福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 処理水は汚染水ではありません😓
@mizuhofukushima 処理水です
意図的にデマを流すのはやめてください
@mizuhofukushima 大阪府高槻市で、テレビ朝日放送クイズ紳助くん総集編でも放送の、電界成分の多い電波をコンクリートを突き抜き肛門や心臓や脳や大腸に飛ばしている快楽目的の殺人中毒者の男女がいるもので、総務省総合通信基盤局殿も近畿総合通信局殿も御認識で、皆に広めて自首させましょう。
@mizuhofukushima 警察庁殿も刑事局殿も、特に、近畿管区警察局殿も御認識で、親告罪は被害届なしでも捜査可能からも、皆に広めて自首させましょう。
@mizuhofukushima NHK殿も、高槻市地震の時に、中継車運転手殿が御認識で、車両ナンバープレイトは2番です。
@mizuhofukushima 汚染水じゃーねよ! 

処理水だ!
@mizuhofukushima 無責任な発言や行動が、結果的に社民党を壊滅的な状況に貶めた貴女の責任です。
そろそろ方向転換をしないと貴女が思っているほど国民は貴女に期待してないです。目の前にいる支援者の意識を貴女が変えていかない限り、人生も良くならないと教えてあげないと。
@mizuhofukushima 汚染水ではない。
処理水。
あなたのレッテル貼りには
もう誰も騙されない。
@mizuhofukushima 捨てるなと言うなら何処に保管するんですか?
政治家なら対案を出すべき‼️
@mizuhofukushima 処理水だよ ウソを散らかすな
@mizuhofukushima 火力発電の煙突から出てる煙はいいの?
@mizuhofukushima 汚染水を的確に処理を施した処理水です
印象操作はおやめください
海洋放水以外の方法をお示しください
@mizuhofukushima 性懲りもなく、まだデマを広げるんですね。
よく国会議事やってますね。
@mizuhofukushima 摩周湖に捨てて、何が起こるか見るという案はどうですか?
@mizuhofukushima 今度は、処理水を汚染水と「でっち上げ」ですか。
風評被害を作り出そうとしているのですか?

これまでにもその「でっち上げ」で日本そして日本国民はとんでもない被害を被ってきた。
責任を取っていただきたい。
@mizuhofukushima 普段から飲んでいる水道水?ミネラルウォータ?
に含まれているトリチウム量調べてみてください。
@mizuhofukushima 汚染水海に放流して問題無いんでしょうか?危険だと思います。
@mizuhofukushima せっかくの処理水なのに、あなたの言葉が汚染ですよ❗ホントに汚い‼️
@mizuhofukushima 大抵誤字が多いですね。
今回は
❌汚染水
⭕️処理水
ですよー!
@mizuhofukushima 処理水ですがなにか
@mizuhofukushima 全ての人が納得できる広大な土地を用意して、ここを使って下さいと国に寄贈したら如何でしょうか
@mizuhofukushima しょ り す い
@mizuhofukushima 汚染水じゃ無いよ! 日本の国会議員なら日本の国益の為に働いてください。怒💢
@mizuhofukushima 処理水と言わず、汚染水という理由を述べよ!
@mizuhofukushima 汚染水?
デマでは支持を集められません。

そんな手段ではなく、全うに勝負しては?

だから支持RTが激低なんですよ。

仕事が出来ない政治家は
税金の穀潰しです。
@mizuhofukushima 汚染水ではなく処理水ですよ。
弁護士資格まである議員先生だから、それぐらいはお分かりになってると思いますが……しっかり内容を精査して発言された方がよいですよ( ´∀`)
@mizuhofukushima 海に捨ててはいけない科学的根拠を示せ!
@mizuhofukushima 訴えられたら良いのに
@mizuhofukushima 処理水です。
@mizuhofukushima 処理水で安全ですよ、嘘は駄目ですよ
@mizuhofukushima 処理水です
そこんとこお間違いの無いように
@mizuhofukushima ほな、どうしたらいいんですか?むずぽたん。教えて。あなた国会議員でしょう。それが、お仕事でしょうに。勘違いも甚だしい。
@mizuhofukushima 汚染水じゃないだろwww
@mizuhofukushima 処理水では?
@mizuhofukushima 政治家が嘘を言わないでください。政治家が風量被害を増長するようなことを言わないでください。汚染水ではなく、処理水です。それも世界基準よりも低い数値です。政治家ならば、正確に!!緊急行動すべきはあなたの議員辞職です。
@mizuhofukushima ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
@mizuhofukushima 処理水=汚染水、などとデマを流すな!
@mizuhofukushima 残念!それはもうお金にはなりません。次探して下さい。
@mizuhofukushima 処理水です。汚染水を垂れ流してるのは韓国です。勉強しろ!
@mizuhofukushima では、どうやって廃棄すればよい?
@mizuhofukushima あなたがすべて飲んでください。嫌なら代替案を出してね。
@mizuhofukushima 無知って怖い、洗脳された勉強しない最低ですね
@mizuhofukushima 処理水ですよ☺️議員なのに何も勉強しないなら議員辞めなさい❗
@mizuhofukushima 処理水です。
わざと間違えないように。
@mizuhofukushima ウソをばら撒いてるだけじゃなく何か言いなさいよ
謝罪とか言い訳とか
@mizuhofukushima 処理水と言ってください。
@mizuhofukushima 汚染水って何ですか?日本語が不自由なんですね?(笑)
@mizuhofukushima 処理水だけど?
また嘘ねつ造かよ!
@mizuhofukushima 貴方みたいなのも迷惑なのですが
@mizuhofukushima まずは韓国に言え 何度も言う 韓国に言え

↓話題のニュースはこちら↓