東京新聞

twitternew_thumb
 
中日新聞社 #ldnews
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 休暇?ってレベルですね。
@smith796000 たしか、我が高校でタバコで停学2週間だったよ
@smith796000 処分の軽重より再発防止に力点をおきたい。
@smith796000 実名報道とは何だったのか?
@smith796000 道場にこい?
@smith796000 身内に甘い‼️
@smith796000 上司さん、あなたの大嫌いなダブスタですね。
私もダブスタは大嫌いです。気に入らない❗️
@smith796000 無人島辺りに駐在員として5年ぐらい置いとけばいいんじゃねぇ?
@smith796000 平井文夫は処分なしか…
@smith796000 2週間じゃ停職じゃなくて休暇だよね。
減給するとか痛みが伴ってない。
@smith796000 普通仕事中に取引先の相手を数時間拘束して恫喝し続けたら懲戒免職
@smith796000 公務員に対する威力業務妨害罪で刑事罰も課せ、東京新聞は反社の集まりかな?
@smith796000 彼らにしてみれば、官僚への暴力は良い暴力なのでしょう。
@smith796000 新聞記者が暴力行為?言論は自由なんでしょ?
@smith796000 記者は上級国民
@smith796000 被害届を出して刑事事件にし,民事で損害賠償を請求してやればいいのに。上司等の使用者責任の追及も。
だいたい記者って自分達は何しても許されると思ってる。
@smith796000 民間人にやればこんな処分では済まないと思うけど、日本では公務員には何をやっても許される雰囲気がある!
@smith796000 なんと!報道機関(?)なのに…。
かるい処分なのでしょう。
ざんねんながら、他の社でも強要・圧力的な取材が…。
わたしには理解できません!
誠に不快ですね😠
@smith796000 確かにおっしゃるとおり、軽い処罰で終わってます。厳罰が基本じゃなかろうか?
@smith796000 え?普通は解雇やない?
@smith796000 ただの早めの正月休暇じゃね?
@smith796000 裏では表彰されてるで
@smith796000 @masa2623 他人に厳しく身内に甘い体質が露見しましたね。
ペンの暴力もなんとも思わない新聞社でしょうね。
@smith796000 暴力行為、業務妨害行為、など、免職すべき事案。
@smith796000 えぇ…これまじ?
@smith796000 これが逆なら大変な騒ぎ!イソコの意見は?警察に訴えればいいのに!
@smith796000 東京新聞は、高校生の喫煙並の処分か!
@smith796000 東京新聞は、本当に記者なの?と疑う様な人材が多いのでしょうか?
@smith796000 身内に甘いのがオールドメディア。もう終わりだね。
#東京新聞
@smith796000 身内には甘い実践中。
@smith796000 まあ・・・あの望月衣塑子を放し飼いにしている無責任企業ですからね。
狂犬病の予防接種もさせていなかったんでしょう。
狂犬病の飼い犬が人を襲っても責任を取らないし、飼い主失格です。
@smith796000 会社としての再発防止策はどうなんでしょうか?該当社員を処分で反省させたからヨシ!ですかね?
@smith796000 それを伝えるソースが中日新聞ねぇ
@smith796000 また休暇でOKか。。
狂ってる。
@smith796000 左翼に暴力はつきものだからね
@smith796000 解雇処分が妥当だと思います
#東京新聞記者
@smith796000 「民間企業w」ならば、理由の如何を問わず斯様な傷害事件を起こせば懲戒免職の対象でしょう。
@smith796000 実名報道は何処へ…
@smith796000 警察には捕まらないのかな。
@smith796000 何を聞こうとして暴力をふるったのか情報開示してもらわんと。
@smith796000 普通の会社だと懲戒解雇ですね。
@smith796000 障害事件でこれは酷すぎる。暴力容認の処分だ。
@smith796000 政府には厳しいが自分に甘い。普通今時の会社であればもっと厳しい処分が当たりまえ…2週間って長めの休み取れてラッキー、程度にしかならない。
@smith796000 東京新聞=中日新聞
@smith796000 ただの長期休暇
@smith796000 東京新聞クオリティー😅
@smith796000 一般企業の人が暴力行為はたらいたら即クビですよね?ここは、一般企業じゃないの?あ、そうか、活動…
@smith796000 @sakura_nasu_34 逮捕のうえ、懲戒解雇すべき。
@smith796000 社内はもっとスゴいのかも知れませんね💧
@smith796000 杉田さんは不適切発言というだけで辞職しろという記事を載せるのにね pic.twitter.com/IFBSAFHpbz

↓話題のニュースはこちら↓