今井雅人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 幹事長の
「学術会議は5分以下でしょう」
が口から出まかせだったという
「疑惑が深まった」 https://t.co/Sd02qjg74H
@mi2_yes この人達の中では
コロナは終わったらしいね笑
@mi2_yes 成果主義もダメとはしても、学術的な面がないそれは……
@mi2_yes @nekoyamasankiti ハイ‼︎
勿論、おかしいです♪\(^o^)/
@mi2_yes 頭おかしくなければ今頃国民民主に行っているw
@mi2_yes @smap0909 モリカケの時とおんなじ‼️。
質疑にたつ阿保議員さん
皆同じ質問(# ̄З ̄)繰り返す。
支持率上がるわけない‼️(`_´メ)。
@mi2_yes 野党の頭がおかしいのは今に始まった事ではないからな~
@mi2_yes 結局、モリカケ桜の頃から進歩のない人たち。
@mi2_yes どっかの幹事長が、学術会議については30分ある内の5分位。と言ってなかったかねぇ
初っ端からコレで何処が5分位なんだか
@mi2_yes 尖閣問題の方が大事だろう!
だからダメなんだ!
@mi2_yes まーたフリップまで作ってワイドショー国会か…
@mi2_yes どこの国のために議員してるのかな?ふーっ
@mi2_yes もぅ、解散しよ~ぜ!o(^▽^)o
@mi2_yes 与党が失言するまで、
あーでもない
こーでもない、と
続ける姑息な手法の野党。

国会って
何する場?

野党の
最優先課題がコレ?
@mi2_yes コロナ不況に殺される😭
@mi2_yes 立憲共産党だもの。
おかしいってことが
わかってない 気がついてない
おかしい党
@mi2_yes またもフリップ芸…

ん?
なんかほんのりと違和感なのですが

「◯◯大の ◇◇教授」の
「の」って必要?

「◯◯大 ◇◇教授」でよくない?
@mi2_yes 立憲民主党もそれを擁護称賛報道するテレビも狂ってます。
@mi2_yes 改めてコイツら任命しちゃいけない、ってのとコイツらは一生涯投票してはいけない、ってのが再認識できたのが唯一の救いか。
@mi2_yes @yukku_ree ホントに時間と税金ののムダ。
早く解散総選挙して!
@mi2_yes 長い5分ですね
@mi2_yes @hidetomitanaka もしかしたら、学術会議の 問題は 左翼の プライド がかかってるのかもしれない。 左側の学者が国に用いられているという。
ここを叩けば気持ちをへし折れるのかもしれない。
@mi2_yes @A_karasuma2 りっけんは転生失敗したな
@mi2_yes @Kuttusentyo コイツらに投票するヤツって何考えてんだろう?
@mi2_yes @pG4vKK5D09T1iDf おかしいのは以前から、こんな連中が国会議員の席を占めてるのが解せない。菅さん、とっとと解散してこういう連中を落としてしまいましょう!
@mi2_yes これだけ支持率を気にしない野党は世界に日本だけだろ
何のために存在してるの?
@mi2_yes @NoNNsaNN3 審議拒否のバリエーションですね。
審議しなければならない問題に関しては質問せずに審議拒否。
たとえばコロナの問題などで成果を求められる局面になると実際に審議拒否。
誰が彼等を選んだのかご尊顔を拝したいものですわ。
@mi2_yes 内容がないのに偉そう。嫌いやー
@mi2_yes 蓮舫議員が早く国会を開きたいって言ってのはこのため?
政策議論はなし?

もう早く解散して、衆議院から立憲を完全に排除しよう!
@mi2_yes それが立憲民主党の役割りだから仕方ない、まともな質疑してたらサポーターとマスコミに叱られてしまうのだろう。奴らはただただ水戸黄門好きな、やっつけるところが好きな人達だから。
@mi2_yes 国民の生命よりも自分達の
「おかねちょうだい」
@mi2_yes 森友、加計、サクラに学術会議。立憲民主党なんてホントこんなヤツらです。
費用対効果が全く無い。
@mi2_yes 立民は、支持率3.8%でも多過ぎると感じているようです。
学習能力もない政党に存在価値はあるのでしょうか。
@mi2_yes やはり国民の事は何も考えない、🐴🦌な政党でしたね。
@mi2_yes それだけ内閣の行政に空きがないのか?野党が空きだらけなのか?
@mi2_yes しょっちゅう出してるフリップも税金で作っていると思うと…
@mi2_yes @zWoeV4JdoiOdh7C こいつら議員退場させたい!
@mi2_yes 新生立憲民主党と言いながら1mmも変わってない。
これじゃ政権なんて取れやしない。少しは学んでくれ…
@mi2_yes で、これだけ質問があるのに、#今井雅人 しか取り上げない #報道ステーション
あたかも国会が、学術会議一色であるかの如き印象操作。 pic.twitter.com/z3IHARZy9g
@mi2_yes コロナは?コロナはどうしたの?
@mi2_yes 「予算委員会」ですよね…?
@mi2_yes ほんとにあいつらは害しか無い。それにしても報道ステーションの切り取りひどかったな。
@mi2_yes 国民の大多数は学術会議の中身が知れ解体か、民営化にと思うのに、、
共産党の尻馬に乗りわざわざ予算委で取り上げる立憲民主党!コイツらマジ国民をナメてる!特定野党議員は総辞職を願いたい!
@mi2_yes 名誉にしがみつくボンクラ学者を名誉にしがみつくボンクラ議員が擁護する…これが国権の最高機関の姿…国民の生命財産を守ることなんか頭にないボンクラ議員を辞めさせたいなぁ…
@mi2_yes 知ってました。
@mi2_yes 立憲民主党に政策無し
@mi2_yes もっと大事なものがあるだろう、時間とお金を無駄にするなよぅ
@mi2_yes この経済的非常事態に於いて
「国民の生活はどうでもいい」政党
それが立憲民主党
@mi2_yes ほんと邪魔議員‼️😤
税金返せ‼️💢😠💢
@mi2_yes 大事な事案が出たらまた、審議拒否で国会ボイコット!ずる休みするんです!こいつら税金泥棒‼️
@mi2_yes コロナ国会って言ってたくせに。。。 pic.twitter.com/QeneUahuPq

↓話題のニュースはこちら↓