坂上忍

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 フジテレビですから
@FreeTweet000 芸能ゴシップだけやってればいい番組w
@FreeTweet000 俳優も
バラエティで
こんな台本読むようになったら
終わりだよね

可哀想に
@FreeTweet000 木村太郎はもう出ないかも、提灯バラエティー番組だから。
@FreeTweet000 坂上忍の思想そのものが民主主義の対極で笑える
@FreeTweet000 お笑い芸人が文化人を模倣するバラエティー番組ですから😅
@FreeTweet000 アメリカが民主主義ではないというのなら坂上忍にとっての民主主義国家は中国や北朝鮮なのだろう
@FreeTweet000 コイツは日本が共産主義国だと思ってるの???

地上波TV局界隈が中国共産党の傘下だからって
勘違いしてない?
@FreeTweet000 こんな🐎🦌にいつまでもMCをやらせてる制作側の品性を疑いますよね😣
@FreeTweet000 中国が民主主義を語るぐらいおかしな言っているとは、本人は気付いていない。まさに番組の独裁者。
@FreeTweet000 アメリカが民主主義でなかったら、この世に民主主義国家なんて存在しないよ。なに考えてだよ…
@FreeTweet000 核の傘だけじゃなく
そのアメリカ様がつくった
憲法を、いまだに
後生大事にして、一字一句
変えさせないと、妨害して
いるのが、坂上忍を始めと
しての人間たちなのだけど。
@FreeTweet000 だいたい肘をついて喋るな❗️
視聴者を舐めているのか💢
@FreeTweet000 恥ずかしくないんですね😅
@FreeTweet000 ニュースを取り扱うには基本的な常識が不足してると思います。アメリカが民主主義じゃないならどこが民主主義でどこが民主主義じゃないと思ってるんですかね?中国や北朝鮮と言う独裁国家に囲まれてることをどう思ってるんでしょうか?
@FreeTweet000 ホント、坂上には政治を語ってほしくない
@FreeTweet000 俳優としては子役時代 一流
今 三流
ライオンユーザーの主婦層に人気なのかも知れませんね。
@FreeTweet000 旬の話題をやりゃあ良いってもんじゃ無いですよね
@FreeTweet000 坂上忍は説得力無い、テレビに出ているのが不思議?
伊藤健太郎の事も言える立場では無い。テレビ局は何を考えているのか。
https://t.co/ghZxuxvQEy
@FreeTweet000 小籔がいなくならざるを得なかったような番組だから、
こういう無責任な発言ができてしまう。
@FreeTweet000 だったら改憲賛成派と考えて良いのかしら?

恥じ掻くだけだから、完全にMCに徹して自分の意見は発しない方が宜しいかと思います
@FreeTweet000 言葉の暴力って知ってる?
@FreeTweet000 アメリカが「民主主義もへったくれもない国」?

よくこんなのに公共の電波で政治を語らせますね。
兄貴がフジのプロデューサーって本当なのかな。落ち目から稼がせ仕向けたのはお兄さん?
@FreeTweet000 この喋り方 肘ついて人を横目で見て、それだけでも知性とかと無縁だと思います。
こんなのが昼間の番組の顔とか(-。-;日本のテレビがつまらなくなるわけです。
@FreeTweet000 偉そうに説明してるのが腹立つ
態度も苛立ちを覚えますね
@FreeTweet000 そもそも、MCが、この態度!(゜〇゜;)?????みのもん〇さんより酷い❗(*`Д´)ノ!!!
@FreeTweet000 坂上忍はアメリカの何が不満なんや?
@FreeTweet000 所詮はバラエティーですから。
真面目に見てる人はいないでしょう。
wwwしかないですね。
イチから民主主義をお勉強してね。坂上さんwww  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323550242919178240 
バイキングmore 妄想(バラエティ番組  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323550242919178240 
バラエティだから何でもあり。最近はコント化してる。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323550242919178240 
両肘つきながら「言っちゃあ何だけど」と指先にイラつきを見せつつ言っちゃうMC。
さすが3歳から芸能界に身を置いて礼儀と躾を重んじる坂上さん。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1323550242919178240 
@chiakiasami 「民主主義もへったくれもないような傘の下に日本はいる」・・・何言ってんだコイツ。
@chiakiasami 坂上の偉そうな喋り方、大嫌い💢
なんであんなMC採用するのかな?意味不明…
@chiakiasami 暴動トランプのせいちがうからな
そこ逆に知らんほうがコントいわれるわな
@chiakiasami 正に正論。アレはただのバラエティです。
@chiakiasami まあ、フジ自体ここ何年か観て無いんですけどね…
@chiakiasami @japanloveman1 笑えないバラエティ番組ですね😅
@chiakiasami ウジテレビ笑えないし
賛同も出来ない
どうしょうもない番組ですね
TVじたい余り見てませんけどね💡
@chiakiasami あれはもはやただの『ギャグ番組』です✋
@chiakiasami このMCが独裁者。
@chiakiasami 何も知らない電波芸人がいっちょ前に何を言ってるんでしょうかね
昭和臭いワイドショーなんてイマドキ流行らないよ(笑)
@chiakiasami 偉そうだね。悪魔くんかな。❗❗❗❗❗❗
もうこの偉そうな坂上忍をこういうネタを扱う番組に出さないでほしい。大人しくワンちゃんたちの躾でもしてなさいって感じです💢  https://twitter.com/chiakiasami/status/1323608828554797056 
オバマゲートゆってる以上
トランプには不正ねぇわ
あの話は大統領後で引きずりおろされ変えられとる話をそのまま使っとるからな  https://twitter.com/chiakiasami/status/1323608828554797056 
このオトコ、その傘の下にいるから、そうやってデカい面していられるんだって、なぜ気づかないんだ?  https://twitter.com/chiakiasami/status/1323608828554797056 
@chiakiasami ふじてれび?だっけ pic.twitter.com/57pq9LDZOv

↓話題のニュースはこちら↓