立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji アベ以外なら誰でも良かったんじゃないの?今さら遅いですよ。
@Dgoutokuji 「国立公文書館」て言えないんですよ。
@Dgoutokuji あんな間抜けな答弁は初めて見ましたよ。本当に憐れです。舐められまくってボロボロになる前に辞任させるべきです。
@Dgoutokuji 昨夜、文春の編集局長が身体検査で引っ掛かったのだろうと、政府の方針に反対だけでなく、「共産党」との関わりとか、とネットのなかではよく言われていることを、地上波で、はっきりと言った。小川キャスター困り顔。
任命されなかった人達は、反政府の団体のメンバーではなく、、世話人や幹事クラス
@Dgoutokuji 今まで記者会見の質問に卒なく答えていたのは、聞く側の記者が忖度していたから。国会ではそうはいかない。御用マスコミ、反省しなさい。
@Dgoutokuji マシに見えるって書くと、調子に乗って昼間のお化けになって、でかねないから…
(☞ ಠ_ಠ)☞要注意だょぉ
@Dgoutokuji @tim1134 だからそういう問題?
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 もしかしたら書かれてある事に違和感を覚え、それを答えたくないのでは。
私じゃなーい!と叫びたいのかも。
@Dgoutokuji 芸に精進してください
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 スガにとって国会論戦は分数の割り算も出来ない落ちこぼれが、偏差値の高い名門の高校で微積分の演習問題を教壇に上がって黒板に解答を書くように求められていろようなもの。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 加えて早く辞任すべきだ❗
@Dgoutokuji 口から出まかせのウソつくやつと、人にウソを書かせてそれを読むやつの違いですね。
@Dgoutokuji 答弁する能力がないのなら、国民のためにさっさと辞任するのがいいと思います。
答弁できない人がなんで国会に金をもらっているのかな?
@Dgoutokuji @perutosora 任命拒否撤回の後はすぐに辞任するべきですね
@Dgoutokuji 頭悪いんだろうなぁ。答えたくないから? 作戦?
でもこれじゃ迫力、説得力全く無し。支持される訳がない。
@Dgoutokuji 「マシ」ではなく、違うタチの悪さですけどね。同じように詰んでる状態で答えにつまる現総理と、取り敢えず関係ないことや嘘八百をペラペラ喋ってけむに巻く前任者。
どっちも国民を軽視しているのは同じ。
@Dgoutokuji 辞めたらよい
@Dgoutokuji その前にもはや引責辞任では。残念ながら職務遂行力があるとはとても思えません。
@Dgoutokuji このような答弁を繰り返しても、国会がスケジュール通り終了することには、野党の調査能力やディベート能力不足がある。責任を感じなければいけない。
@Dgoutokuji 望月記者の特訓を拒否したツケですね。
@Dgoutokuji ストーカーには、ああいう対応でいいんだよ。
何を答えてもどうせゴチャゴチャ言ってくるから、勝手に騒がせておけばいい。
審議止めて国民の心証が悪くなるのが、わからない人達。
@Dgoutokuji あ?誰?
ケンシロウだっけ?
@Dgoutokuji @JaneDoesJohn1 アベでもスガよりはましに見える、トランプはもっと良く見える。暴言はあっても棒読み立ち往生はない。
@Dgoutokuji 8年もこの調子だったのか・・・。
@Dgoutokuji なんか菅氏は総理の器では無い気がするのは、私だけ?
@Dgoutokuji もう、意識が飛んじゃってる感じでしたね。
やはり、裏で、小細工などしている方があってるのでしょうね。痛々しかったです。
@Dgoutokuji とりあえず咄家の肩書き捨てろや❗
みんなが迷惑に感じてる。
こんな事で小遣い銭稼がないといけないなんてみっともないと思わんかねw
@Dgoutokuji あなたは何をしてる人ですか?
廃人?
@Dgoutokuji 国民が #スガ総理#任命拒否 をするときがきた
@Dgoutokuji 撤回しなくていいから早く辞めてくれ❗
@Dgoutokuji もともと憲法違反。論理的に説明できるわけがない。無条件降伏して、任命拒否を撤回するしかないと思います。学術会議は、より良い国家にしていくための政策提言を行うのであって、政権与党の太鼓持ちではありません。
@Dgoutokuji 国民には自助を強いて、自分は介助に浸る。
@Dgoutokuji 菅義偉首相は回答を書いた官僚に」話の辻褄が合ってないだろう!ちゃんと考えて書けよ」って怒っていそう…ww
@Dgoutokuji @mugijouchuu0321 菅は答弁も出来ないのに何故
総理大臣に立候補したのだろ?
@Dgoutokuji 御意!

