麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes お仲間にも言って欲しいですねw
@mi2_yes ちょっと黙ってくれよ!
ちょっと黙ってくれよ!

野党議員に言ってあげたい🤭🤭🤭🤭
@mi2_yes 笑えるw
@mi2_yes 野次については与党野党どちらも同じことw
自分たちだけには正当性があるから良いとかいう解釈は、国会で通用するを思っているのだろうか?呆れる😩
@mi2_yes (^_^)小学生みたい(^.^)麻生太郎氏の笑い声(^ν^)ほのぼのしてますね(^∇^)
@mi2_yes @moea0708 ふだん、アンタらがやってることをやられただけじゃん
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@mi2_yes 安倍さんがいかに偉大かをあらためて思い出させてくれる肝の小ささw
@mi2_yes 「人にやられて嫌なことは、自分は他人にはしないようにしましょう」って小学校で習わなかったのかな?
@mi2_yes @mbaby48443861 かっこ悪いです
@mi2_yes 野次ったのが逮捕された秋元ってのがなんともいかさなくて複雑な気分ww
@mi2_yes なんか、学級会みたい。
@mi2_yes ださいですね
@mi2_yes これが政党渡り鳥、うるさい鳥だね
@mi2_yes @skynex4 ナニかが小さい男なんですよ。
何って何でしょうねー。
でも、子供だねこの子。
@mi2_yes @new___change 後ろでの雑音に気が散って質問できないなんて、集中力が欠如しているな‼️
人間としての修行が足りない‼️
議員辞職して、修行し直してこい‼️
@mi2_yes だるまさんがころんだw
@mi2_yes こ⭐️ど⭐️も⭐️^_^
@mi2_yes 秋山さんって誰?w
@mi2_yes 笑った🤣コイツどういう🧠しとんやろな。
@mi2_yes 子どもか
@mi2_yes 政党支持率3%

納得しました
@mi2_yes 😂😂😂
@mi2_yes 秋本ってあの秋本?IRのw

こいつは岐阜4区からの比例復活議員

議会で切れるなんて最低のgm

比例復活に碌な議員はいない
絶対廃止してほしい
#比例復活廃止
#比例重複禁止
#比例代表廃止
@mi2_yes けつの穴の小さい男だなー
@mi2_yes ジコチュウーですねぇ🤣
@mi2_yes こんな気の短い人間が国会議員とか…マジで怖い…((((;゜Д゜))))
@mi2_yes ださ…
@mi2_yes 誰?こんなガキを国会に送り込んだヤツは?
@mi2_yes 単に、打たれ弱いだけですね。
@mi2_yes 菅総理へのヤジは良いんだ💢ここまでダブスタだと嗚呼
@mi2_yes すごいねーこれは。
@mi2_yes マスクしてるけど、鼻出してやがる。マスクの意味なし。そんなこともできないで野次ばかり。国会議員辞めろ。
@mi2_yes そう思ったんなら、自分もヤジ飛ばさんと静かに聞いてろ!
@mi2_yes 小さい人間…

民主党はヤジしか言わないけど、なんか言えば?
@mi2_yes ミスタージャパンの笑い声
お元気そうでなによりです
@mi2_yes 小さいやつだな彼は。
@mi2_yes 自分らも散々ヤジ飛ばしてるくせに...
@mi2_yes がんばれ♥がんばれ♥笑
@mi2_yes ちょろいわぁ~🤣🤣🤣
@mi2_yes あはは🤣🤣
@mi2_yes @OCF4O7QP3YO2ZtJ 先生に当てられて答えられなかった時の小学3年男子ってとこですかねw
@mi2_yes テレビニュース見て名前を覚えておこう!と思った人…
@mi2_yes 笑笑
@mi2_yes 弱い者ほど良く吠えるという事。相手に強気で攻めるのは逆を言えば打たれ弱いので攻め込まれないようにしている
普通の常識があれば自分にされて嫌な事は相手にしないが
パヨク思考者はそれが理解できない。
@mi2_yes 麻生さん好きだわ
「へっへっへ」和みました😄
@mi2_yes エリート銀行マンがなんでここまで堕ちて、病んだ世界に来てしまったのか。合掌。
@mi2_yes 情けない奴ですねぇ⤵️⤵️⤵️
@mi2_yes 小学生の学級会かよ(笑)
@mi2_yes こんなのに質問させるなよ
国会は寄席じゃねー💢
@mi2_yes ずいぶん狭量な方ですね。
@mi2_yes 流石麻生さん。笑うのは当然でしょうこれw

↓話題のニュースはこちら↓