百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki それとこれとは違う。笑
@hyakutanaoki めっちゃ分かりやすい例えw
言いにくい人いてるみたいよなぁ
自分はガンガン言っていくけど(≧▽≦)
@hyakutanaoki 私は、百田先生好きと言ってますし家の目立つ所に海賊と呼ばれた男飾っています。
@hyakutanaoki 私は胸張って言います❗男ですいません😢⤵️⤵️
@hyakutanaoki 百田尚樹先生は好きって公言できるけど、桜井誠好きとは絶対周りに言えない😂
@hyakutanaoki 元々自分読書なんてしない派でしたか百田さんの作品のおかげで読書が好きになりました笑
自分にとって百田さんは恩人(?)です👍
@hyakutanaoki 私もトランプ、百田先生両方好きって言ってますよ👍
@hyakutanaoki 百田先生が好きだと言うとネトウヨと言われたりね、、、私は堂々と好きと言いますが!
@hyakutanaoki 百田尚樹が好きだ。
@hyakutanaoki どこにでもいる「間違った左翼」のせいでしょう。彼らは自分達の主張に同調しないものの言い分には一切聞く耳を持たず、一方的に攻撃してくる超排他的な集団ですから。下手にトランプ指示なんて言おうものなら、有無を言わさずレイシスト呼ばわりされて攻撃されるでしょう。差別的なのはどっちだか。
@hyakutanaoki (笑)百田尚樹が好きだと言っても 
周りからは、ダレ??と聞かれるだけかと、、、、、
@hyakutanaoki 百田先生が好き過ぎて、ハゲましたw
スキンヘッドです👨‍🦲
@hyakutanaoki それは絶対に違うと思います!
@hyakutanaoki 永遠の0、海賊と呼ばれた男を書いた方ですから、妻もファンですよ
@hyakutanaoki 私、堂々と「百田尚樹」さんが好きだと言っております😊
@hyakutanaoki 私も永遠の0からお勧めしてます!
宮部久蔵大好き!
@hyakutanaoki 確かに言い難い。
でも、私は雰囲気を見て控え気味に言います「百田さんって良いよね。」と
@hyakutanaoki 私、会社で言いまくってる。
@hyakutanaoki 好きというよりスゲー。
間口の広さにいつも驚かされる。
@hyakutanaoki エッ!
百田さん好きだと言ったら何か有るん?
ワクワク、
ワクワク、

大ファンです!
@hyakutanaoki こういう事自分で言うんだ。。ぶっちゃけあんまし好きじゃなかったけどちょっといいかも(笑)
@hyakutanaoki 普通にファンですと言ってます。この前もフォルトナの瞳の話題でした😊
@hyakutanaoki 私はトランプさんも百田尚樹さんも好きだと堂々と言っています。
好きな人を好きと言えなくなったら日本は終わります!
@hyakutanaoki そうなんだぁ(^_^)
@hyakutanaoki 先程、影法師を読み終え、彦四郎が頭から離れません。
公言できます。ただのファンです(^^)
@hyakutanaoki 好きな作家が誰かと聞かれたら必ず百田先生と答えています。
書店でアルバイトをしていますが、百田先生の作品を購入されるお客様たちを見かける度につい嬉しくなってしまいます。
@hyakutanaoki いや
そこまであなたは認知されてないですよ

あたしは好きですけど

勘違いはよくないですよ
身の丈は知ってくださいね
@hyakutanaoki え?百田さん好きですよ❓
別に普通に言いますよ❓^ - ^
@hyakutanaoki 確かに、、笑
カナダ人もトランプ嫌いな人が多いのでなかなか政治の話はできません。

あと今カナダにいますが、先生の日本国紀を読んで勉強させてもらってます。
@hyakutanaoki 🤣🤣そんな事ないです!
@hyakutanaoki 関西弁のスケベで
オモロイおっちゃん😵
今までにいない作家なので、
百田さんは好きです。
@hyakutanaoki わし、百田先生のことは好きですよ!
作品も愛しております。
@hyakutanaoki それは違うな、例えが。
@hyakutanaoki 百田尚樹が好きだ!
何回でも言います。😊
大好きだー!!
@hyakutanaoki そんな事無いですって。
いつ何処でも百田尚樹が好きだ!って言ってますもん。
@hyakutanaoki 日本は良い国だ。と言って更迭された方も、そういう世論の流にのまれたのでしょうね。自由主義陣営の自由であるということを、中共に都合良く利用され続ける時代はいつまで続くのでしょうか…
@hyakutanaoki またまた😁
みんな大好きですよ。私も☺️
@hyakutanaoki 百田先生と握手した事あるので、私は自慢してしまいますね。
確かに前回のアメリカ大統領選挙も
「トランプさんが勝つんじゃないか?」
って言ってたら、周囲に笑われてました。
@hyakutanaoki そんなことはありません! 逆に博学多才と言われます。
@hyakutanaoki いや、普通に百田さんの事好きやと
言ってますが(*´-`)
@hyakutanaoki 百田さん好きといっても殺されないけどアメリカでは殺される可能性があります。カナダはなんとか大丈夫ですがリベラルなワシントン州の隣で同じような地域ですので名前は出す事ができません💦
@hyakutanaoki 自分は迷わず百田さんが好きだって言います。お気に入りは影法師です。
@hyakutanaoki 僕は、百田さん好きやって言いまくってるけどなぁ。
@hyakutanaoki 百田先生ガンバ
@hyakutanaoki そうなんです!百田尚樹作品を、通勤等で読む場合は、ブックカバーが必用なんです!身を護るためにwww
@hyakutanaoki わたしは好きです
@hyakutanaoki なるほどね~(・・;)ウンウン
@hyakutanaoki 好きです。
「私は百田尚樹が好きだ。支持する」と言うのは「私はトランプが好きだ。支持する」と言うくらいカッコいいですぜ。
「私は大村秀章が好きだ。支持する」はどうかな?  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1321493070643224577 

↓話題のニュースはこちら↓