ドナルドトランプ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 それは左翼のお前らやろって話しwww
@FreeTweet000 小松靖さんが出てってから、この番組をしめる人が居なくなってこんなドリーマーみたいな発言する輩が目立つのは気のせいでしょうか?
@FreeTweet000 おばちゃんコメンテーターはいらない!
特有の感情論ばっかりで話すから。
@FreeTweet000 えっ?もうわすれちゃったのでしょうか。中国武漢からのウィルスでしたよ。やっぱり武漢コロナウィルスと言わなきゃ駄目だわ。
@FreeTweet000 は〜もうダメだ
日本もアメリカも…
@FreeTweet000 日本のメディアって、ここまで他国、それも日本の同盟国で一番繋がりが強固な大国の大統領の一方的な見方で人格否定を堂々とする事が許される事が不思議。国益にならないので、公共の電波では控えて欲しいです。
@FreeTweet000 テレビ局を買収する人や企業、出てきて欲しい。偏見報道が過ぎる!
@FreeTweet000 昨夜と今朝のメディアの変貌っぷりに
「(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ」としか言えないっ!!

トランプ有利が面白くないのか、憮然顔だったが一夜開けると、やはり我々の予想通り😑としたり顔…

エエエエฅ(๑*д*๑)ฅ!!
バイデン圧勝って予想してたべゃ…

マスコミというのは、ソレこそ自分の思い通りの事しか伝えない
@FreeTweet000 前任のシンクロ武田美保さん(三重県知事鈴木英敬夫人)のコメントも酷かったけど同じくシンクロ出身のこの方のコメントもかなり思い込みが強めで学者風に話される雰囲気にも辟易する。ワイドスクランブルのアスリートコメンテーター枠、どうなってるんだろ
@FreeTweet000 @Cdd2Zadgjmptw16 コロナウィルスは中国の武漢から発生した事実があり、北京や上海では無く、武漢だと言う事です。武漢にはウィルス研究所が二箇所ある事も事実です。
@FreeTweet000 @mcz0828sti テレビ朝日唯一の良心 小松アナが居なくなった途端にこれだ
@FreeTweet000 米国民の選択左右する事案。
バイデンさんご子息のご乱行はプライバシーでも
中国のファンドから巨額を親の代理人でもらってたのは政治的スキャンダル、
中国訪問後に尖閣侵入激増も疑惑。
報じないマスコミって?
バイデンさんは、何もないと言ってるの嘘?
@FreeTweet000 @Micot_Japan 偉そうなことをペラペラ言っても貴方はアメリカのことを理解できているのですか?トランプ大統領のことを何処までご存知なのですか?日本のマスメディア!狂ったマスメディア!
@FreeTweet000 @tarachan148 チャイナウイルスをチャイナウイルスと言って何が悪い!
@FreeTweet000 シンクロの方なんですね。発言に気をつけろ、といってやりたい。
@FreeTweet000 @prideofjapan1 コイツは🐴🦌か?
チャイナウィルスは武漢ウイルスで有り、武漢肺炎。

何処で、あの惨劇が発生したんだ?
一年も経つか、経たない内にもう忘れたのか?

不都合はどっちだ。
うつけ者めが😡💢
@FreeTweet000 チャイナウイルスだ 事実を言って何が悪い

トランプ叩き、バイデンをやたらと擁護とするくせに。
@sharenewsjapan1 そもそも何者このオバハン?
@sharenewsjapan1 だれ?
そしてナニジン?
@sharenewsjapan1 お前誰だよ?
チャイナウイルスの何が間違ってる?
世界が認めてるぜ。
@sharenewsjapan1 武漢ウイルスです。
@sharenewsjapan1 いい加減に知恵の足らないコメンテーター使うのやめればいいのに。テレビ離れの大きな要因の一つ。
@sharenewsjapan1 チャイナウイルスで何も間違ってないだろ。武漢ウイルスって言った方がよかったか?
@sharenewsjapan1 えっ?
誰もが知っている事実なのに言い切ってはいけないのですか?
@sharenewsjapan1 この人がテレホン人生相談に相談した方が良いのでは・・・?
@sharenewsjapan1 マスゴミが『事実を歪曲』『報道しない自由』『中国共産党を応援』これだけでも人類に対する重大な罪なんだが?(笑)
@sharenewsjapan1 武漢ウイルスですからトランプ大統領は事実を言っただけです。
@sharenewsjapan1 誰だ⁉️このBBA‼️
@sharenewsjapan1 完全に印象操作ですね。是々非々では無くイメージ論。テレビ朝日。酷い。アメリカ不正選挙。日本は米国を頼れない。自ら防衛するぞ。
@sharenewsjapan1 メイド・イン・チャイナ・ウィルスが正式名かな?
@sharenewsjapan1 この人誰?
@sharenewsjapan1 この人言わされてるの?そこまでしてテレビの仕事欲しいのかな。恥ずかしい。
@sharenewsjapan1 武漢肺炎ウィルスは、中国から出始めた物ですけど?( ゚д゚)?
@sharenewsjapan1 武漢が発祥なのでチャイナウイルスですよね?
@sharenewsjapan1 誰だチミ。生活に問題ありそうだ。
@sharenewsjapan1 チャイナウィルスは事実でしょ。
@sharenewsjapan1 誰この化け物?
@sharenewsjapan1 発症元を辿ればそうなるのでは?

それを否定したがる理由って何?
@sharenewsjapan1 言わされているのかい?
@sharenewsjapan1 チャイナウイルスですけど?
@sharenewsjapan1 だからバイデン候補側の不正は黙認しろって聞こえる。新型コロナは中国発。大統領選での裁判は米国の憲法で決められている。日本のテレビは異常やな。
@sharenewsjapan1 トランプを10貶すなら、バイデンも10貶せ

公平に報道しろ
@sharenewsjapan1 ”田中ウルヴェ京”という名前に何者かと思って調べた結果。
うん、政治的な発言に関しては素人だね。
そこらの、夜宮で酔っ払ったオッサンと大して変わらないレベル。なんで記事にするのかわからない。
というか、記事にするほどの知名度でもないと思うけど。
@sharenewsjapan1 こいつもか!_φ(・_・
@sharenewsjapan1 だってチャイナウイルスじゃないですか‼️
自分に良くないじゃなくて、全世界の人に良くないチャイナ発生のウイルスですよ。
@sharenewsjapan1 『チャイナウイルスだ』と言い切ってしまったりと『言い切ってしまったり…』
@sharenewsjapan1 また新たなメディア要因ですか?
@sharenewsjapan1 チャイナウイルスやん!!
何か間違いでも?
@yozakura8364 だってコロナは武漢から世界中へコロナに関しては間違ってないのでは?
@FreeTweet000 マスメディアは日本国民の敵🤬 pic.twitter.com/C24LoL90XF

↓話題のニュースはこちら↓