牢屋

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【韓国大統領の末路は悲惨だ→李明博元大統領に懲役17年 横領と賄賂の罪、実刑確定】
本人か子供が収監されるか、自殺か、本人の後盾となる政党が野党になると、一気に権力がなくなってしまう構図。
前大統領の朴槿恵氏も収監中だ。  https://www.asahi.com/articles/ASNBY3K77NBYUHBI009.html 
@SatoMasahisa 漏れ無く悲惨な末路が待っているのに、なぜ大統領になりたがる人が居るのかしら?
@SatoMasahisa もうKORの元は、全て断末魔に
なってしまいますね‼️
@SatoMasahisa 権力を握った時に悪事に奔る事が多いですね。
恐ろしい国です。
@SatoMasahisa 本当に韓国の大統領の末路は憐れだ。現大統領の文在寅も、軍部のクーデターによって、追放される予感がするのだが。。。
@SatoMasahisa ブン・ザイインも同じ運命ですね。
プーチンみたいに終身大統領にならない限り。
@SatoMasahisa 日本の自民党総理大臣は犯罪やっても逮捕されないもんなw
@SatoMasahisa こんな国と共通の価値観を持てるわけがありません。いつもストレスなのでさっさと断交してほしいです。
@SatoMasahisa 日本としては迷惑極まりない大統領ではあったが、韓国にとっては韓国なりの功労者ではなかったのだろうか?
@SatoMasahisa 生きて出て来れないな。
@SatoMasahisa まともではない国。
@SatoMasahisa 韓国の大統領は辞めたら刑務所なの?
@SatoMasahisa @PeachTjapan2 韓国の伝統行事。
@SatoMasahisa いやぁ韓国は司法が仕事してますねぇ。
日本も負けじと河合夫妻を裁かないとね
@SatoMasahisa 韓国の大統領やらかし過ぎだろ。😅
@SatoMasahisa いくら竹島上陸や慰安婦捏像等で反日して
未開の地の自国民のご機嫌とっても、
自分らが育んだ感情的な国民性は許してくれませんね。
しかし、この国の元トップで
静かに隠居できてる者はいないのか。
@SatoMasahisa 学習能力のない奴らですね
@SatoMasahisa 朴と隣の牢屋になったりするんかな?
@SatoMasahisa だって韓国の大統領って、一つの王朝だから。
再選したら王朝は続くけど、しなければ王朝の交代だから徹底的に前王朝は潰す。
大統領が変わる度に韓国は別の国になってるようなものだから、国際条約も白紙になる。
@SatoMasahisa 彼の国の本質は、他者に対する妬み嫉み。その根本は、被害者意識。
@SatoMasahisa 未来の文の姿。
@SatoMasahisa 反日罪で起訴したいところですな
@SatoMasahisa @Yotsubarai_03 文大統領もいずれ、こうなる。
だから、北朝鮮に必死にラブコールしてるのかしら?
早く統一して助けて~。
@SatoMasahisa お決まりの最後
@SatoMasahisa 竹島に上陸した頃から、今回の収賄容疑が囁かれていましたが、韓国大統領は、初代大統領李承晩から、まともに余生を過ごしている人がいない、最高権力を手に入れる事は魅力的であるが、真の法治国家ではない韓国は、人治国家であるがゆえに末路は悲惨である。精神年齢が零歳児国民では無理かな⁉️
@SatoMasahisa 現役の時に、ちゃんとしてれば悲惨な末路はないでしょう?
自業自得!政治家は自ら襟を正せ!
出来ない政治家は引退後訴追されるべき!日本の検察も少しは見習って欲しい
@SatoMasahisa 韓国大統領の末路 死刑、自殺、無期懲役の基本三択。。どんな国だよ🤮
@SatoMasahisa 犯罪者が大統領になるのか?
大統領が犯罪者になるのか?
韓国では【前任者の功績を全否定する事】により新任者の権威を高めるのでしょうか?
世界から評価されない国それが韓国
@SatoMasahisa 文在🐯が、収監される日が😁
いや、国家反逆罪で◯◯か🤣
@SatoMasahisa 何故、韓国の歴代大統領は自殺したり退任後に犯罪者になるのでしょう⁉️そして、何故この様な方々が韓国のトップになるのでしょう⁉️甚だ理解出来ぬ国です。
@SatoMasahisa 出鱈目な社会構造か、本人がやった事が出鱈目だったのか…。
@SatoMasahisa さてさて、文さまは如何程のモノになるのやら。今から楽しみです♪
@SatoMasahisa 天皇陛下に「土下座しろ!」と言った輩に同情はしない。
@SatoMasahisa 何回もこの光景を見てきたが、今回は検察庁と司法省を抑えたようであるが、政権が変われば又同じ構図になるだろう‼
@SatoMasahisa 文大統領も続きます。
@SatoMasahisa 竹島にまで上陸しても最後は罪人、自業自得。墓掘り返されないだけましかな。
@SatoMasahisa 昔は7親等まで処刑していたようなので、それに比べれば韓国社会は格段に良くなったのでは?😂
@SatoMasahisa 国家機密の口止めかもしれぬし
@SatoMasahisa 竹島に乗り込んだときはコイツめーってなってたけど、この写真みるとなんだかなーって気持ちになりますね。
@SatoMasahisa ヌルイ💢
@SatoMasahisa 文ちゃんはどんな末路になるんですかねwww
かの国の政治家は4流なんですよね
あっ!
日本の野党も4流だったわwww
@SatoMasahisa こんな事韓国だけですよね?
@SatoMasahisa @waketagami1 本当に監獄に行くのでしょうか?
78歳で懲役17年って、ほぼ獄死確定ですが、元大統領ですよ?
(・_・;)
@SatoMasahisa ひどい国だよね、国民性だろう。

持ち上げて最後は獄中、これの繰り返しの韓国🇰🇷。

いずれ自滅する国民だろう。
@SatoMasahisa とんでもない国だなwwww
@SatoMasahisa 文さんは終身刑でしょうか?
@SatoMasahisa 次も確定してますよね。
@SatoMasahisa なんと言う国なんだろう。
@SatoMasahisa 暗殺されそう

↓話題のニュースはこちら↓