玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 根絶、、無い無い
@FreeTweet000 インフルだって根絶していないんだもの
武漢ウィルスが根絶なんてあり得ない
@FreeTweet000 根絶
ウイルスを根絶
ミスリードも過ぎる

withコロナで
皆知恵を絞ってる中で
ひとりだけ
方向性の違う思考している
タマ川😩
@FreeTweet000 これは笑った。
共産党の報道を本当に信じてるんですね。
@FreeTweet000 武漢が根絶だって~
根絶の意味分かってるのかな?
@FreeTweet000 根絶はできないのだから経済活動を止めずに重傷者・死亡者数を抑えていこうという方針でしたよね。
その意味では概ね計画通りと見えるのですが・・・。
煽りでこれ以上足を引っ張るのはやめてほしいですね。
というかこの人達は情報をアップデートしろよと思います。
@FreeTweet000 何とも適当な解説。有害電波ですね。

免疫記憶を劣化させる対策では通常ウイルスの部類に入るコロナウイルスでは、人間を弱らせるだけですね。マスクは外した方が健康で強い社会になるケースです。 pic.twitter.com/wFtYTFw3jw
@FreeTweet000 こいつまだこんなこと言ってるんだ
コロナで急に狂ったね
金でも貰ってんのかな?
@FreeTweet000 ここまで来ると明らかな工作員ですね。
@FreeTweet000 「根絶とか公共電波で何言ってるの?
言ってること分からないんだったら見るなよ

#モーニングショー
@FreeTweet000 この方はネタ人間ですから。
@FreeTweet000 中国の死者数のグラフ。この直角グラフで中国の抑え込みを信じるのは無理がありますね。 pic.twitter.com/oOUF8K3ld9
@FreeTweet000 日本もCt値下げて、マスコミやエセ専門家が騒がなければ、感染騒動は収まるはず pic.twitter.com/SGKLUeWblW
@FreeTweet000 ホントに不勉強なんだなあ…
我々は「○○○の軽い奴」で済むけど、
情弱者の対しては重大な罪になる。
マスクより、ガードより、チャック!
@FreeTweet000 @japan_hawaii_ ロックダウンで根絶出来るならワクチン要らんやん😂
何が何でもPCR検査をさせたいのが丸分かり😂
#あたまがわるい
@FreeTweet000 玉川さんの発言を実行するなら世界のコロナが収束するまで完全な鎖国が必要ですね。

一部の国の入国緩和を進める政府を大バッシングしてもらわないと。
@FreeTweet000 またかよ

マスメディアは何か言う時に

【『必ず』これは無責任な意見ですが】

と言うべきだろう
@FreeTweet000 テレ朝は根絶を目指し完全封鎖を社を挙げて訴えて下さい。無責任すぎる。
@FreeTweet000 中国の発表を鵜呑みにする情弱バカ

#玉川徹
@FreeTweet000 根絶根絶ウイルスの根絶!言いまくっとるな。
私論をベラベラしゃべる地上波コメンテーターの根絶だったら物理的に全然可能だろw しようとせんやろけど
@FreeTweet000 他人任せで好きなこと言える
楽な仕事だよ
@FreeTweet000 チャイナの発表した数字を信じるの?
バカなのか?
@FreeTweet000 根絶とかあり得るの?🤔 台湾だって、シンガポールも根絶等していない。発症のない陽性者が沢山いるだけの話。
@FreeTweet000 玉川はもう無菌室に籠もっててほしい!そして二度とテレビに出てくんな!!と言ってやりたい
@FreeTweet000 玉川徹「根絶することが重要。欧州は根絶せず経済再開したから感染ボヤが大火事になった。武漢は根絶させた後で検査していまも感染者出てない。知恵を出せばどんな国だって根絶できる」

