玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 本当に吐き気がする。。。

もうこれって、我々庶民vs既得権の象徴・マスメディアとの闘いですね。
@mk00350 おいおい東スポまでもかよ!
信じてたのに~😂
@mk00350 Twitter真っ赤ですね pic.twitter.com/JJISI0C0a1
@mk00350 東スポまで腐ってやがりましたか
@mk00350 完全に支配されてやがりますね…
@mk00350 何処のテレビ局も
バイデンのロリコンぶり や
息子の疑惑はスルー
ウンザリします
メディアもテレビも
終わってますね
@mk00350 考えてみれば、4年前もそんな感じだったの🦆知れんです🐭
@mk00350 動画が再生できません。
「動画が再生できません
この動画は非公開です。」
だそうです
@mk00350 ほんとに
ラジオもテレビも
トランプ大統領を悪者にしたいようで

気持ち悪いですわ

何一つ
報道を目にしたくなくなりました
@mk00350 中共に飼育されているメディアばっかり
@mk00350 地上波の放送全停止をお願いします
公平ではない報道、テロリスト幇助
@mk00350 この人達、バイデン氏になったら日本の安全保障がどれだ
脅かされる分かつてない残念。
中共は早速尖閣での武器使用を認める法整備をした。
大統領選の混乱に乗じ尖閣を狙ってくる。 油断大敵!
@mk00350 正直、メディアは何がしたいんでしょう?
本気でC国の属国になってもいいと思っているのでしょうか??
ただ単なるスポンサーや親会社の意向なんでしょうか???

本気で彼らに聞いてみたい‼️
@mk00350 往生際の悪いのは選挙で不正を働く民主党。ハッキリ負けを認めろ!
@mk00350 バイデンの都合の悪い部分はカット
似たような国、政党がどこかにあっきがします🤣
@mk00350 ポリコレメディアの常套句。
目前に迫る危機などお構いなしに言いたい放題。
@mk00350 モーニングショーはくたばるべき
皆酷すぎますね
@mk00350 世も末じゃ
メディア規制されないかな
@mk00350 見ないから、読まないから全く知りませんでした。予想はしていますが。
ドラマとしては此で終わったらつまらない。最高裁まで行けば良い。
@mk00350 再生できました。よかったです。
@mk00350 東スポまでトランプ叩きとは恐れ入る。どうして開票所への立会人の入室を拒否したり窓を封印したり郵便投票の消印の改竄を報道しないのか?日米共マスコミは腐りに腐っている❗
@mk00350 この偏向報道は犯罪。
@mk00350 不正に味方する各放送局の放送免許剥奪を目指して欲しいですね。
ある意味ヤクザより酷い犯罪者予備軍だらけの
テレビ業界は全て一度真っ当なものにリセットすべきでしょう。
@mk00350 TBSも最悪ですよ!!
他局はバイデン253とかなのにTBSだけ264とかになってます、ずーっと!!
全く気持ち悪いテレビ!!(💢'ω')
@mk00350 2009年8月29日に帯広駅前で最後の故中川昭一氏の選挙演説をナマで見ました。日本がいよいよ中共に乗っ取られる時が来たと感じましたね。蒙古襲来や日米開戦と同列の日本最大の存続の危機だったはずです。
今、アメリカは日本より10年遅れて同じような危機に直面していますね。
@mk00350 まあ、バイデン勝ったら民主主義は死んだ事になります。 #民主主義は死んだ
@mk00350 これでトランプ勝ったらどうするつもりなんでしょうね。無かったことにしてテノヒラクルーですかね
@mk00350 日本のマスコミはおかしいですね。
変なTV Newsを見るのをやめよう(^_^)みんなが見なければよい(^_^)新聞も取るのをやめよう(^_^)
@mk00350 淘汰すべきメディアがハッキリ見えてきたのは良い事だと思いましょう。🤔
@mk00350 不正が無いなら、投票見直しも出来るんと違う?
まるでK国の選挙の再現みたい。
@mk00350 なんだか、得体の知れない恐怖を感じます🥶
@mk00350 ホントに悔しくて涙が出てきます😢
@mk00350 色濃くし過ぎ・。・
@mk00350 @cibipyon 全力で不正の片棒を担ぐなんて、まあ、やりたい放題ですね。そんなに中共が怖いんでしょうか?
@mk00350 うちのテレビ好きの母、バイデン推しでした…
テレビも新聞も消え去ればいい💩
@mk00350 メディアは日米ともに完全な民主党の忠実な犬🐶ww
@mk00350 @kurotakekurota1 すごいなぁこいつら聴いてる人間の大半が偏見に満ち満ちたあんたらを軽蔑してるぜ
@mk00350 @kurotakekurota1 テレビ局だけではトカゲの尻尾切り。
でんツーを叩かないと駄目だし、パソナや内閣も。
@mk00350 気持ち悪さを感じる
@mk00350 これは永久保存版ですね(笑)。
@mk00350 @trans_volunt 民主主義を装ったクーデターでしょう。今後日本やヨーロッパでも起こる可能性があります。
@mk00350 誰が見てもおかしい投票。コイツラこそ見たいものだけ見てみたくないものは嘘を拡散する奴らだからね
@mk00350 恐ろしい洗脳装置だなテレビは。
@mk00350 @gjadnwtlhw 地上波見てるとこっちがめまいがするわ。
@mk00350 テレビしか見ない情弱者は騙されますね。
@mk00350 安倍前総理の時といい、国のトップを悪く言うことしか言葉を知らないんでしょうね

坂上忍なんて猿以下の脳味噌しか無いのにでかいツラするなと
ただでさえドラえもんみたいな頭のサイズしてる癖に
@mk00350 @takarin___7 マジで一度全部消して更地にしてからやり直した方がいい。
腐り切っていて一部分を切除しただけでどうこうなる話じゃない
@mk00350 マスコミは、あっちがわですから😑
@mk00350 ラインナップがすごいですね。左巻きが揃いも揃ってw
今に見ておれと申しておきます。
@mk00350 つまりみなチャイナの手先って事です
もしくは東京裁判の亡霊が全く取れないAほです 教養がゼロなんですマイナスなんです -∞です
@mk00350 メディアがこれだけ言ってるのだから、相当不正がありますね(笑)
白日のもとに晒して欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