原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 腐臭というパワーワードwww

敬意を表したり、相手への礼節の表れとしての敬語が罰則になるとは、立憲民主党には礼儀や敬意といったものはないという事でしょうか?
@kharaguchi @phkxx207f なんかのポエム?
@kharaguchi そんなのはどうでもいいでしょう、耳をそちらではなく、国民へ向けてください
議員と有権者との意見の薄利は明白です
@kharaguchi 腐ってますね😄✨
@kharaguchi 敬語ってのはマナーであり常識です。
というかお客に対して敬語を使わないってのはマナー以前に仕事を舐めてるとしか言い表せないです。飲食店等でいきなり「注文何?言って」とか言われたら腹立つと思うんですが如何でしょうか?
@kharaguchi 見事なつぶやき!!
@kharaguchi テレビが川でドンブラコ?

テレビで流れていた。でしょ。
@kharaguchi テレビから臭いはしません。

テレビを見ていた人から、腐臭が漂っていたのではないですか?
@kharaguchi お前のこと、今後は呼び捨てにする。その方が腐臭がしないようだから。
てめぇ、早く堕ちて消えろ!
(我ながら、こんな言葉遣いでは人間が腐る気がした)
@kharaguchi 自己紹介ですか?
@kharaguchi どこの川に?
@kharaguchi ………、桃太郎の桃の様な事を想像してしまった。
でも、もう流れる様な状態かもね。
@kharaguchi えっ、自己紹介?
@kharaguchi テレビのコメンテーターは腐ってる
@kharaguchi えっ?
@kharaguchi その腐臭はアンタから流れてたものだと思うよ。
@kharaguchi そうなんですよ。テレビのコメンテーターの人たちは、立憲民主党さんをはじめとする野党の皆さんを持ち上げすぎですよね!どう考えても国会の質問とか国民が望んでいないことばかり質問してるのに、さも国民が望んでるかのようにメディアが取り上げるんですよー。何とかしてください。
@kharaguchi どこの川だい?
@kharaguchi テレビが流れていたって何w意味の分からない言葉の羅列はやめてください。腐臭って家の中が臭いだけでは?
@kharaguchi その腐臭は枝野幸男と仲間たち辺りから漂ってくるんだけど… 匂いせんか?
@kharaguchi 腐臭が漂うのは立憲民主の中でしょう?
何でも反対。与党の粗を探してハイエナのように食らいつく。国会が開かれても学術会議の批判だかり。他に議題がないなら国会議員は要らないでしょ?菅総理を追及して辞めるまで国会の貴重な時間を利用するんですか?支持率上がらないのは立憲民主の姿勢ですよ
@kharaguchi 腐臭は貴方の口からでは?
@kharaguchi 必死なリプライがいっぱいついてるなぁ
@kharaguchi 罵声が標準語のようになってる某政党には理解出来ない事なのでしょう。
@kharaguchi 全て敬語でしゃべるのたいへんだよ?
@kharaguchi 腐臭が漂っていた。テレビ画面から本当に臭ったならば、風の息遣いを感じろ。と同じ思考の持ち主か、嗅覚障害を疑った方がいい。レトリックのつもりなら捻りもウィットもなくて落第。
@kharaguchi 尊称のあり無しなら、無いよりましです。見ず知らずの人に呼び捨てや、無礼な呼び方をされたら不快になります。
どんな見方をするかは個人の自由ですが、国民の代表がこの様な発言は自分に返って来ます。
信用も失う、騒ぐだけで何も出来ない国会議院は反省すべき事を再度確認した方が良いです。
@kharaguchi 敬語だと腐臭が漂うの?

あなた方の国会でのヤジのほうがよっぽど腐ってますよ!
聞くに耐えない。
@kharaguchi あなたの周りの腐臭でしょ?
@kharaguchi 他人に敬意を払わない貴方らしいツイートですね!
反吐が出ます!
@kharaguchi >日頃からテレビをつけない私には見知らぬ顔だった。>
なるほど。最近は、貴方達に味方しないコメンテータが増えているんですね。
一方的に偏らないコメントが聞けるのは良いことです。
@kharaguchi あなたは敬語すら使えないパワハラ大好き人間ですしね
@kharaguchi そんな心持ちだから野党はパワハラ恫喝して動画を拡散されてバレちゃうんだよ。
どんなポエムを垂れ流しても、野党の醜さはバレてるんだよ。日本が大嫌いで仕方ないことも。全部全部バレてるんだよ。
@kharaguchi テレビ見ない自慢なの…でももしも菅総理がそれ言ったら"あなたはテレビも見ないから世の中の事がわかっていないんですよ!" ってやるんだよね
@kharaguchi テレビが流れていたのか、、、どこにお住まいなのか想像しました。国民のために住居も河川敷とか頭が下がります。
@kharaguchi 普通は団体に関係なく敬語を使うべきとなるんじゃ🤔
@kharaguchi これ、別の言語で書かれた物を機械翻訳してませんか?
@kharaguchi 立憲なんたらって人たちは、概ね腐敗臭はなってますよ。TVやツイートからも臭います。臭くて仕方ないです。
@kharaguchi テレビが流れていた。より、テレビで流れていたの方が良くない?
@kharaguchi ツイートする前に、一度で良いので読み返してみると良いですよ。
@kharaguchi ポエムおつ!w
@kharaguchi テレビ見てください❗いかに政治や国防に無頓着かわかります
@kharaguchi え?立憲民主ですか?酷いですね。
@kharaguchi 政治家というのは世間知らずなんですね。
@kharaguchi 冒頭の言葉、
テレビにかじりついていたの間違いでないの?
@kharaguchi 腐臭がするツイートだと思ったら、あなただったのですね。

人の振り見て我が振り直せ。
人に厳しく自分に甘い、ですね。
我が身を顧みてはいかがでしょうか?
@kharaguchi 腐臭って、自分からじゃないですか?
@kharaguchi 大丈夫か?この人、、。
@kharaguchi 原口さん、テレビから腐臭なんて漂うはずないでしょ。何を寝ぼけたことをおっしゃっているのですか。あなたのすぐ近くに、腐り果てたゴミみたいな奴がいたってことですよ。お分かりでしょ?
@kharaguchi 精神的に随分とお疲れの様ですね。
どうか休養なさって下さい。
あ、ついでに議員バッジも外しましょうね。楽になりますよ。
@kharaguchi Twitterをみていた。特定の政治集団の人はアベがわるいー!スガがわるいー!。国会を見たら普段発言をしない知らぬ顔だった。意味のないガヤ、解決策もなにもなく、手足バタバタしてやだやだというのが特定の野党です。腐臭がする。

↓話題のニュースはこちら↓