トランプ大統領2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



選挙不正の話をごまかすために必死の印象操作、の感じですね。
 https://twitter.com/Tomo20309138/status/1324513348596101121 
@Tomo20309138 落ち着いたら
侮辱罪で訴えたれ‼️
@Tomo20309138 こういうsage、何か意味あるのかな
@Tomo20309138 有名な方なのかもしれないけど、そのアンカーはサイテー
@Tomo20309138 福島から逃げ帰った時からこいつは口だけ男だと思ってる
@Tomo20309138 侮辱の思考がどこかの指導者とそっくりですね。

前代未聞の無知蒙昧な気が狂ったラッパを吹きまくったってセリフを思い出しました。

米国のいい大人のメディア人が、そんな侮辱するとは幼稚というかなんというか、日本人の私は理解できない・・・。
@Tomo20309138 トランプ大統領のツイートがどんどん消されているようです。
だから会見するしかなかったのでしょうか?😥  https://twitter.com/sonkoubun/status/1324511507711893511 
@Tomo20309138 最低すぎる!こんなのはメディアじゃない💢
@Tomo20309138 自分で自分の首絞めてる。それ以上か
@Tomo20309138 日本でも小倉が泣き言ばかり言ってるとコメント
ムカつくけど、今のうちに言うとけ!と思いながら見てます
@Tomo20309138 こんな発言するのがCNNのアンカー?坂上忍と変わらないじゃん。
@Tomo20309138 こいつを殴りに海渡りたいわ💢😡
@Tomo20309138 英語の発音綺麗で比較的好きだったけど、こういう侮辱はいただけないなー
@Tomo20309138 これはCNNの負け惜しみです
事実を取材する能力欠如CNN

米国民主主義が不正で終わるかを取材するべきなのに
@Tomo20309138 トランプ大統領が再選したら、CNNもろとも、バイバイデン🤣
@Tomo20309138 えぇ? 自国の大統領である人に対し、一介のアンカーがそんな侮辱的な発言をしていい訳がない。一体、何様のつもりやねん😡
@Tomo20309138 今回の大統領選挙における数々の不正投票や集計には言及せず、公平さに欠け、トランプ大統領のみを侮蔑する放送内容。

日米ともにチャイナマネーの汚染の酷さが伺えます。
@Tomo20309138 典型的な極左の言動ですね。理不尽な憎しみに満ちている。
@Tomo20309138 ディープステートはこういう技法を用いて騙すのだね。
今回のバイデン側のやり方も計画されていたと思う。これはもう戦いなのでみんなで一致団結して、闘おう!負けてはいけない!
@Tomo20309138 現職大統領をそこまでひどく言える、自由な国、、
どこぞの国で、こんなこと語ったらどうなるのか?
この大切な自由をソーシャルプラットホームは制限をかけてくる。

自由の権利を得るために、歴史はたくさんの血を流してきた。
世界で一番自由を守るために闘っている大統領なのに。
@Tomo20309138 放送には不適切な言葉
目に余る表現です
@Tomo20309138 ソーシャルメディアの巨人は腐りきってる。彼らは歪曲された情報で国民を洗脳しようとしてる。
@Tomo20309138 なんかその文言将軍様のとこのピンクレディーが言いそうな言い回しw

#不正選挙 👎👎👎
#GOGOTRUMP 頑張って🇺🇸
@Tomo20309138 羽鳥のモーニングショーも似たり寄ったりの侮辱をタラタラ流してます。
日本はこんな番組ばかり…😭
@Tomo20309138 敵意むき出しやね🤨
@Tomo20309138 きゃ❤️見るからにおネエっぽい❤️
@Tomo20309138 人権、反差別と言っておきながら、放送でこういうことが言えるのがバイデン派か。
@Tomo20309138 @BT_helicopters 皮肉や嫌味を言えないほど余裕が無いとは何とも情け無いねw

まぁ、口は災いの元、を身を以って知るが良いよ😏
@Tomo20309138 印象操作だね。不正があるのは事実。
トランプ大統領頑張って👊😆🎵
@Tomo20309138 バイデンなったら尖閣諸島取られそうだなあ
@Tomo20309138 ただの 悪口ニュースやん。
@Tomo20309138 @iwa_426 こういうことを放送で言う自称報道人たちはとても下品な表情をしている。
@Tomo20309138 またLGBT差別が加速しかねないようなことを…………
本気で差別無くしたいなら「良い人」を表舞台に出すべきなのに
@Tomo20309138 ゲ◯など所詮この程度という事でしょう。
@Tomo20309138 犯罪者より亀の方がマシだ。
@Tomo20309138 ひどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@Tomo20309138 そこまで言わずに
「見苦しい」「退き際が問われる」
でもよさそうな😅
@Tomo20309138 ドクサレ外道メディアの象徴
@Tomo20309138 先鋭劇団の地下劇場で踊らされている壊れたマリオネットのようなバイデンへの皮肉ですかね?
@Tomo20309138 会見を見ていてトランプ大統領が気の毒でした。彼はこの不正と戦ったところで、彼個人にとって良い事など一つもない。勝てないかもしれない。でもきっとこの不正をゆるっしたら民主主義の崩壊を認めそれを許す事になる。だから倒れる覚悟で最後まで戦うのだと感じました。CNNのアンカーは下品
@Tomo20309138 @konoe_sara 結果が出た時に自分がジタバタしないようにね😏人の事を悪く言うと自分に返ってきますよ
@Tomo20309138 あーなんかリベラルに持ってた違和感が何か分かりました。
意見の違う相手に対して、悪意が強くて品が無い。。
@Tomo20309138 それは、深層政府が鏡見て言ってたことらしいですね!?
@Tomo20309138 なんだか世界がとんでもなく狂っている。別の世界線に入ってしまったと考えざるを得ない。
@Tomo20309138 トランプ大統領が負けたらトランプ氏の時代が終わるのでなくアメリカの時代が終わるのだか…。
@Tomo20309138 あの様な不正が投稿されている中コイツらは恥ずかしく無いのか?
時代が終わるのはCNN
ジタバタするなよ  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1324513348596101121 
みんなトランプを陥れようとしてるね
そんなに戦争したいか?  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1324513348596101121 
全世界のマスメディアがおかしくなっている。
中狂の静かなる侵略がそれだけ進んでいると言うことか。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1324513348596101121 
アメリカ人の皆さんの努力で健全な民主主義を取り戻す活動に取り組んで欲しい。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1324513348596101121 

↓話題のニュースはこちら↓