室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



と、考えると、この国をバカにしてるのは誰で、誰の応援団よ〜。
@YuzukiMuroi 君が出演している番組を含む放送しないテレビが悪いだけ。
@YuzukiMuroi くだらない答弁を繰り返す国会より米大統領選挙の方が大事だということ。マスコミ、というか民意です。シンプルな話です。
@YuzukiMuroi 今選挙があれば自民党はぼろ負けなので日本に国民の目が向かない様に宗主国の米国の報道をさせている。
@YuzukiMuroi @os_ahiro メディアが学術会議問題から批判の矛先を逸らそうと必死なんでしょう。
メディアは完全に政権の飼い犬。
@YuzukiMuroi 大統領選の報道で目くらましになるから臨時国会の会期をここにしたんですよ
@YuzukiMuroi というか普通に考えて学術会議よりも
話し合うことって山ほどあると思うんすけど
学術会議にどれだけ時間とってるんですかね。
@YuzukiMuroi 日本の未来に関わる重大な問題だと思います。バイデンが当選したらどうなるのか?考えたことはないですね。

あなたは関係ないじゃん。トランプよりもバイデンの方がいいと思うのは勝手だが?バイデンが大統領になったら、中国の覇権を広める可能性が大きい。それを考えられないんですかね?
@YuzukiMuroi 商業紙レベルだから世界最大のショーを取り上げたまで。
所詮、属国?
@YuzukiMuroi まったく、可笑しすぎる🤯
@YuzukiMuroi 政策の議論が何一つなされてない臨時国会なんて話題にする価値がない。アメリカ大統領選は日本の今後を左右する重大な話題です。
@YuzukiMuroi 日本の国会は「ショーモナイ」からね
@YuzukiMuroi #米国大統領選 の結果は、日本の経済等にも影響を与える重要事項
現状、国会では相変わらず、国民にとってはどうでもいい #日本学術会議 の事を #ゴミ野党 共が喚き散らしてる
こんな状態の国会では、報道する意味はない
@YuzukiMuroi @tobiyamago どっちもどっちかな
@YuzukiMuroi あと鬼滅の刃で大事な話題を
逸らそうとメディアは必死ですよねw
情けない国だ!
@YuzukiMuroi 案外、インテリの多くが、本当に国民の意識の下で、ここはアメリカの日本準州(投票権はない)だと思ってるのかもしれない。
日本の国会など、アメリカの政権次第で如何様にも転ぶんだから、国会など無駄…とすら思ってるのかも。
地方議会は、ほぼそうなっていると思われている程の低投票率ですからね。
@YuzukiMuroi おっしゃる通りでございます。賛同です。!!!!日本の未来が、かかっているのにね。
@YuzukiMuroi @sasa_oj かん口令が敷かれているか、もしくは余計な事を言って後で政権に咎められるより、忖度して無難な大統領選挙に偏った報道をしているものと思います。
@YuzukiMuroi 本当に不思議な日本のテレビ局。
忖度なのか圧力なのか?スガになってから、今まで扱っていた情報番組でも政治ネタを殆ど報道しない!
政府が情報番組でのコメンテーターの発言内容をチェックしているとか!
怖ろしいスガ政権!怖ろしい独裁者!
@YuzukiMuroi アメリカに全てを投げたNHKですね(≧∇≦)
@YuzukiMuroi 日本にも影響があるかと思いますが…特集は、決まってからでよくね?と思っております。
決まってもないことを何時間も、あーだこーだ…不毛すぎるなー。と個人的には思っております。
@YuzukiMuroi あら、珍しく気が合いますね。

日本は臨時国会中ですね。本当におかしいね。
@YuzukiMuroi おかしいのは貴女の方もですけど、学術会議の事ばっかりやって日本の為になることを一切議論しない野党もまぁおかしいですけどね。
@YuzukiMuroi そりゃそうでしょう。世界の趨勢を決する大統領選と、官僚が用意した台本を棒読みする極東の島国の国会では重みが全く異なる。
@YuzukiMuroi ホントおかしいと思います‼️国会の様子もガンガン流して欲しい‼️
@YuzukiMuroi マスコミ全てが現政府に迎合しているんです!貴方ももっとマスコミで発言出来れば良いのにね!😎
@YuzukiMuroi アメリカ大統領は、日本の政権交代より日本に対する影響力が強いんだよ。残念だけど。
@YuzukiMuroi 日本の指導者を決めてるのだからおかしくはねーよ!
@YuzukiMuroi そういう意味ではNHKをぶっ潰すは間違っていないかも。あれは完全に広報機関と化したから。
フジは勝手に自滅するでしょう。
@YuzukiMuroi ひるおびに文句言えよ
@YuzukiMuroi 私もそう思います。国民に真相を知られるのが怖いのかな??
@YuzukiMuroi 凄いブーメラン
@YuzukiMuroi バカにしてるのは野党とマスコミやん
何を今更
では聞こう!

お前が、なぜオールドメディアで使われ続けるか。おかしくね?(笑)

それは炎上したら視聴率がとれるからだよ。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
おかしいですよね。テレビ局は政権にマイナスと判断して自主規制中なんですね。つまり、相当酷い国会だということを暗黙に認めているんでしょう。ま、本当に酷いです。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
アメリカ大統領選に夢中なメディア&国民。。。
今日の国会も酷かったなー。ガースーの答弁見たらこんなんが日本のトップなんてって泣けてくるよ😭  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
ほんそれ。バランス良く報道して欲しいなー  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
日本はもはやまともな国ではないね  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
マスゴミに言ってくれよ。近いだろ?国会の報道は学術会議ばかりだし。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
国会から気を逸らすためのスガの陰謀だ😡❗  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
テレビは誰かに首根っこを押さえられている。その手を振り払う勇気を見たいものだ。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
報道が今の政府に忖度だね😰
国民に真実を知らせるのが報道の役目なのにね😵報道もできないぐらい酷いということかな😖ちゃんと国民に知らせないとどんどん酷い国になっちゃうよ😭  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
ほんとそうですね。都知事選の時とか、ほとんどテレビやってなかった。日本の事なのに  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 
まるで他人事だな。
明らかに日本の安全保障に関わる問題なのに。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1324267158034022400 

↓話題のニュースはこちら↓