福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 陳謝と陳、掛けてまんな❗️🤣
@Sankei_news @kL2JsxOPuXQ7Lhs どーでもええわ!
@Sankei_news 国民から立憲に移った議員がポスターに民主党と書いてベタベタ貼ってます。許せん!
@Sankei_news 民社を念頭に置いていたのか?
それはそれで失礼ではないか?
混ざれよ。
@Sankei_news いや、既に事実上消えてる。断定。
@Sankei_news いやいやいや。社民と一緒に立憲民主党も消えるわよ。
良かったね。
@Sankei_news この人の本音。このひとは、こんな人。
@Sankei_news 消えるべきは立憲民主党
もちろん議員も
@Sankei_news またか、という感じでいつもの事。
@Sankei_news 外人同士仲良うしんさい
福山も福祉も外人じゃん
@Sankei_news 言葉が不自由なのね。
@Sankei_news この傲慢さが立民の本性。
@Sankei_news 一緒になりたいぃぃい?んでその言葉かい
@Sankei_news 言葉が過ぎたという事は腹の底ではそう思っているということだよな?
@Sankei_news これぞ本音
@Sankei_news 国民民主党には謝罪なしか?
維新、れいわ、N国は?

民主主義は少数意見も尊重するのが原則だ。
野党は立憲民主党のみと言う奢りを捨てろ!
@Sankei_news 消えれば →我々「日本国民」の大半が御党に思っていることですね。
@Sankei_news いつも言葉が過ぎた事を言う福山氏が言うとなんか違う気がするね!
@Sankei_news いやいやいやいや。違うでしょ。消えたらいいんです。日本のためにならない政党があること自体おかしい。
@Sankei_news 立民も社民もどっちもいらない。
@Sankei_news 言葉が過ぎることが多いなら
もう喋らない方がいいわ
人を不愉快にさすだけだから
@Sankei_news 南北対立。(^^)
@Sankei_news @taji_na 笑える😆😆😆
数合わせが大切で政策などはどーでもいい‼️という本音がでた話。
@Sankei_news @blue_meteo 安住さんは発言の責任をとって、当然議員辞職しますよねぇ?

いつも野党が与党議員の失言に対して、辞任では済まない辞職をすべきだと散々言ってるんですから。特に安住さんはその急先鋒ですしね🤗
@Sankei_news 社民には謝るのですね.....w
@Sankei_news 良くこう言うワードを吐ける………😡😠👽💢👹👻💀☠️😬🤬😤😎👎
一緒になりたくて言葉が過ぎるってなんだよw一緒になりたいのに「消えれば」とは言わんやろw

▼ 福山氏は記者団に「早く一緒になりたいという思いだと思うが、言葉が過ぎた」と述べた。  https://twitter.com/sankei_news/status/1320969012755402753 
@ps20xx しかも「もう一つ」扱いやしwww
@ps20xx @zimkalee 誰もが、うんそうだねってなんねぇやつや。本音が火の玉ストレートになっただけでしょ。
"福山氏は記者団に「早く一緒になりたいという思いだと思うが、言葉が過ぎた」と述べた。"  https://twitter.com/sankei_news/status/1320969012755402753  pic.twitter.com/OY3RBQrYUb
無理やりな擁護だな、おい。

自民の議員が同じようなこと言ったらこの世の果てまで追い詰めるくらいの勢いで物を言うくせに。議員辞職まではいらないけど、他党との関係を築かないといけない国対委員長としては失格なんだから、職を辞させるべきでしょ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
この人、謝罪するときにいちいち言い訳するよね。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
チンテツは厄介もんのケツ拭きがだんだん板についてきたね。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
言い訳が、DV加害者のそれ。そのまんま。
まぁ、相手も所属が一人で政党要件クリアしているか限りなくグレーに(もうすぐ)なる人だし・・・  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
旧立民だって危うく消えそうになって旧国民民主と合流したのに、よくそんなことが言えるな。それを数の奢りと言うんだよ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
「早く一緒になりたいという思いだと思うが、言葉が過ぎた」
DV彼氏の言い訳にしか聞こえない  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
やっぱり社民の事だったんか🤣  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
消えることに関しては、内部分裂もあってほぼほぼそうなるけど、まぁ人間は図星言われるのが一番癇に障るからねW  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
立憲民主党ってホント感じ悪いよね。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
本音だろ?アンタも消えれば?😙  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
何かストーカーの言い訳にも聞こえるなw  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 
あえてコイツと言うが、コイツのいつもながらの上から目線の話。悪気があるとがないとかの問題ではなく、意識に染みついたものでしょうね。だから何回も同じことをする。恫喝もそう。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1320969012755402753 

↓話題のニュースはこちら↓