笑ってはいけない

twitternew_thumb
「笑ってはいけないアメリカ大統領選」
 現在までのマトメ pic.twitter.com/9HumpzSZIG
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



追加
アリゾナ州で突如、カウントされていない当日票6万4000票が発見される
追加 
ミシガン州の不在者投票分、約18万票の集計結果
バイデン 14万票 トランプ 0票

オレゴン州ポートランドとNYでバイデン支持者による抗議デモ発生、それぞれ11人と50人逮捕
ポートランドではハンマーやライフルを押収
ニューズウィーク「全米で起きているバイデン支持デモは平和的だ」
追加
トランプ大統領の糾弾ツイートを消しまくるツイッター社

 https://twitter.com/realDonaldTrump  pic.twitter.com/6TCaN3UKEl
追加 ミシガン州デトロイトで、197歳が投票

 https://hosyusokuhou.jp/archives/48889739.html 
@mk00350 詳細なまとめ、ありがとうございます!
@mk00350 連邦最高裁はトランプ支持のようですね。完全な不正でバイデン逮捕の可能性も、らしいですから是非ともそうなってほしいです。しかしいずれにしろバイデンは使い駒なんでしょうけど。
@mk00350 わかりやすくまとめてもらいありがとうございます。
この不正が明るみになってトランプが続投なら笑えるんですがね!
テレビ改革で坂上忍をどうにかしてほしいです。
@mk00350 バイデンはやばいでん
@mk00350 @atsushidrper このソースはどこから?本当なら民主党は最低🤬💢
@mk00350 失笑を通り越して爆笑したわw
@mk00350 @ka5ru0 これでバイデン当選したらまじ笑えないんだが…………中国みたい
@mk00350 @marimoxx これが本当であればトランプが開票停止に提訴したりするのは当然だわな
@mk00350 カオス・・・
(・_・;)
@mk00350 火葬しないアメリカだからあり得るかもね。ゾンビは実在する?信じるか信じないかは貴方次第です。
@mk00350 すごい、一つもソースがない
@mk00350 買収票田倍々バイデン
@mk00350 えぇ…?(困惑)
@mk00350 先生、ありがとうございます
本来ならこれを日本の報道がやらなければいけないのに、一方的にトランプさんがごねているとのマスコミ報道!
私に出来る事はこれを拡散する事ぐらい、歯痒いです。
@mk00350 ここまでザルなのはバレてもかまわないからなんでしょうね。
バイデンを勝たせる、というよりも米国を混乱に陥れるのが目的です。
@mk00350 どこぞの発展途上国の選挙かと思ったらアメリカだった。もしかして、米国の他の分野、教育・経済・科学技術・軍事なども実は同様なんじゃないかと思えてきた。
@mk00350 こちらの特定国問題もひどいと思ってましたが、あちらはさらに混沌でしたと…。
@mk00350 映画化待ったなし
@mk00350 @simmy19811121 こんな形で、バイデン氏が当選したら

どう言う結果を招くのか?

気になる、、。

そして、バイデン氏の黒幕は

どんな団体か、どこの国ななのか、、、。
@mk00350 これだけあるものの実は事実は1つだけでしたってオチだったとしてもシャレにならない(´д`|||)
@mk00350 この情報の根拠となる資料ってどこにありますか……??どうせなら原文で読んでみたくて……!!
@mk00350 オールドメディア対トランプ。見てるぶんには面白いんですけど笑えないんですよねぇ
@mk00350 TBSの報道番組ではアリゾナはバイデンがとったことになってますね

番組見てるとパックンを殴りたくなりました
実際喧嘩すると勝てないと思えますが
@mk00350 老いた上にインチキバイデン大統領を中国はどう見るのかねぇ

お笑い劇場じゃ済まない
@mk00350 次世代の党が似たような被害に遭ったような、なかったような……。次世代に投票する時は何か意図的な妨害を感じました。バイデンがトランプ大統領にやった事は度を越してますけど💧
@mk00350 俺も100票バイデンに入れたから俺の分無効でいいぞ。
@mk00350 @R_am_877_ しかし、なんでいきなり見つかるのだろう。。普通絶対に見つからないように隠すなり廃棄すると思うんだけどなぁ。。
ふふふ。
@mk00350 大変興味深いマトメ、ありがとうございます!
どれもこれも衝撃的ですが、
なかでも特に気になった箇所に、
赤のアンダーラインを引いてみました。
謎のアジア人とか日系米国人とか、
私、とても気になります(^_^;) pic.twitter.com/SGG7h2ZEqP
@murrhauser 2010の統計データをエクセルにぶち込んでソートしたものです😌(勝敗は11/4夕方時点)。ご査収下さい。 pic.twitter.com/N8ANAkIgK8
@murrhauser @mk00350 絶対に日系じゃないですよね‼️
@murrhauser @ReiNatsuaki @mk00350 アメリカが終わる日、世界が終わる日なのか。

それとも予言通り、あの国が滅ぶのか。

トランプ大統領再選ってなれば、逆襲が凄いだろうなー
@murrhauser @uprise1jimmy @mk00350 これはヤバイ

(゚д゚;) (´A`;) バイデン不正展開中なう?

生きていれば170歳の人の票がある?
消印改ざん指示を告発?
開票進捗を公表せず宣言?
開票所の窓に板?
アジア人が潜入?
共和党の弁護士を締め出した選管が拍手喝采?
@mk00350 197歳って、、、もはや人間ではない??🤷‍♂️
@mk00350 1823年、ペリーが浦賀に来航する30年前に生まれた人が投票したって事に・・・カオス過ぎる。
@mk00350 11月は死者の月。大統領選挙の為に多くのアメリカ人が蘇ります。
@mk00350 これフェイクですよ。しかも今回のものではないし。
@mk00350 @senzonikannsya 坂本龍馬の 少し年下…✴️

ご先祖様が 投票か💦
@mk00350 おばけが投票している😱🤣
@mk00350 元ツイートを辿るとここ最近の気温とは全く違うと指摘を受けています。

画像記載の「19°」は華氏での表記。つまり華氏19°Fで摂氏は-7.2℃。
元ツイートのツリー上では最近は60°Fと言われており、先程確認したら62.6°Fでした。

最早なにが本当か分かりませんが、条件反射で信じるのは良くないですね
@mk00350 だから〜なんですぐバレるような事するんだよ。
@mk00350 @R_am_877_ ハロウィーンじゃないんどからさ。
@mk00350 江戸時代に生まれた人は草
@mk00350 作家の門田隆将氏の一部のツイートが非表示にされ規制をかけられています。
国内でも言論統制の動きがあるようです。
くつざわさんもご自身のYouTubeチャンネルを一部だけでも限定公開にするなど自己防衛を講じた方が良くないでしょうか…。 pic.twitter.com/QsUCKbIJxs

↓話題のニュースはこちら↓