枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 政府はそんなにお暇ではございません(・ω・)
@mi2_yes ついに、パワーハラスメントを正当化しだしたのですね。 pic.twitter.com/dQiY4AXGOT
@mi2_yes 籠池氏呼べば一発解決する案件あるよ。
@mi2_yes 陳福山と同じ
@mi2_yes 大臣、政治家に要求したって資料は『正確性及び機密管理』の観点から官僚に頼むんだから大差ないのわからんのかなぁ・・・
@mi2_yes 官僚の返答に対して聞く耳持たない野党側に問題があるでしょう
@mi2_yes 結局官僚いじめが大好きなんだ
@mi2_yes パフォーマンスに付き合う必要はないかと
@mi2_yes 事実か否かに関わらず野盗の求める失言をしなきゃ延々業務妨害するんだろ、知ってる
@mi2_yes この政党の議員、全員議員辞めてくれないかな。
政策議論のできる野党は必要だけど、特定イデオロギーの元に批判だけする無能政治家は悪害あって一利なし。そもそもこの顔見ると、ただちに影響はないと嘘言ってた時の嫌悪感が蘇るだけ。政治手腕どころか信用が微塵もない
@mi2_yes 「上のもん出せへんかったらいつまでもごねるぞ!」っていうチンピラの脅しですかね
@mi2_yes こりゃひでぇや。堂々と官僚いじめを
公言しやがったこの弁護士()
@mi2_yes ってか
エダノんは日に日に顔がテカってくるなぁ(;^_^A
よほどいいもん食ってんだろうなぁ
健康管理大丈夫か?w
@mi2_yes 野党の暇つぶしに付き合ってられんやろ…
@mi2_yes つい最近も役人の方が質問に的確に答えてるのに、その意味が理解できずに、相手のコミュニケーション能力のせいにした野党議員がいましたね
@mi2_yes あー、テレビ局から撮れ高を稼げって指示が来てんのね。
官僚いじめじゃウケないから大臣引っ張り出せって。
@mi2_yes 暇人に付き合う時間は、ありません。
おとなしく、審議拒否していれば良いです。
審議は、立憲、共産、社民を除いてやりますのでw
@mi2_yes 立憲、共産の議員は多分、どういう説明をしても、難癖、論点のすり替えで、納得する事は無いと思っています。相手をする官僚の疲労感は相当です。Twitterで立憲支持者と議論しても絶対に自分達の不備を認めません。それと同じで、政府も付き合う必要は無いですね。
@mi2_yes お前さどんだけえらそうなん!
マジで。
こいつら全員日本にはいりません。
@mi2_yes サラッと神経を逆撫でしはるよね。
@mi2_yes あくまでそっちのせいってことか…
@mi2_yes GOTOの人件費について野党がヒアリングしてた件。職員が「以前も説明しましたが」と前置きして説明していた。すでに答えた事をマスコミのカメラを入れて改めて質問していたのか。
@mi2_yes 変わることはない。元々民主党、結局民主党、帰ってきた民主党。
@mi2_yes パワハラは駄目ですよね。絶対に
@mi2_yes パワハラをする側の言い訳。
@mi2_yes 官僚よりも大臣を吊し上げている絵の方が美味しいからね。
@mi2_yes @tomohiko0519 いつまでも警察ごっこしてないで働け❗️🙄
@mi2_yes そりゃあ自殺するわ
@mi2_yes 国会審議もそうだが、自分たちの意図した答弁でないと納得しない自己集団!
@mi2_yes 左翼の独善性は恐怖政治を生む。
ネトウヨやカルトも同じ。
@mi2_yes 解散総選挙はよ
こんな奴らが国会議員はおかしい
@mi2_yes 立民の存在自体が国政の大きな無駄
@mi2_yes 資料を出さないお前らが悪いって事らしいですけど、必要な事項が書かれた書類なり資料なりを提出しても、首相や大臣から直接話があるまで納得は出来ない、とか言いそうですね。
勿論、決めつけてはいませんよ?言いそうだなぁ、って。
@mi2_yes 聞かれた事に答えないではなくて、聞きたい事を言わないからじゃないの。
@mi2_yes 大臣、政治家に聞いても「聞かれた事に答えない」じゃなくて「期待した答えが返ってこない」、「答えた事を理解する能力を自身が持ってない」だけ。だから、何度も繰り返しているんですよね。自身の反省が先じゃないですか?
@mi2_yes ん!?
@mi2_yes 無い物を出せ出せ言うてたら
おわらんわな

( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes 立法府を司法と勘違いしていませんかね
@mi2_yes 「~~はどうなんですか!」
「~~は○○だと何度も申し上げています」
「またそれか!~~が~~だと言うなら証拠を見せろ!それを出したら全て解決するんだ!」
「何度も申し上げているように、~~は○○だと申し上げています。」

がエンドレス。
外国の為じゃなくて日本の為に仕事してください…。
@mi2_yes たしか、日当4万円は高すぎるって喚いていた原口さんは、相手の話を半分も聞かないで「いってることが、わからん!」と、ま、これ恫喝ですよね。
聞きたいんじゃなくて、自分の想定した答えじゃないと「いってることが、わからん!」ではねぇ。
聞く気が無い人間に説明するのは、税金の無駄使い。
@mi2_yes 此奴らはどうせ資料を出そうが説明を繰り返そうが“疑惑は深まったー!”などと言ってゴネるだけだ。
結局、奴等の脳内で作ったシナリオ通りにならんとダメなんでしょうな。手に負えん。
@mi2_yes 官僚も野党の合同ヒアリングを野党を見習い拒否出来れば良いのに。
@mi2_yes 難癖の連続で見てて不快
@mi2_yes 実務は官僚でしよ。
@mi2_yes イヤイヤイヤ、お前ら回答が理解できないだけでしょうが。
@mi2_yes 恐喝と変わらんですね。
@mi2_yes いや(笑)それはそれなら国会でやれよ(苦笑)
政務官とか希望なら、委員会とか国会内でどうぞ(笑)
まぁ、反論されますけど(笑)官僚とは違って(苦笑)
@mi2_yes 支持率数%でもここまで図々しくならないと、ポンコツ集団のトップになれないんだな。
勉強になります!
@mi2_yes 森友で近財から自殺者が出たのも、そもそもを言えば、野党の執拗な言いがかりが原因と言うことを全く認識していない
こいつら本当に要らないわ
@mi2_yes 結局…【自分達に都合の良い】資料や証言がでるまで【納得しない】…という事なのでしょうか。立憲主義じゃなくていっそ、 #立件民主党 に改称されては如何でしょうか。
@mi2_yes こいつら見てると『野党って必要?』とつくづく思う。

↓話題のニュースはこちら↓