根絶とか何言ってるの
武漢も信じてるし

「玉川さんは、素晴らしい人だ。お前は無知だから理解できないのだろう
@FreeTweet000 ロックダウンやPCR検査数を増やして隔離する方法で封じ込めを目指すやり方は失敗した。コロナと共存を目指してマスク手洗い三密を避けて生活する日本モデルが成功した。
欧米を見習えとしていたこの番組が間違いで政府が正しかった
#モーニングショー
@FreeTweet000 無知を曝す勇気だけは認めます。
@FreeTweet000 こんな弱い部類のウイルスを根絶など不可能
それと中国のそれを信じる前提で語るとか凄いな
@FreeTweet000 @tomohiko0519 口は出すけど知恵は出ない人。
@FreeTweet000 そろそろ日本政府にも誤った発言を繰り返し垂れ流すテレビ局の停波を決断して頂きたい。 pic.twitter.com/n5AkhMM7g2
@FreeTweet000 口先だけの煽動野郎め。
口先だけでは解決しえない状況では
狂ったようにPCRPCRと喚くだけ、
状況が固まってからは「根絶」??
意味のないことばかり喚く奴だ
@FreeTweet000 中国褒めてんじゃねーよ
叩くんだよ✊
@FreeTweet000 玉川氏が言うことも、
貴方や私が言うことも。

所詮はスズメの千声です。
ありふれた事、意に返すことない。

まず
日本はロックダウンできないの、
わかってるんだから。
ひたすら予防、感染拡大防止だよ
玉ちゃんはやっぱりアタオカやなぁ
期待を裏切らないw  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
やはり○ほですね。
根絶出来ると本気で信じてる人!  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
人類史で根絶できた伝染病が幾つあるか挙げてもらいたいもんですな😶  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
@maruichi72 PCR検査で感染症は根絶しません‼️

武漢の病院の酷い様子は、演出です‼️
@maruichi72 このくだらんテレビウィルス根絶してよ‼️yuisaさんwあと訳の分からん専門家‼️
武漢では根絶した情報は確かな事ですか?
まさかネットからの情報じゃないてですよねwww
#モーニングショー
#玉川徹  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
玉川さんのいう「根絶」てのは「終息」の事なのかな。
確かにNZは地理的に可能かもしれん。
ただ、私は治療がある程度ある今は

「検査→早期発見→治療をセットにした収束」を目指すべきだと思う。
今の行政検査のハードルじゃ無理だろうけど。
ネトウヨの指摘はズレてるけど。
#モーニングショー  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
根絶…。
ロックダウン&鎖国するしかないね。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
コロナ根絶とは…(-_-;)

もはや玉川さんは『害』でしかないですね…

#新型コロナ
#玉川徹  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
あらら...一時期まともになったと思ったら、Ct値もろくに調べずに封じ込められたと盲信してらっしゃる。相変わらず残念なお方()  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
玉ちゃん、知らないの、南モンゴルでクラスター、あんたも、CNN(チャイナニュースネットワーク)やな。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
また、バカ番組が戯言(たごと)こいてらぁ。テレビしか視れない人がお気の毒❗️  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
ほんとだね。「根絶」という言葉を使っている時点で、この方、ウイルスを理解していないという証拠。欧州のウイルスも弱毒化しており、死者数は激減。ということはウイルス側も人間との共存を図っている。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
台湾やベトナムからの入国者からPCR陽性者反応が出ている理由を報道しないのはなんでだろう…  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
もうコイツにコメントさせるな!
武漢ウィルスが根絶できるわけないだろ!
尾身会長の話とか、全然聞いてないだろ!
感染が大きく拡大しないようにしながら
経済をどうやって回すかを考えろよ!
陽性者数が増えたらまた煽って、
不安心理を増幅させて、視聴率稼ぐのか!
( ゚Д゚)  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
コイツ本当はわかっているのにワザと言ってるのかと疑いたくなるくらい半年前からなにも変わっていない、もう意地になっているのか?

#玉川徹
#モーニングショー  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 
反日を根治するワクチン打ってこい  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323424523748700160 

↓話題のニュースはこちら↓