金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews 何番目の金正恩?
@livedoornews ふ・ざ・け・る・な💢
@livedoornews 偽物だろおまえ
@livedoornews え!?あれだけミサイル飛ばしておいていきなりどうした?
@livedoornews 恐怖すら感じる!
@livedoornews その前にやるべき事があるよ。
@livedoornews 出た手のひらドリル
@livedoornews 友好と言う文言を勉強して出直してこい。
@livedoornews 先に拉致被害者を全員返せ💢
@livedoornews まぁ険悪になるよりかは、お互い手を取り合って、和平を望み、親睦を深め、認め合い、理解していく方が良い

拉致被害者に関しても、今回の件がそれらに進む布石となるならば、日本もそれを拒む理由はないのではなかろうか……むしろ、絶好の機会では?
@livedoornews 寒気がするぞ
@livedoornews 拉致被害者を全員返せ。

その準備と覚悟が出来るまで、こっち見んな。
@livedoornews リアルな話だと経済がヤバすぎて最近は国民にも擦り寄ってるからクーデターとかにビビってるんだろう。
で、日本と仲良くなって少しでもイメージアップ。
@livedoornews 隠語ですか?
@livedoornews 金正恩死んだ?やっぱり
@livedoornews 何か裏あるんでしょ?あー怖!
@livedoornews なんか怪しい?
@livedoornews まずは拉致被害者の方を全員無条件返還した後に核廃棄してからだろ?
@livedoornews 裏ありそう
@livedoornews 影武者の横暴
@livedoornews 中の人変わった?
@livedoornews それを言うんなら、即刻拉致被害者全員の帰国でしょ‼️
@livedoornews 拉致しといてそんなことやられてもなぁ
@livedoornews 新しいカップリングの予感
@livedoornews 拉致返せーい
@livedoornews 仲良くなったらなったで日本でネタにされまくって結局キレそう
@livedoornews 手術して性格も変わったんか
@livedoornews こんなおいしい話あるのか?
@livedoornews ミサイル遊びの上をいく面倒事だな
日本には賢明な判断を…ってまぁ期待薄か
@livedoornews 影武者…
@livedoornews とりあえず言葉ではなく行動から示してください
@livedoornews 中日に来ないか?
160m級のミサイルホームランナゴヤドームで打ってくれるの楽しみに待ってるぜ!
@livedoornews ミサイル飛ばしながら言うセリフかよ
@livedoornews どうでもいいから拉致被害者帰せ。
@livedoornews は、、??
@livedoornews 拉致被害者を返してから言え!
@livedoornews 裏があるんですかね
@livedoornews ミサイル以外割と良い国だと思ってる。その下におかしな国があるせいかもしれないが
@livedoornews プリンなんとかで十分
@livedoornews 拉致問題
@livedoornews 実はこれが本物説を推したい
@livedoornews こうやって小まめに指令を出しとるんやね
@taoka0415 その通りです。
@taoka0415 もう北と南の嘘にはうんざりだわ
@taoka0415 絶対にお断り‼️‼️‼️
@taoka0415 要らん‼️💢💨
@taoka0415 拉致被害者を全員返してから口開け。

↓話題のニュースはこちら↓