但し、アベルがマシとか言う勿れ!
また フラフラとシャシャリ出て
来るやも知れぬから。
世界一の難病である筈の仮病が
治ったからと表に出て来る懸念が
有る。
"豚も煽てりゃ木に登る🐖"典型故
@Dgoutokuji 見ていて痛々しいぐらいに情けない。
どんな表現をしていいのかわからないぐらい醜態。
長期政権からのスガ政権
期待なんか全くしてなかったけど
ここまでヒドイとは。
@Dgoutokuji てるけど頭悪い
@Dgoutokuji 辞任でしょ?
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 スカさんはどうしようもないが、東大出の官僚も「劣化」していませんか。差別的「ふるさと納税」に諫言して飛ばされた長嶋さんの例でもわかるが「纏ろわぬ者は弾圧」するので、古賀さんや前川さんのような有能な人材は逃げてしまった?
これらの当然予測できた質問に「回答が用意できない」今の官僚!
@Dgoutokuji 無能をトップにしておけば、
役人はやりたい放題できる
これが日本の政治
@Dgoutokuji 頭悪すぎる
@Dgoutokuji ヘタに答弁するよりもノラリクラリかわしておけば乗り切れる、答弁するつもりが無い相手にどう対処するのか?野党は作戦を考えないと!
@Dgoutokuji @lzutaka1014 とてつもなく口べたで頭の回転が悪く
よくこの位置まで登りつめてきたと逆に感心する。本人が言う通りある意味で苦労人だよね。
でもこの人が務まる程、総理大臣って軽いのか…イヤイヤそんな筈はないよな。日本の為にもせめて夫人や親族の為にも一刻も早くヤメロ💢💢💢
@Dgoutokuji @InheavenPegasus 菅さんは総理の器に思えない😵答弁演説がどうも…官房長官止まりがベストのような気がするね😔あくまでも個人的意見、悪しからず✋
@Dgoutokuji NHK7時のニュースでは、最も重要な迫真の場面はいっさい取り上げず、
ほんのほんの一部だけで、さも真っ当に答弁しているかのように編集報道してた。
毎度のことで非常に愕然とする。
そんなことが8年も続く。

真実は
#国会を見よう
@Dgoutokuji この政権は案外短命に終わるかも知れない。
@Dgoutokuji @2IvSb3SujfBiNAY こういう人は俺のいうことを聞け!しか言えないから、まともに理由・根拠とか説明できないんでしょうね。最悪の上司の典型です。
@Dgoutokuji @soh4ykofLy7brKH 菅総理、
何かやりそうな御人と思ってるが、
やらかしたのか?
@Dgoutokuji カンペ頼りのスガ首相は、以前言ったのと今言った内容のつながりが読めないから、自分が何言ってるのか分からない。碁将棋弱いんだろうな。
@Dgoutokuji 共産党、共産党議員は日本、日本国民の為に働くつもりがない。
一部の学者の為に働き、多くの日本国民がコロナ対策、経済についての対策を質問してほしいと思っている中、日本、日本国民の為の質問をしない。

↓話題のニュースはこちら↓