辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 辻元無惨(呆れ)
@mi2_yes 一生懸命、調べたんですかね(・・
@mi2_yes エダノさんやシイさんの悪口はやめろwww
@mi2_yes 使うところに
センスのなさが・・・
@mi2_yes 楽しそうで何よりですwww
@mi2_yes 鬼滅引用やめて #キメハラ
@mi2_yes ほんとに、何がしたいんだ関西生コンよ。
@mi2_yes ホントコイツの質問は国会での時間を浪費してるだけだわ。
@mi2_yes だっさ、、、
立憲民主党、本日も平常運転の巻
@mi2_yes だから何だってんだよwwwww
@mi2_yes 黒幕って何?鬼滅の刃に興味も関心もないのに周りから言われて取ってつけたように言ったのが丸分かりだな。少しは自分のものにしてから発言しろよ。黒幕の名前も知らねーんだろ?
@mi2_yes おっと枝野のセリフはそれまでだ
@mi2_yes 敵のセリフやんけ
@mi2_yes それ、学術会議側の黒幕の言葉じゃないのか。
味方を背後から撃ったのか?
@mi2_yes で?
@mi2_yes その攻撃↩️でそのまま返って来てますよ
@mi2_yes この人は政策云々より、個人の誹謗中傷しかしないよね。
@mi2_yes それがどうした...(ㅍ_ㅍ)
@mi2_yes 辻元がユーモアにマジレスしてるw

次元低すぎw
@mi2_yes それはフェミ辻無産様や生コンw
@mi2_yes ほんとに頭のネジ外れてるんだなって
@mi2_yes これは寒すぎるww
@mi2_yes こうならない様に!ってやーね、無残様もかなりの人気なのよw
@mi2_yes うざっ!
@mi2_yes このセリフを朗読する事が、日本国民にとってどんなメリットのなるのだろう?

あ!日本市民のためのパフォーマンスかww
@mi2_yes という自己紹介??(๑° ꒳ °๑)
@mi2_yes 逆に自己紹介?🤔になっとらん?www
@mi2_yes 攻めあぐねて、時間が余っちゃったのかな?
@mi2_yes つまり生コンか?
@mi2_yes 黒幕が黒幕の台詞を言うわけですね、わかります。
@mi2_yes 幕すら引いてない露骨な悪役が、必死に考えてきた感じに脱力する。「疑惑の総合商社」が受けた…と感じたのが、忘れられないんだろうな。
あの時は「技のデパート」からの改変だったか。完全オリジナルで気の効いたセリフぐらいは考え出さないと。弁論プロの筈の議員なんだから。
@mi2_yes ネタバレされて怒りに震える
@mi2_yes 全集中の呼吸 生コン一の型 水多めの打設っ‼️
@mi2_yes 生コンよ。鬼滅の刃に謝れ。
@mi2_yes 日本に仇なす十二鬼月の1人にして高槻鬼選挙区の上弦の鬼
倒しても倒しても比例で復活する強敵
@mi2_yes 国会で特定の映画PRするのはありなの?
@mi2_yes 私はようやく読み始めたところなんで、ネタバラシは止めてほしいなあ。しかもテレビでとか国会でとかなんて。
@mi2_yes なんだかなあ…今そんな事言ってる余裕あるのかしら
新コロはどーでもいいってか
@mi2_yes 立憲ってこんな奴らばっか。
情けない。
@mi2_yes そういう考えの野党を首相が全集中の呼吸で斬るってことでしょ
@mi2_yes 生コンズブズブの前科者が
@mi2_yes つまり自分が黒幕だと。
@mi2_yes おふざけも大概にしろこのババア
@mi2_yes 暇だからね
@mi2_yes 頑張って原作を拝読した辻元先生はえらいね()
@mi2_yes 自己紹介か。
@mi2_yes 皮肉や批判はいらないから
とっとと議員バッチ外してくれ
@mi2_yes そんな事覚えるくらいなら政策の一つや二つ覚えて来いと言いたい。
@mi2_yes そのセリフ、大阪のお父ちゃんに重ねてみたらどうですか?
@mi2_yes 意味が分かりませんね。コレ。
@mi2_yes 菅総理→鬼殺隊
辻元→黒幕・鬼
ってことですよね。

私は正義が必ず勝つと信じてます。

↓話題のニュースはこちら↓