朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



いいえ、拉致問題と関連します。

公安調査庁の国会答弁で、朝鮮総連は「朝鮮学校の教育内容、人事、財政に影響を持つ」とされています。  https://twitter.com/koreans_school/status/1322039726891704322 
@koreans_school じゃ将軍様に泣きつけば?w
日本に住まわせてもらってる事にまず感謝する所だよねw
@koreans_school 拉致問題以前に学校の種類が無償化の対象になってないだけの話では?
あなた方を無償化するメリットが日本にはないし、不当に話を広げて喚く奴の面倒なんて税金かけてまでみたくありません。
@koreans_school こんなもん押し込み強盗とおんなじじゃ!日本を舐めくさってる pic.twitter.com/kRyW3QOIB1
@koreans_school 正当な判決ですね。
不当な要素は一切ありません。
@koreans_school たかるなよ。
@koreans_school 正当な判決です。
@koreans_school 元々の、『無償化自体が間違い』なんですよ⁉️💢
其処が理解出来ませんか❓🤷‍♂️
@koreans_school うちの娘は私立高校で私が月4万の授業料払ってます純日本人でも我慢して払ってるので、外国の学校の授業料はさすがに我慢して下さい。おたくらが優遇されるのは正直許せません。
@koreans_school お説はお伺いしましたので、拉致問題の解決にご協力願います。そうすれば風向きも少しは変わるでしょう。
@koreans_school 無償化の財源はどこにある?
行政が負担するならそれは我が国の国民が納めた税金、即ち日本人の血肉だ
そして朝鮮学校は一条校、私塾に税金投入の必要は無し
これは差別では無い区別だ
@koreans_school 無償化をお願いする国が違います。

ヒント:学校名
@koreans_school もともと無償化対象であったとの根拠は?
拉致問題を引き合いに出されてるが少なくともその様な報道はみられませんが?

明らかな印象操作ですね。

そもそも一条校ではない朝鮮学校は無償化対象外であると他の高裁で判決が出ています。
@koreans_school 正当の間違いだよね?(笑)
無償にすべき理由がない
@koreans_school 特別扱いして無償化対象に加えてた事は謝る
正しい処置に戻っただけだから諦めろ
@koreans_school 補助金がないと民族教育出来ないのか?
@koreans_school 朝鮮学校の永久閉鎖をお願いします。
@koreans_school 勝手に居着いただけなんだから、何でも韓でも日本に寄生しないの!
自分たちで何とかしなさい、恩知らず!
@koreans_school この判決に異論を唱える日本人はほぼ居ないと思います
朝鮮学校と拉致が別問題だと思ってるのは貴方たちだけで日本人は同一視しています。
それは貴方たちが何を叫ぼうが変わらないですよ。
日本人を変えたいなら まず貴方たちが変わるべきです。
@koreans_school 真っ当なな判決!
@koreans_school 朝鮮学校と拉致問題は別問題
除外してもしなくても解決しないんだから無償化対象外でいいのは明白

許せます!
@koreans_school 勝手に不当とか決めつけんといてや
@koreans_school 許してもらう必要はありませんが?
@koreans_school 五月蝿えボケナス
@koreans_school 本国から送金を受けて下さい。

拉致問題は別ではありません。

朝鮮学校の教科書や教育方針を日本国民に開示して下さい。
@koreans_school > 「拉致問題の進展がない」事を理由に無償化対象から除外に。

皆さん、このアカウントの主張きは嘘が多く、嘘で世間を誘導しているので気をつけてください。

朝鮮学校への補助金が至急されないのは北朝鮮や総連による学校への【不当な支配】の懸念が払拭できていないからです。
@koreans_school 元々対象でなかった。日本人が通う専門学校も無償ではない
@koreans_school 朝鮮学校を無償化するなんて論外。
@koreans_school 許してもらう必要がないんだよ。
金正恩に金頂戴って言ってこいよ。
@koreans_school あなた方の主張が不当だと思います。

判決が妥当。

権利を主張するのは自由ですが、主張する相手が違うと思いますよ。将軍様にご慈悲を賜ったらいかがでしょうか?
@koreans_school 拉致問題関係なく無償の理由ないでしょ。
@koreans_school 不当でもなんでもない。
朝鮮学校は日本の法律に定める学校に該当しない。
@koreans_school 判決文は読んでいませんし、読む必要もない。
理由は、各種学校だから。
以上。
朝鮮学校が、国内の予備校や専門学校も合わせて無償化せよと主張するなら、その部分は筋が少し通る。
@koreans_school はあ?何言ってんの??
ちゃんと日本の憲法を守りましょう( *´艸`)
@koreans_school 正当な判断を出来る司法で良かったです。子ども達のためにも金一族崇拝と反社の総連と関係を断ってはいかがですか。
子どもの権利を阻害しているのはあなた方朝鮮学校ですよ。
@koreans_school 不当?寝言は寝てからね。
@koreans_school 不当判決ではなくて極めて妥当な判決です。
@koreans_school 逆に感謝しなよ。
朝鮮学校はアメリカだったらとっくに無くなってるよ。
@koreans_school 不当?
全国の裁判所で判決が出ている通り順法です。
@koreans_school 文部科学省が定める学習指導要領などに基づいて教育されていれば対象になる可能性はある
無償化は本国に要請すれば良いのではないですか?
筋が違い過ぎますよ
@koreans_school 自分達だけは日本人や他の外国人よりも優遇しろ?
真の差別主義者とはあなた達のことを言うんやろうね
レイシストとしての自覚はあるか?
@koreans_school 最高裁に上告しますか?
@koreans_school 本国から援助うければいいでしょ。何故日本に集るの?
@koreans_school 本国に支援して貰えば?
@koreans_school 何故に不当?順当ではないですか?
@koreans_school 流石にその手の嘘はもはや通用しないでしょ
実態がバレすぎてる
@koreans_school ?教師は総連関係者でしょ??
@koreans_school 許せませんwwwwwwwww
@koreans_school これは確実に高裁の判断が正しいです、無償化対象が違憲です。
結果は正当判決です。判決を支持します。
@koreans_school 拉致問題があろうがなかろうが対象外に決まってるじゃん。
当然の判決だよ。
なんでわからない?

↓話題のニュースはこちら↓