寺島実郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大宅 米国がハチャメチャになってしまった。米国がどうるするのかわけが分からない。
(。-`ω-)横江さんに「この人こそわけが分からない」と思われてそう。大宅が話す時間を横江さんにあげてよ。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/xupWTWRkvt
関口 僕らも若い頃にいろんなもので刺激された"好きなアメリカ"ってあったんだけど、みんな壊れちゃったなって感じがしている。選挙の結果だけでもきちんとして下さいと言いたい。
(。-`ω-)左翼が大衆を騙して作り上げてきた社会が壊れることが残念でたまらないらしい。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/R14qBnjKdO
@Mojaecodrive はあ?民主党は分断勢力のBLM側なのに?
@Mojaecodrive アメリカの属国意識丸出し
@Mojaecodrive この人の言い分をそのまま解釈すると「中国に影響を与えずに仲良くしてたら、中国は世界に批難されることなく、安心していくらでもウイグル人を殺害できる」という話になりますね。同じ人間とは思えないほどあまりに悪辣なので訂正してほしいです。
@Mojaecodrive こんな偏った意見がテレビの殆どなのだもの。
マジで恐ろしい。民主主義が殺されてしまうね
@Mojaecodrive @jtpimadju こういう人が企業の幹部、上層部にいたら斬らないと会社がやばくなりそう。
@Mojaecodrive サイテーモーニングは中国の代弁番組、スポンサーは売国企業だと言われても仕方ない‼️
@Mojaecodrive 中国は超強気、愛国、団結,発展 コロナ収束・・・・
@Mojaecodrive 超音速弾道ミサイル?迎撃システムなし、対処は!
@Mojaecodrive 分断を促してるのはあなた達ですよ。
@Mojaecodrive 分断しているのはバイデンや民主党だと思うけどね。
@Mojaecodrive 大した事無いな〜〜
全く全体が見えてない人の理論よな!
@Mojaecodrive 勝手にどんどん離れて行く一定数の暴力的なリベラルな人と比べて分断と言われてもな。
付いて行きたいとも思わないし。

リベラルの目指すのは中国のような一党独裁なのか。
それとも中国の属領地か。
|・ω・`)フムフム
バイデンがアメリカをまとめる? オバマ政権がアメリカ分断の下地を作った! バイデンは副大統領として、外国から利益供与された! 完全な反逆者!  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1322682488519487488 
この人民主党政権のときに鳩山のブレーンで日米関係を悪化させて「単身米国とのパイプを活かして関係改善してくる」ってやって誰もあってくれなくてパイプがあると思ってただけの人、だったのでさすがに民主党政権からも相手にされなくなった人なのに、なんで政治評論家続けられるんだろうか。  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1322682488519487488 
@gerogeroR やっぱり、偉そうな態度がハンパないからでしょう。中身のない人生だね。
@gerogeroR 結果として特定アジアに利する発言を平気でする人間なら誰でもいいというスタンスなんでしょ。
@gerogeroR 米国とはなくても、他の国とはパイプがあるんですかね(・・?
そのパイプが民主党政権と被ってたたから、その時は必要なかっただけで。
それはそれで、今はなんらかの理由で需要はあるとか(・・?
@gerogeroR ケケ中もWBSで評論家だけやってりゃよかったのに
小泉と同じ慶應だからって抜擢されてとんでもない事になっちまった…
@gerogeroR 政治評論家に資格は必要ないから続けられる
@gerogeroR とりあえず適当に現政権を批判しとけば、政治評論家になれるのかも知れませんね。

または(自称)政治評論家w
アイデンティティポリティクスを推進して分断を煽りそれを克服するとしてマーケティングを行うのがリベラル
合衆国憲法特に権利章典の理念に従って国民の統合を求める米国保守
アメリカのリベラルメディアしか情報源がない典型的な「自称識者」の例  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1322682488519487488 
分断を計ってるのはどう見ても左派の連中なんだがな……(と言うかBLM/ANTIFAの裏にいる中国)

この評論家?とやらは節穴のようだな(´・ω・`)  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1322682488519487488 
@sharenewsjapan1 wwwwwwwwww
@sharenewsjapan1 えっ、なんだって。日高義樹氏が聞いたら、開いた口が塞がらなかったりして。
@sharenewsjapan1 赤いお金でビンタされたのかな?
全く逆説を唱えとるんだが
@sharenewsjapan1 この人のいってることは逆ですよ。TBSって、嘘を電波で垂れ流すよね。
@sharenewsjapan1 あのー「分断ガー」言うてるのは左翼だけって知ってて言ってます?
@sharenewsjapan1 イヤイヤ逆だろw😅
@sharenewsjapan1 ああ、なるほど
あなた世代では
ネットを使えないことは恥ずかしいことじゃないですよ
でもそのお年で知ったかぶりは恥ずかしいです
@sharenewsjapan1 世間一般の情報と知識を持った人々は、まず同意しない意見だと思います。
個人の意見とはいえテレビで敢えてこういった反対意見を発言するということは、なにか作為的なものを感じてしまいますね。
@sharenewsjapan1 こういう偉そうに言う人 嫌いです
@sharenewsjapan1 @1qOIAVD5QG50eOJ 時代遅れの、つまらない、奴!昔から、ただただ、カネ、カネ、カネ!!
@sharenewsjapan1 逆じゃないの?
@sharenewsjapan1 分断を煽ってるのは左翼の方だろ。こいつらのトランプの悪口言っとけば何とかなると思ってね?
@sharenewsjapan1 逆やろ💨
類は友を呼ぶって当たってるよな、
@sharenewsjapan1 サンモニがそう言い張るなら、実態は真逆なのでしょう。
#サンデーモーニング
#TBS
@sharenewsjapan1 やはり #サンデーモーニング は【異常】ですね。アメリカ国内を【必死にまとめようと】しているのは【トランプ大統領】である事は誰の目にも明らかなのに。
@sharenewsjapan1 真逆です。
@sharenewsjapan1 アメリカを守ろうとしてるナチュラル右翼なトランプと中国共産党の後押しを得てアメリカを分断しょうとしてる極左のバイデンの戦いでしょ?どう見ても
@sharenewsjapan1 ⁉️逆じゃないの⁉️
@sharenewsjapan1 逆だろ…
ホントマスゴミは…
これは、、、💦

しかしサンデーモーニングってシルバー、シニア層からかなり人気あるから怖いよね。  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1322682488519487488 
この人の言うアメリカとはどこのアメリカアルヨ?  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1322682488519487488 
@Mojaecodrive 来週は、10年ぶり(くらい)に、サンモニをみたい。ビール🍺とツマミ🍕を準備して、敗北の弁を楽しみたい😁
@Mojaecodrive @TNT2154 情報源が新聞報道だけだと、こう言う情弱になる。
@Mojaecodrive 左派メディアは事実なんかどうでもいい。まあ、トランプ大統領を理解も出来ない。
@Mojaecodrive 壊れたのは情弱の老人が多いのも事実だけど!

↓話題のニュースはこちら↓