなFラン大学は閉鎖すべき。
・・と責め立てたくせに、自分は謝らねーんだ。
養豚業者とつるのに土下座して頭踏まれなきゃ赦されないレベルのダブスタ反日野郎。
要するに 特亜以外のコミュニティには特権が無いから悪事は露見しやすいよね
ああいう犯罪をこの国で起すのは外国人だろうと言ってただけで、外国人がみんな犯罪者と言ったワケでは無い。
そこをすり替えて外国人はみんな犯罪者だと発想するんだから、こいつが差別主義者なんだわ。
日本の受け入れ先の最高責任者、社長や理事長を出国するまで連帯保証人にしろ。
そして移民が事件を起こしたら、連帯保証人に損害賠償させ、高額な罰金も科せ。
それが出来ないと言うのなら、自身が保証人になることもできない移民を入国させるな💢
誰が41万人全部疑っているなんて言った?
意味不明なこと言う前に同業者に疑惑の目を向けたことをさっさと謝れよ。
ほんと素直にゴメンナサイが出来ないヤツだ。
お似合い夫婦だよ。揃って日本から出ていけ
でも違うっぽいなぁ。
根拠なく疑っていい人数は何人かというラインをはっきり言って欲しい
それができないならただ綺麗ごとを言っているだけの誤魔化し
罪を冒した人間は刑に服すか強制送還させろと言ってるだけだ。
それもわからん、ただ過去の発言から逃れる為に詭弁を使う貴方は政治家には不適であり不要。
コメントする