坂上忍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 この方の場合は、丸みが出たのではなく歪な形で歳を重ねたと思いますね(¯•ω•¯)
@sharenewsjapan1 開き直りみたいに受け取られそうだからそんな発言はおすすめしないかな。
被害にあった相手がいるわけだし。
@sharenewsjapan1 でた~クズ特有の悪自慢。😭
@sharenewsjapan1 だけん何?
二日酔いと当て逃げを同列に語る神経がおかしい。酔ってんのかな。
@sharenewsjapan1 あのさ、その前に猛省じゃん?
@sharenewsjapan1 @ATanaka78259611 若いうちの過ちは、人生経験。とでも言いたいのだろう。
だが大麻などの「薬物犯罪」は人生を棒に振る。
つまり、人生には経験で済まない事も多々存在する。
更に、人の噂は45日だが、自分の過ちの記憶は一生消えす、死ぬまでその記憶から逃れられない。。
それが生きると云う意味なのだ。
@sharenewsjapan1 @5JV5qMzDgVjovLs 尖ってて徐々に丸みを帯びていくのはいいけど、その間に逮捕されるようなことをしてはいけない
@sharenewsjapan1 お前が言うな案件ですな。
@sharenewsjapan1 さすがに説得力なさすぎ
@sharenewsjapan1 俺昔ヤンチャしててん自慢の恥ずかしいオッサンですね

私ならむしろやらかした事で周りにどれだけ迷惑かけて、自身がどうやって信頼を回復する努力をしたかを話すわ
@sharenewsjapan1 随分過去の話だからどうでもいいけど、伊藤くんも頑張ってメディアに復活できるといいね。差し替えとかそんなんばっかりせんと
@sharenewsjapan1 害虫駆除。
@sharenewsjapan1 先鋭化していく円錐って事?
@sharenewsjapan1 犯罪を正当化するってどうなん?
@sharenewsjapan1 そういう底レベルなフォローはダメ
@sharenewsjapan1 ペットたくさん飼っていることが「丸み」と勘違いしてるだけちゃうか?
@sharenewsjapan1 えっ(´Α`)?
何自慢してんだ?🐴🦌なのか?
@sharenewsjapan1 山口達也に対して言ってた言葉と随分違いません??
@sharenewsjapan1 だから何って感じ
@sharenewsjapan1 って、若い頃の自分を擁護しているみたいだが、丸みとゆぅより歪みだねぇ…😣
@sharenewsjapan1 丸くもなってない前科者は黙ってろ
@sharenewsjapan1 フジはバイキングはいつ差し替えるのかな
@sharenewsjapan1 こんなのばっか
@sharenewsjapan1 いまでも、臭いだろうなぁ
@sharenewsjapan1 @Kuttusentyo 女の娘、重症ですけど?
@sharenewsjapan1 ホリエモン:俺と同じくらい
丸くなったよな。
@sharenewsjapan1 さすが警察とカーチェイスする人の発言は違うは(°_°)
@sharenewsjapan1 小物俳優はバラエティの操り人形で復活、プライドも無い金の亡者。
@sharenewsjapan1 酒臭いって…
飲酒運転して事故して逃げた人が言ってもねぇ。。
@sharenewsjapan1 出た、🐴🦌上💢
毎度の自慢💢
@sharenewsjapan1 毎日酒臭い程飲むなら辞めたらいいのに(;^ω^)
@sharenewsjapan1 やっぱり犯罪者は犯罪者を擁護するんやね
@sharenewsjapan1 @ginroh567 本当に残念な人間
@sharenewsjapan1 自分を大きく見せようとする!このあんぽんたん、自分に降りかかった時逃げますよこのあんぽんたん。
@sharenewsjapan1 「俺は立派に更生している、君も頑張りなさい … 」

と、言っているのでしょうか?

この方を受け入れている業界は特殊であり、一般人社会が同様に受け入れるかは甚だ疑問だ …

自分達が特殊な業界で生きている事を才能とまで勘違いしている人ではないだろうか … ?
@sharenewsjapan1 何言ってんだコイツ。自分で言う事じゃねーよ。
@sharenewsjapan1 いやいや、ひき逃げは絶対ダメでしょ!被害者の事をどう思ってんの!
@sharenewsjapan1 重症負わされた人や、その親御さんに通用するんですかね?🙄
自分にとって、日本の芸能界とは、一般人とはかけ離れた特権階級、遊んで食べている人々、という印象なので、尊敬する芸能人は居てません。
@sharenewsjapan1 全然丸くねぇし(笑)
@sharenewsjapan1 そのコメントは、今ではない。ひき逃げが許されるようなコメントは、自分が良ければ、他人のことなんて、どうでも良いと自白するようなモノ。少しも被害者、交通事故遺族の気持ちに寄り添えない、そんな芸能人は、もう、いらない。
@sharenewsjapan1 どの層がこの人を求めてるの?笑 視聴率取れないだろうし、ダウンタウンの邪魔しないなら後はどうでもいいけど、
@sharenewsjapan1 丸みなんか全然ねえよ。寝言は寝てから言え、酔っ払い。
@sharenewsjapan1 若いうちにヤンチャして反省して丸くなるならわかるけど、反省してないから歪んでいってる…
@sharenewsjapan1 交通事故起こした奴が自身の正当化ですか?
@sharenewsjapan1 故意の事故を人生の教えにするんじゃない (;`O´)o
@sharenewsjapan1 意味がわからない。飲酒運転してた人が言ったところで説得力なし
@sharenewsjapan1 被害者がいるんだけど
@shoetsusato @sharenewsjapan1 病院の待合室で延々と流れてます。
観てる人もいるのでチャンネル変えてと言えなくて。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 そういうことはTVで云わないように!普通のおっさんじゃないんだから。プライベートと公共の場との区別もつかない人が公共の電波で喋るなと云いたい。
@shoetsusato @fox_media_ @sharenewsjapan1 TVの収入にしがみついてて
カッコ悪~😂
@shoetsusato @sharenewsjapan1 益々尖って留目が無くなっているのにな。

↓話題のニュースはこちら↓