菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tanakaryusaku やってる事が、まるで幼稚園児やな。
いや、それ以下か。
@tanakaryusaku くだらない
@tanakaryusaku 元ツイ見て「世も末だ」と思ったけど、リプライ見て「世の中捨てたもんじゃない」とほっこりしてしまう、秋の日。
@tanakaryusaku ただただつまらない。
こんなのが相手では、菅さんは自分のやることに益々自信を持つだけですね。
@tanakaryusaku 毒が入ってそう
まずそう
@tanakaryusaku 食わぬ(ハンスト)なら食わせて(パンケーキ)やろうってコト?
@tanakaryusaku 暇ねww あっちのスガはいるの?いるんだったらアメリカ大使館に通報してあげますよ。犯罪者を通報するのは市民の義務だし
@tanakaryusaku こういうの、人として恥ずかしくないですか?
@tanakaryusaku 心がこもってないものは美味しくできない
@tanakaryusaku ちゃんと関係各所に許可取ってますか?取ってないなら菅野さんと一緒で「違法行為」ですよ。排気ガスとホコリとコロナ始め各種ウイルスも入ってそうなやっすいホットケーキミックスパンケーキwww
@tanakaryusaku ハンガーストライキ ハンストの後に
パンケーキストライキ パンスト

その後バーストってオチっすかwwwwww
@tanakaryusaku 疑問なんですが、そのパフォーマンスで無党派層が取り込めるとお思いで?
@tanakaryusaku 誰が衛生責任者??
@tanakaryusaku スガシカオ「え?」
@tanakaryusaku よほどヒマなのか?
他に自分の用事とかないの?
あと、ガースー総理までは許されてるから気を付けるように。ヒマ人サヨク君w
@tanakaryusaku 作家が言論では太刀打ちできないので実力行使?って訳。

まぁ~法的に違反してる訳では無いでしょうし、ウケ狙いの新手ビジネスと考えさせていただきます。😔
@tanakaryusaku 自分の行いが恥ずかしいと思わないの??
@tanakaryusaku 無料です。って、お金取れると思ってるんですかW
幼稚なアピールですね、恥ずかしくないですか?
@tanakaryusaku 活動家ダッセ。
@tanakaryusaku 不衛生で不味そう。
@tanakaryusaku そこは商品写真でがっつり客を集めないとwww
@tanakaryusaku くだらないですね。せいぜい芸人の「夢屋まさる」くらいしか釣れませんよ?
@tanakaryusaku アンタの収入源は何?
@tanakaryusaku くだらねぇw
活動家もここまで落ちぶれたのかw
@tanakaryusaku 保健所に許可とってるの?!
@tanakaryusaku そのパンケーキが安全である、という証拠はあるんでしょうか?
@tanakaryusaku ダサいよの一言www
@tanakaryusaku 道路での火気使用は事前に消防署に届け出ないと法令違反では
@tanakaryusaku これやって、なんか効果あるの?
@tanakaryusaku 可哀想に。
虚しくならない精神力は評価します。
@tanakaryusaku 道路通行の邪魔をするな‼️
@tanakaryusaku 隣国南部そのままです
@tanakaryusaku 思考が下品やな
@tanakaryusaku やだそんな何が入ってるか分からないパンケーキ((((;゚Д゚)))))))
@tanakaryusaku 道交法違反。
@tanakaryusaku 下らなすぎて頭の様子を窺いたくなる。もっとやることないの?
@tanakaryusaku お前が食うとけやマヌケ
@tanakaryusaku ちゃんと許可とってんのかな‼️ 食品衛生法に触れてないですか。保健所に届けてありますか?😱 衛生管理しっかりできてますか?消防署にも届け出ありますか?
@tanakaryusaku センス悪😐😐😐
@tanakaryusaku あのぅ~、もう少し真面目に働く気はないのですか?
@tanakaryusaku いい歳して やる事が 幼すぎるわww
@tanakaryusaku パイ投げならぬパンケーキ投げでもしようよ。
@tanakaryusaku 多分国会内の売店の菓子パンで事足りると思う。
@tanakaryusaku 日本は自由の国だねえ。
某国だったら即行方不明なのだw
@tanakaryusaku パンケーキストライキ🥞パンスト
@tanakaryusaku 金じゃ品位は買えないんだなってことがよく分かる一枚
@tanakaryusaku うわーガキだなー
@tanakaryusaku 日本人を目覚めさせてくれる素晴らしい活動だな。
@tanakaryusaku 不味そう…
@tanakaryusaku スガ爆発ならぬガス爆発というオチはまだですか?

↓話題のニュースはこちら↓