有馬嘉男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 「国民」を「中共」に言い換えると、とっても分かりやすい。
@FreeTweet000 総合的、俯瞰的
意味分からんやつ、それ日本国民なんか?
@FreeTweet000 日本の総理大臣もなめられたもんだよな。田中角栄や中曽根康弘くらいまでは威厳があったからこんな対応しなかったよな。
@FreeTweet000 自分でも何言ってるのか分かってないだろ
おちょぼ口は
@FreeTweet000 @tomohiko0519 ほんと届け出義務化して、テレビ離れしてしまえ
@FreeTweet000 学術会議ほんまどうでもいい…
悪いけど99人もまとめて無くしてくれていいわ
@FreeTweet000 これだけ見ると報ステかと思いました💧
@FreeTweet000 国民が国民がって国民の代表みたいに言うなよ💢

偉そうで、失礼な態度にしか見えないな👊
@FreeTweet000 アッタマきましたね💢
なんだよ、その終わり方!失礼にも程がある!
国民の声だと?極左の利権者の声だろうが!
@FreeTweet000 この方達はCCTVのアナウンサーですか?
@FreeTweet000 やっぱりNHKは要らない…改めて思いました。
『お上品もどきワイドショー』にしか見えない💦
@FreeTweet000 やっぱり解体で
@FreeTweet000 主語を国民にしないで頂きたい。今後はリベラル層ときちんと正しく伝えて。
@FreeTweet000 @tomohiko0519 ご丁寧に予算まで付けて、いつまで政府はNHKを野放しにするつもりなのか? 政府予算に受信料、いったいコイツらのために俺たちの金がいくら使われてるんだ💢 1円たりとも使われたくないわ💢
@FreeTweet000 これで解体決まりだわ。今日の君らの失礼な態度を後々後悔することになるよ。
@FreeTweet000 完全に特アのニュース番組と化してる。
こんなの公共放送じゃない!
学術会議の前に、NHKを解体すべき pic.twitter.com/Qfpbt9CGKi
@FreeTweet000 @mass95945303 学術会議!学術会議!って、99.9%の国民は左翼学者のことなんて興味無いよ。99.9%の国民はコロナでズタズタになった経済をどうにかして欲しいと切に願ってる。今年、冬のボーナスがまともに出る会社なんてほぼ無い。
@FreeTweet000 これでも「NHKは政権寄り、政権の広報機関」なのか?パヨさんよw
@FreeTweet000 NHK大丈夫?
@FreeTweet000 何処の国民の声なんですかね💢
@FreeTweet000 国民の敵が国民の代表面している。滑稽ですな。
@FreeTweet000 最初、TBSのニュースかと勘違いしてました。
@FreeTweet000 6人は相応しくなかった。それだけのこと。客観的に未来を考えての判断 任命権者は総理 これ問題ある?国民の一人ですがそう理解してます。因みに国民の生命と財産を守る自衛官も特別職国家公務員 同じ立場の組織とは思えない。
@FreeTweet000 NHKに限らず、基本的に報道機関は活動家の為の報道しかしないから国民の声も国民が聞きたい事もどうでもいいんですよね
@FreeTweet000 「総合的、俯瞰的で分かりやすいとの声。国民は理解している」
「総合的、俯瞰的、未来志向で分かると国民が」
「説明はもう十分という国民の声が」

国民として外交、他たくさん聴きたかったのですが…
#ニュースウォッチ9 さんこういう国民の声は届いていますか?
@FreeTweet000 憲法30条に
「納税の義務」と書いてありますけど
納める処か
「金よこせ!」は
さすがに違和感を感じます。
学術会議もそうですが、
NHKも国民の(受信料)を
貰って当然と思ってる様に思います。
学術会議(10億円)
NHK(受信料)
まずは、
「国民の皆様ありがとうございます。」
と言わせたいですね。
@FreeTweet000 国民の声って日本国民の声とは言ってないところが詐欺っぽいね笑
@FreeTweet000 学術会議とか、優先順位の低い内容に時間をかけるマスコミ(&野党)…
国政の妨害工作をしていること、いい加減に気付いて~
@FreeTweet000 ガースー総理を怒らせるとNHKもヤバいよ。

安倍前総理みたいに優しくないよ。
@FreeTweet000 @4mama50530996 NHKに限らず報道番組キャスターは一般的自分たちの意に沿う答えを導くための質問の仕方をして、その方向に導けないとみると質問を変えたり、話を切り替える、見ているものからするとすごく消化不良を感じる、それは私の変調なのでしょうか。???
@FreeTweet000
NHKの酷さが際立ちますね
@FreeTweet000 国民に頼まれてもいないマスコミが「国民の声」を代弁しているのでしょうね?
@FreeTweet000 勝手に国民を代表されても不愉快。
@FreeTweet000 共産党系の手先かも
@FreeTweet000 私も見ていましたが首相に対して失礼な番組進行だったと思いました。
@FreeTweet000 これはリツイートですわ。
@FreeTweet000 NHKのインタビュー、ひどいな
@FreeTweet000 壊れたスピーカーかよ
@FreeTweet000 ヽ(♯`Д´)ノ
国民は聞いとらん!
他国民っぽいヤツが聞いとるんじゃ~!
@FreeTweet000 答えにくい質問にも関わらず上手く答えていたと思います
。この答えで理解できなければどう言っても理解できないし理解する気もナシですわ。
@FreeTweet000 こういう人たちのわかりやすく説明しろって、自分達の思う通り事を言わないと説明不足っていうんだよね。
だからいくら説明しても無駄。事実なんてどうでもいいんだよ
@FreeTweet000 めっちゃわかりやすい。

後継者を推薦できる制度は見直さないといけない。
任命拒否された人たちはこぞって反政府活動してるんだからもういらないでしょ。
@FreeTweet000 なんだこのアナウンサーの顔は!
国民に支持されている総理大臣にとる態度か?
ある意味媚びずに立派だな。
菅総理、この腐れ協会に着手する決心がついたのでは?
@FreeTweet000 結局自分達の求めてる回答が欲しくてなんとか引き出したいだけなんでしょうね。こういうしょうもない事に総理や議員達の時間を使って欲しくないな😥
@FreeTweet000 いつから
NHKは国民の代表になったのかなぁ

国民はじゃなくて
NHKはだろう?
@FreeTweet000 絶対こんなんで折れちゃダメ、スガさん!
折れちゃダメ!譲っちゃダメ!!
止まっちゃダメ!!!
@FreeTweet000 これを言えばマウントが取れると思っているんでしょうね
好き嫌いだけなら 他にも反政府の言動で選ばれない人がいるはず
説明できない事 それなりの証拠を明らかににすれば 報復される人がいたりして 今後の日本にマイナスもありうると思う
@FreeTweet000 因みに「国民が説明しろ!」ってその国民は何人いるのか疑問?
野党議員とプロ市民以外で何人が説明欲しがってるか?
でも騒いでくれたお陰で知る事になった「日本学術会議の闇」が徐々に明るみになって良かった。
たくさん議論しましょう
会員の皆様vs国民の代表
@FreeTweet000 国民は菅総理ガンバって思ってるよ!
@FreeTweet000 推薦理由と推薦基準を明らかにしてから、
任命拒否理由を聞くべき。
@FreeTweet000 菅総理@sugawitter
こんなNHKに金払いたくないです。そういう人物凄く多いです。

早く潰すか、スクランブル式にしてください。

↓話題のニュースはこちら↓