石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



憲法違反しているなら司法に訴えてください  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 
@norinotes とりあえず、脱炭素のために、電気を思いっきり消費する、リニアの建設を廃止しましょう。という感じですね
@norinotes そうそう、コントロールされてないですよね。
民主党なんてサジ投げましたもんね、国民は忘れてませんよ。
@norinotes また失言するから辞めろ!
@norinotes 原発廃止は、賛成
それ以外は、全て反対します
@norinotes 難病を差別したことを指摘されてもまともに謝罪もせず開き直る貴方が物申すとギャグに聞こえる
@norinotes 情報開示もしないのはあなた方の方ですよね。
@norinotes 憲法違反なら告発してみろ🤣
@norinotes 暴言を指摘されても開き直って、幹部に言われて渋々謝罪するような議員に、偉そうなこと言う資格があるのでしょうか。
@norinotes 君はそんなに暇なのかね?
@norinotes 対案は?
@norinotes 原発事故起こした国の政治家が!
原発新設に言及って?
狂ってんのか?
受け入れられるはず、ないだろう!
@norinotes だったら裁判所に訴えなよ。  違反なんだろ?
@norinotes よく言うよ。いちえふ爆発させたのはあんたらだろがよ。
@norinotes だったら、どこをどうするの?
現実的な対案を具体的に出して下さい
@norinotes どんな良いものでも使う人間の心が悪ければ、悪い物になってしまいます。
@norinotes 二酸化炭素を出さずに大量のエネルギー供給ができる電源は原子力だ。安全に最大限配慮して原子力発電所の再稼働を進めるとともに、新しい技術を取り入れた原発の新設も検討 全体を見ればコスト高なのにね
@norinotes 電気使うな。
@norinotes みんなが言っているから言ったにすぎない素人政治家。
@norinotes 立憲ならそれが出来るとでも?
@norinotes あの福島の悲劇から何も学んでいないからコロナも泥縄なのもうなずける。携帯料金も確かに分かりにくいけど菅総理や加藤官房長官の説明よりはまだましだよ。
@norinotes ならどうする?山林潰して太陽光パネルか?止めてくれや
@norinotes 処理水を廃棄できるようになるまでコントロール下にあるとは言えません
立憲民主党としては処理水をどう処分すべきだと思いますか?
@norinotes ウイグル族の問題についてどうお考えですか?全く言及されないですね😅
@norinotes 憲法違反なら何故裁判所に訴えないのか!?
@norinotes いや、批判はわかったから代替案出せよ。批判なんざ一般人でもできるわ。年間何千万も税金から歳費や手当もらって批判しかできないのかよ。ほんま良い加減にしろよ
@norinotes で貴女のエネルギー政策の代替え案をお聞かせ願えますか?
@norinotes 原子力こそ
人類の進化の証だろう
@norinotes 次のアンティファの攻撃目標は原発だっ!との犯行予告ですか?
@norinotes まだ居たの?
@norinotes 違反の内容を詳しく説明して下さい。
@norinotes まともに謝罪しないよね。
病気で苦しんでいる人達に。
この女、本当に嫌いだし、気持ち悪い。
@norinotes はよ辞めろし
@norinotes @asitafukukazeni こんばんは。
あなたの仕事は 誰かの言葉をまんま提示したり、それに出せやしない対案を模索したり、ましてやどこかでそれを声高に叫んだり与党の粗探しをすることではありません。謝罪です。常時考えるのは真摯な謝罪。そこだけを頑張ってください。
@norinotes あなたも脱されてはいかがですか?
@norinotes 原発事故は旧民主党菅直人政権下で起こった事。震災は天災だが、原発事故は半分は当時の政権による人災。
@norinotes 代替案でも出されたら良いのでは?国会に評論家などは、必要無いのです。
@norinotes 先生。
他の発電による環境汚染はアンダーコントロールできているのでしょうか?
公文書を隠蔽・改竄する集団が物事をまともに遂行できるはずがありませんよ。  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 
突っ込み出したらキリが無さそうなtweetだな(´-`)  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 
高橋先生への名誉毀損を指摘されても釈明していませんよ、あんた。  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 
えっと、きみの発想が短絡的ってことですか?  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241  pic.twitter.com/tVCJqRUVcF
貴方、人を批判する資格ないだろ!
難病ヘイトツイートしてすっとぼけてるよな!
高橋洋一さんにもファシスト・レイシスト呼ばわりしてすっとぼけ!  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 
10/26本会議首相所信表明演説での「2050年CO2ゼロへの拍手」の意味が与野党で違ったようだ。
🅰️ #立憲民主党 これで温暖化対策が本格化する。
🅱️ 一部?与党 これで原発新増設への道が開ける。

 http://fujiwaranaoya.main.jp/201028.mp3   https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241  pic.twitter.com/eAX7z47AHu
開き直りはあんたの得意技だろうが。  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 
んじゃどうすればいいんですか??
脱炭素なら妥当な考えでは?  https://twitter.com/norinotes/status/1321082525842698241 

↓話題のニュースはこちら↓