辻本生コン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



辻元さん、動画出す度にものすごい伸びる👀  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1323497538809257989 
@CDP2017 反対意見を聞き入れない方の意見は聞くだけ無駄
@CDP2017 反対意見を言わせません聞きたくない聞きませんってツイートですけど、そんなので賛成意見ばかりで話題になってるとでも思ってるんでしょうかね?🤔
@CDP2017 勘違いおばさん、今のうちや!
次の選挙では立憲民主党を潰すために国民は立ち上がる!これ以上石垣のりこや有田芳生のような議員をのさばらしてはいけない!
@CDP2017 有権者から逃げ続けてる疑惑の総合商社が居直ってるわ。

これ許すから立憲民主党はただのハンシャグループなんだよなぁ。

逃げるしか出来ないもんなぁ。
@CDP2017 本ってコピーしていいんですか?自分の本ならいいと思いますがもし別の人が購入したものであれば著作権法違反では?国会議員が法律犯すって。。。
@CDP2017 背なんか今さら伸びないでしょ?
胴長か?
@CDP2017 質疑者やて⁉️
ワレは、『犯罪者』やないかい‼️
@CDP2017 婆さん議員は暇なんやなぁ
@CDP2017 気のせいにも程がある。
しかし、今日も関なまカットが
よく似合う。
知らんけど。
@CDP2017 その割にはリプ制限してるのは何ででしょうね?

やましいところでもあるんですか?
@CDP2017 加藤先生しか知らないと
どうどうと
国会答弁で述べる菅首相

もともと知らない人間を
グダグダ公開できない・答えられないと述べますが
答える以前に99人しか推薦を知らない任命者菅首相なのですから。当然、任命できる訳がない。
だから、素直に出し直された推薦要望書を受理した意味が重くなる。
@CDP2017 批判だけで、何も前に進められない政党!

立憲民主党だ!
@CDP2017 学生は討論法、サラリーマンはディール、熟年はボクシング試合よりためになるかも。
@CDP2017 伸びるとか勘違いしすぎw 大阪都構想で自分の手柄だと勘違いしてるだけでしょ
@CDP2017 川内博史議員の主張にひきずられないことを期待します。6人の任命とひきかえに学術会議の弱体化を受け入れないでください。@tsujimotokiyomi
@CDP2017 ポイントがずれてんじゃね⁉️ムノーガースーは支離滅裂でしょ‼️メクラバンを捺してる操り人形の紐を一本切れば終わりでしょ🎵ヤってよ‼️❗
@CDP2017 ホラー画像がタイムラインに流れてくるので、ブロックしました。
@CDP2017 菅総理の答弁で理解している
国民も多いです。

やはり与党批判ですか?

なぜ任命拒否したか?
肯定的にかんがえましたか?

野党は与党を批判するだけですか?
@CDP2017 総理をセメントいて
@CDP2017 本気で言ってます?意図的に煽ってるのを認めるんですね。絶対に永遠に支持されません。政権与党になることは永遠にありません。
@CDP2017 コメント制限してるのが、聞く耳持ってない証拠。自分が言いたい事だけ言って、国民の声聴く耳持ってないって事ですよね。
@CDP2017 菅総理の秘書官あたりが
答弁書の代読でええんちゃうん
@CDP2017 国会での態度。改めた方がよい。

なにが、「総理、頑張ってらっしゃるんだから」だよ。

上から目線の女は嫌いです。

そして、人を追い詰めるその行為。
絶対に許さないからな。
@CDP2017 批判で伸びてるんだろwww
ちゃんと読め。
@CDP2017 立憲は4議員とも学術会議ガーだったが、副代表まで学術会議しかやらないのか?
他に質疑できるネタはないのか?

モリカケサクラ学術会議だけで、
野党第一党の立憲民主の劣化具合をアピールしているだけだと思うぞ
@CDP2017 事務方に一任して、決裁するのも「任命権の行使」です。

本気で菅総理が一から審査しなきゃダメだなんて、考えてんのか?

だから、ダメ政党なんだよ。
@CDP2017 犯罪者じゃんwww
@CDP2017 でも政党支持率は上がらない不思議

なんかやってんじゃねーの?wwww
@CDP2017 疑惑の総合商社なだけだろ。どうしたら実刑食らった奴が人気になれるとか思えるのか理解に苦しむな。
@CDP2017 #関西生コン の人が仕事(恐喝)が出来なくてヒマで見てるんですよ。
#立憲民主党
@CDP2017 なんでも反対して文句言ってればいいんだから楽でいいよね、和田アキ子によってってない?
@CDP2017 (・ε・)「全集中してますよ!(誤魔化す事に)」
@CDP2017 コメントできない様にしてるんだ!^ - ^うけた!まー、支持されてないからなー!
@CDP2017 都合の悪いところ?
削除した部門読んでないのねw
@CDP2017 安倍政権以来
こうした事を許してきた国民
自分の意にそぐわない事を排除
その為に
身辺調査をし
自分達に批判がこない様に
国民の目をそちらに向ける
そうして逃れてきた
もうウンザリ
日本がどんどん壊されていくのは
見るに耐えない
@CDP2017 安定の生コンだな
@CDP2017 フォロワー以外のコメントも許可したらもっと伸びるで!
@CDP2017 立憲十二鬼月の一人だから強いぞ!
@CDP2017 再生数と好評価は決してイコールではありません
@CDP2017 相変わらずコメント拒否ですけどね🙄
@CDP2017 監視の目だよ
人気があるわけじゃない
@CDP2017 だったら何故に「通信制限」するの?
本当に「鉄面皮」だよね、、、、立憲は、、、、(嘲笑)
@CDP2017 勘違いしてて草www
@CDP2017 引用リツイートも見たって〜
@CDP2017 返信を受付無いって…。
つまり、国民の声を聞く気が無い。
それが副代表?
ま、立憲民主党自体が国民の声を聞いて無いか。
存在意義無いな。両方とも。
@CDP2017 学会の将来を考えているのではなくて、政権与党を貶めることだけが目的。
学会の存在を気にしてるのは自民党が嫌いな人たちだけ。
@CDP2017 落とさなきゃいけない議員がいる
@CDP2017 悪い評価とともに拡散。
自分の疑惑については、何一つ答えないくせに。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1323497538809257989  https://t.co/G8KM34AjrB
@CDP2017 この動画も大人気ですよ。 https://t.co/3r9LNElftV

↓話題のニュースはこちら↓