トランプ大統領2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yousayblah やってることが全く変わらん pic.twitter.com/iGnZTAAfMS
@yousayblah @bestgreatist アメリカもChinaの属国になったか!
@yousayblah 野蛮人の行い。本当のアメリカ人なら健闘を称えると思うんだが?
まぁまだ決まった訳じゃないけど。
@yousayblah これがリベラルの正体
@yousayblah ひどい😭野蛮。嫌悪感しかうまれない。
@yousayblah ジーザスを十字架に架けて熱狂した人たちを彷彿とさせる。
@yousayblah 安倍さんの人形を切り刻んだり、昭和天皇の写真を燃やす芸術作品を作った連中と同じ。
@yousayblah 下品

バイデン支持者はこんな人達の集まりです。
@yousayblah アメリカはめちゃくちゃになる。
その時にアメリカ国民は自分達の選択が愚かだったことに気づくことになる。
かつての民主党政権下の日本のように。
アメリカがんばれ!
@yousayblah @shonpe1 こういう人間には関わらないが1番🤔
@yousayblah @saru_code 勝利の祝い方が間違ってる(;´Д`)
@yousayblah @M8L8NS 覚悟しておいた方がいいよ、1番先に切り捨てられるのはキミたちだからね
@yousayblah どこかのみんじょくみたい🙄
@yousayblah 結局、私達は何も進歩していない。
原始人のままだ。
いや原始人のほうがまだ理性的だったかもしれない。
@yousayblah このままいけば経済悪化まったなしなのに若者どうすんだ?😅
@yousayblah サヨクはどの国も似てるなw
@yousayblah 単細胞、、
@yousayblah その通りで笑えます
@yousayblah 只々、不快。こんな事して喜ぶなんて低レベルすぎる。。。
@yousayblah @ayoo1228 「金持ちを貧乏にしても貧乏人は貧乏のまま」マーガレット・サッチャー
@yousayblah 韓◯の人がやってたことと同じレベルですね~
@yousayblah これがアメリカ国民の選択か。保守派の人はカナダなりどこか移動すべきか?
@yousayblah @PeaceofEarth3 どんなに下衆な連中かがよく分かります。
@yousayblah 某国でもよくやってるw
安倍晋三氏のマスクつけた人形が蹴られたり破かれたりw
本質は同じなんだ、左巻きって。
@yousayblah マッドマックスな世界観がおのぞみか?
@yousayblah 本当に幼稚ですね。
@yousayblah 今回の大統領選で本当にアメリカには失望しました

インスタでも著名人達はBlacklivesmatterを叫び、CNNのバイデンハリス当確を喜び、カマラハリスが唯一の希望とまで言い出す始末

@angelcandice までそうだったのは個人的に凄いショック😔

最早アメリカに憧れるのは私の中で一切無くなりました
@yousayblah @LG2Ouqndd6ckLbZ そんなに憎み苦しめられたのかな。
テロや戦争が無くならないわけだわ。😩
@yousayblah こんな事しか出来ないのか、嘆かわしいですね
@yousayblah 日本の左派と一緒。
@yousayblah @news_funny_news この人たちは、オバマ政権のときは幸せだったのか??
あの時代に戻るだけなのに、、(笑)
@yousayblah 扇動に弱く、
暴力を好み、
不正を良しとする人達が支持層ですね。
@yousayblah 黒人の人が多いですね…
@yousayblah 売電の施政下で、ますます底辺で苦しむことになるとも知らずに・・・
これだから、浅ましい、卑しいものは、いつまで経っても浅ましい、卑しいままなんですね〜
@yousayblah @PeaceofEarth3 民度がこうしんこくに
よってどうする?

まああまりよいところで
ないところからの
移民の末裔なのは、
わかるけど
@yousayblah やっぱリンチなんだなぁ思考が

集団に浸って何でも許されると思うから人も殺すんだろう

民主主義とか語れないだろこれじゃ
@yousayblah @news_funny_news トランプさんは本当に可愛そうな大統領だ!
どれだけの功績を内外に残したか分からないのに、、、
今をもってしてもこれだけの仕打ちをされてしまうのだから、、、
いつになればわかってもらえるのだろうか⁉️
@yousayblah いろんな事を見られますね。
自分が○かだとわかっていません。
@yousayblah 血の気の多い人種の方々は、ロックダウンなど到底できないのだとコロナで思い知りました。コロナ禍でイライラや鬱憤が溜まっており、誰かを痛めつけないと気が済まないんでしょうね。大統領が代わっても、コロナが収束することは簡単ではないと思いますが。。。
@yousayblah どっかの国では国会議員が同じ様な事をやっているという…
@yousayblah 日本とは逆で若年層に左翼が多いそうですね。今をときめくITやAIの世代ですが過剰な株価の高騰に舞い上がっているから今はこんなことが出来ますが化けの皮が剥がれたときにどうなるのやら。
@yousayblah 隠れトランプが増えた要因が垣間見得ます。
@yousayblah 古今東西左巻きの人達ってこんなのばっかり💢
@yousayblah 嗚〜呼
@yousayblah 法と秩序を重んじるトランプを支持しないわけだよ…。
@yousayblah やっている本人達は世間からどのように見られるのか考えてませんね(^0^;)
@yousayblah 左派ってどうしていつもこうなんだろう。。。🤢
@yousayblah 左の輩はどうしてこうなんでしょうね?いくらバイデンも習近平も文在寅も嫌いでも、こんな事しないもんねぇ。。
@yousayblah 脳を使わないで惰性で生きているとこうなると思いました。
こうなりたくない😂
@yousayblah @BtoDTU831Cpq76u やることが、何処かの国の人と一緒ですね。
過激で下品😡
@yousayblah うーん
韓国とかで見たぞこういうの

↓話題のニュースはこちら↓