福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 楽しみですね
@FreeTweet000 5分を信じる人がいるんでしょうか。
@FreeTweet000 社会保障等は「時間が余れば…」と予想します😂
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1235071835697381377 
@FreeTweet000 5分も〜って言ってるしこれは楽しみw
@FreeTweet000 「国会は政府の監視をするのが役割」

法案出して下さい。
@FreeTweet000 🐴🦌たれ 議員辞めろよ。
@FreeTweet000 平気で嘘つくから🤥
信用などできません。
やる気満々だと思ってます。
@FreeTweet000 皆様よーく覚えておいてください。
5分以内で済ませられるなんて微塵も思ってないわ・・・。まあ福山氏以外が5分以上やる事もあるけど。
@FreeTweet000 政府の監視はしてもいいけど、頼りないけどマスコミに任せたけば…

国会の最大の役割は法律を決めるところって習った様な…
@FreeTweet000 社会保障等が5分もやらないって意味だとw
@FreeTweet000 覚えておきます(笑)
@FreeTweet000 嘘ですね
@FreeTweet000 本当かなあ
@FreeTweet000 偉そうにw
@FreeTweet000 @kuukk4 ウソこけ
@FreeTweet000 中身がないと言っておきながら5分もやらないとか、笑っちゃうよ😁

昨日の発言も覚えてないのかよ🤣
@FreeTweet000 精神と時の部屋換算で5分なんでしょうか
@FreeTweet000 監視役はマスコミでは?
与野党とも国会議員の目的は同じ。ただそこまでの手段で意見が割れて議論になる。だけどあくまでも目指す場所は同じだから最後はまとまる。
これがあるべき姿ではと。

まあ、監視をしたいならすれば良いが、ではそんな野党やマスコミは誰が監視をするのだろう?
@FreeTweet000 相手の答えを求めない
いつものあれですね
@FreeTweet000 個人見解であって党としての見解ではないっていう壮大かつ知ってた速報の後出しジャンケンが開催されるに賭けたいですw
@FreeTweet000 福山と小池のテレビでのイキリ具合は異常
他にいねーのかよメンツ
@FreeTweet000 ストップウォッチ必須ですね‼️😂
@FreeTweet000 楽しみですねwwwwww
@FreeTweet000 フクヤマの出自から憶測するに、日本語は完璧じゃないはずだ。だから5minではなく5分(ごぶ)のことかもしれない。つまり50%で15分ねばるかもよ
@FreeTweet000 保存や❗
@FreeTweet000 5分刻みで6回やります( ー`дー´)キリッ
@FreeTweet000 日本学術会議の事やる気満々のツイやってて絶対5分で終わるわけない
@FreeTweet000 代表質問楽しみだわ〜
@FreeTweet000 あと25分は森かけ桜だろ😃
@FreeTweet000 虎8の金曜日の武田先生みたいにチーン♬ってベル🛎を持ち込んでもらいたい😁
@FreeTweet000 ほんとかよってな感想
まぁやれば藪蛇
@FreeTweet000 狼議員の言う事なんて誰も信じないよ
@FreeTweet000 🎌
5分を2年やります😇
@FreeTweet000 基本的に本当の事は言わないので。。。
@FreeTweet000 流石パフォーマンス集団党
@FreeTweet000 これは永久保存版だな。
@FreeTweet000 社会保障の方の話でしょ
5分もやらないのは
@FreeTweet000 @nipponkairagi 目が泳いでるー
@FreeTweet000 答えてるのに
自分の納得する回答ではないため
何度も何度も学術会議質問を
した挙句
総理が答えないから長くなった
とか言い出しそうですね。
@FreeTweet000 北大の奈良林直(ただし)名誉教授「学問の自由を侵しているのは学術会議の方だ」 学術会議の声明に伴い研究継続への圧力があったと指摘 圧力をかけた側の「軍学共同反対連絡会」も辞退させた成果をホームページで誇示  https://anonymous-post.mobi/archives/4506 
@CDP2017 福山さんが「学術会議は30分中5分もやらない。政策論議をする」と宣言しました。他の立憲議員さんも、当然同じ方針ですよね?
 https://twitter.com/FreeTweet000/status/1321079030192328704 
本当か?5分?
なんでこの質問が出たのかわかってるのかな?→答、いい加減にしろ‼️  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1321079030192328704 
@callawa_love @edanoyukio0531 「400万人の夢と希望をのせて」

まともな、政策論争ができるかな?
というか、枝野に政策論争ができる政策があるのか?
ま、結果イチャモンだけになるかも。斜め読み~。

学術会議の件は30分中5分になるようです。
嘘かまことか?

 https://twitter.com/i/status/1321079030192328704 
信じれないですね。福山氏以外の人がしつこくやるんですかね?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1321079030192328704 
5分?息をするように嘘をつきますなぁ。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1321079030192328704 
ちゃんと言ってくれたら(こちらの思うシナリオ通りに言ってくれたら)5分もかからないに一票  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1321079030192328704 
「5分で終わらせるつもりだったけど、菅総理の返答に納得できなかったので、結局、学術会議だけに終始せざるを得なかった」
ま、こんな感じじゃね?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1321079030192328704 

↓話題のニュースはこちら↓