安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 維新もさすがに泥舟には乗りたくなかろうw
@mi2_yes 節操ないのも相変わらずだけど、
これに維新が乗るなら維新もその程度
@mi2_yes もう一つ消えれば我が党の時代とか言ってた方が
もう一つ加える気なんですかね
@mi2_yes 自民も勝ったんだから、その理屈なら自民にも追い風でしょうが。
@mi2_yes うちわで扇いだ程度の追い風の模様
@mi2_yes そういう問題じゃないんだよなぁ。
=自分たちが支持されてる、じゃあないんだよ。
@mi2_yes 阿保過ぎて哀れ‼️
@mi2_yes ないなぁ。と思うな。
@mi2_yes あくまで都構想どうするって話だったのに、こいつらの🐴🦌さ加減に呆れるわ
@mi2_yes 歩みの鈍い亀に追い風吹いても関係ないだろうにwww
@mi2_yes 何様何だろうね。。。
@mi2_yes 公明党が失速しました
@mi2_yes 所でガソリンプールはどうなった⁉️🤭
#立憲民主党
@mi2_yes 泥船の追い風(笑)
@mi2_yes 節操なさすぎワロタww
@mi2_yes 追い風が吹いてあの政党支持率
吹かなかったら0.5%くらいになるのか?
@mi2_yes 暴風並の追い風で倒れればいい。
@mi2_yes 上昇する時は向かい風じゃないとね!

立憲なんか中韓にでも飛ばされてしまえばいいのに。。。
@mi2_yes 維新が共闘するなら国民民主とじゃない?
@mi2_yes 反対の立場やったから維新とは遺恨が残るよね
@mi2_yes 維新と立憲は違う性質に見えるが、本質は同じだ。その証拠が立民の辻元に対して関西生コンを責めると息巻いた足立氏は何もしないのはどういうわけだ?暴言王というのはただのポーズなんだと判断する。悪いけど維新は、特定野党として頑張るんだろう。
@mi2_yes 立憲共産党と維新が協力するわけないじゃん w
@mi2_yes 何を上から目線で
@mi2_yes 散々足引っ張ってこの言いぐさwww.😂👎
維新も乗っかっるの?www.その程度になるか、良い試金石やぞwww.
@mi2_yes 抱き付き妖怪

抱き付かれた維新の方が災厄と言う
@mi2_yes 立憲に近づくと、汚れる。
@mi2_yes 相変わらずゲスいなぁ…( ´ㅁ` ;)
@mi2_yes 怖いよぉーーー
@mi2_yes 相変わらず風も空気も読めないんだな!( ´∀`)ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
@mi2_yes この人たち離合集散はもうしないとか言ってませんでしたっけ?また民進党に戻すつもりでしょうか
@mi2_yes 支持率
立憲民主党+維新=3+1=3%
@mi2_yes 汚物が仲間と思って擦り寄って来たぞ!
@mi2_yes むしろ向かい風になっているのでは?

都構想に反対したことで、どこが資金源になってるか分かった事だし。
@mi2_yes 相変わらずですね。
@mi2_yes どこまでも驕りと、どこまでも上から目線。
御党みたいに、思想や政治理念を昨日と今日でころころ変える政治家は維新にはいません。
@mi2_yes 爆笑😆💣✨
@mi2_yes ヤジ集団のくせに協力できる余地とか上から目線ご苦労様です。
@mi2_yes 節操無さ過ぎる(´Α`)
@mi2_yes 元々維新って、反小沢一郎、反野田の集まりだよな?
@mi2_yes 維新の失速が追い風になるとしても立憲や共産ではなくて、国民民主の追い風になると思うけど…
立憲はかなり嫌悪感持たれてるからなぁ…
@mi2_yes 都構想が否決されたからといって大阪維新の支持が減ったわけではないと思う。これはこれあれはこれときちんと分けて考えた賢い大阪人が出した結果でしょう。大阪行政の改革を進めてきた維新への大阪人の評価は変わらないでしょう。それにしても野党の無節操には驚きます。
@mi2_yes いやいや 悪魔と手は握らんやろう⁉️😰
@mi2_yes もうこの方のコメントはズレまくってて、うっかりテレビで見かけてその薄っぺらい内心が透けていて(ー_ー;)
@mi2_yes 泥舟に維新が乗るとでも?
@mi2_yes 大阪で裏権民主党は
いらん政党、市会議員いますか⁉️
府会議員確か一名⁉️
国会議員も比例復活議員
特定野党には無風だよ
都構想を出汁に使わないで
@mi2_yes @SakaSakasa10 立憲民主党と、組む訳ないやろ。
@mi2_yes ゆーて、維新はそんなに議席ないから
失速しても大したことない。
@mi2_yes 野党=立憲民主党+共産党 というのがメディアの位置づけですか。

維新が失速すると何故、立憲民主党が追い風になるのか意味不明なのですが。
@mi2_yes あっちこっちにラブコール、節操なし
@mi2_yes 選挙の事しか考えてねぇな(笑)
@mi2_yes 自己評価が高すぎる!

↓話題のニュースはこちら↓