池上彰

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 トランプ以外ありえない!
@FreeTweet000 小松アナいなくなって気持ち悪い番組になったね。
@FreeTweet000 最後に本音が出ちゃいましたね。
白人至上主義の極右勢力がどうとか言うけど、ANTIFAのことは言わない。
ハンター疑惑についても全く触れない。
あとでどう言い訳するつもりなんだろう?
@FreeTweet000 何身内で盛り上がってんねん!こんな国民感情から乖離したような番組をよぅ公共電波で垂れ流すよなー?😟こんなんはパブリックビューイングででも集まって身内で盛り上がっとけよ!😒

って思いました🤗
@FreeTweet000 放送法って知ってる?
@FreeTweet000 なんだ?この左の集団は?キモっっ
@FreeTweet000 この動画は絶対に保存しておいた方がいいですね。
@FreeTweet000 テレビ局の台本通り進め、そこにプロパガンダを入れ込む左派得意のパターン。
世界
平和
差別
左派ほど民主主義というワードを多用する違和感。
@FreeTweet000 さすがワイドショー(笑)
居酒屋トークが過ぎる
@FreeTweet000 気持ち悪っ!バイデンになった時のメリットを根拠を添えてひとつでも挙げてみてほしい。ほんでこれを常識みたいに印象付けるの辞めてほしい。
@FreeTweet000 マスゴミの感覚と一般国民の感覚はずいぶんかけ離れてるなぁと実感します。
@FreeTweet000 @nipponkairagi クソじじい!!!!
@FreeTweet000 逃げ切り
とまで言っちゃいましたね
覚えておきます^^
@FreeTweet000 なんなんコイツらwww
@FreeTweet000 で、トランプ当選の後は、今までの事は完全に黙殺されていけしゃあしゃあとテレビに出ます
@FreeTweet000 「4年前のことがあるので」

反省を生かして今回は米国左派メディア以外の情報も収集するのかと思ったら、これまでの報道を見るかぎりでは全く変わってないよね🥴
@FreeTweet000 さんざんトランプヘイトやってきたもんね🎵
いまさら驚かないよ

中立装った左翼の海野やこんなのに語らせるなよ、マスゴミ!
@FreeTweet000 いまツベでトランプ大統領の選挙集会をライブで配信しているから時間のある人は観てみてください
火の付いたトランプ支持者の熱気は画面越しでも伝わるくらい本当に凄い
スキャンダルだらけのバイデン相手に負ける要素は無いわ
@FreeTweet000 日本の報道コメンテーター○○大学教授とかでバイデン推してる人って、正気なんですかね。この方はジャーナリストですけど。素人から見たってバイデン超ヤバいのに。後々こんなの支持してたなんて、私なら恥ずかしくて町歩けないです~(´ω`)
発言には責任持って欲しいですね。
@FreeTweet000 @japan_hawaii_ こんにちは😊
あまりの酷さに途中で観るのをやめてフジにしたら韓国推し、ひるおびも更に酷い偏向報道。

ホント、この人達はトランプ大統領に何の恨みがあるんでしょう❓ってくらい扱いが酷過ぎます😑
@FreeTweet000 いや、「何故、バイデン?」
悪くなる予想は色々あるけど、何が良くなるのかしら?何も情報がないのに、何故?
@FreeTweet000 小松アナがいなくなったらコレか…
@FreeTweet000 @nipponkairagi へぇ~初めて見た。
噂通りテレビではバイデンを支持しているのか!
@FreeTweet000 この増田って人、誰か知らんけど
如何にも薄っぺらいフェミって顔ですね
@FreeTweet000 増田とかいうオバサン、バイデンに勝ってほしいとかマジで考えてるかね❓🤔💨
@FreeTweet000 まぁでしょうねw

そっちよりの情報しか流していないもの。
バレバレ
@FreeTweet000 テレ朝によく出てるけど増田ユリアって何者?🙄🙄🙄
@FreeTweet000 どっちに勝ってほしいなんて堂々と発言しているけど、公平中立じゃなくていいのか?
@FreeTweet000 あの明大の教授とあまり変わらない。
これで明日はテレビ東京でアメリカ総選挙の冠特番ですよ😠
テレビ東京には充分素晴らしい解説者がいるのに。そんなに視聴率取れるんだろうか。
@FreeTweet000 私はトランプさんに絶対に勝ってほしいと思ってます
@FreeTweet000 バイデンさんに勝ってほしい?なんで?
@FreeTweet000 この番組も小松アナがいなかったらクソみたいな左翼番組ですね。
呆れます。
@FreeTweet000 一部見てましたが、増田ユリヤさんが「トランプが負けると極右の過激的な暴力行動がまた活発化する恐れがある」と言ってたような。
ANTIFAやBLMには絶対触れずに共和党支持者を敵視しているのが丸分かりでしたね。
@FreeTweet000 |ジュリアーニ元NY市長によれば

ジョー・バイデンは副大統領として訪中した際、チャイナが尖閣諸島に軍事的圧力を強めることを許す引き換えに
息子の投資会社に10億ドルの出資を受けていた

こんな奴が勝ってほしいか?いい加減にしろよ
@FreeTweet000 安倍前総理が総理在任中に靖国神社に参拝したことを文句言ったのって、オバマ、バイデンの時だろ
@FreeTweet000 逆にあれだけ情報操作されてバイデン勝てなかったらもうアメリカ国民を操作するのは無理。
良くも悪くも今回の大統領選挙はアメリカの闇が露呈し多くの国民が真実に気がつく結果となりそうですね。
@FreeTweet000 バイデン氏が勝つと、一部の資産家などの富裕層がアメリカの株式から手を引くと予想されている。
つまり、企業が成長せず、経済が悪化する。

さて、もし全てが当てはまってしまった場合、次に起こるのは容易に想像可能でしょうね。
@FreeTweet000 気色悪い🤮
周りで笑ってる奴らも同様です。
@FreeTweet000 フジはほんとあれだね
@FreeTweet000 じゃあ外したら消えてね
@FreeTweet000 公共の電波使って個人的願望言うって…
@FreeTweet000 なんで反日アメリカ民主党を応援するんだろうね?
@FreeTweet000 @jyunesu_ 誰ですか増田って
@FreeTweet000 トランプのなにがいいのかわからない
バイデンさんの方が品があっていい
未来志向だ ニュースでも言っている
@FreeTweet000 常識人は全員バイデンさん
負け組はトランプ
世界の常識
世界中がバイデンさんを支持している
トランプを支持しているのは負け犬の日本人だけ
@FreeTweet000 ネットに疎い上の世代に話を聞いても
「トランプ有利」
「変わったら経済潰れる」
との意見ばかりでした😻
@FreeTweet000 @seven460 これらの方々の思考は理解できない
@FreeTweet000 こいつらおわとる
池上さん。
ハズレたら引退してね。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323474970895265794 
これをスポンサーは喜ぶんですか?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323474970895265794 
地上波で偏り発言をやると気持ち悪いし違和感しかない。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323474970895265794 

↓話題のニュースはこちら↓