評論家

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 これこそレイシズムじゃ無いの?
@Tomo20309138 やばい
@Tomo20309138 全く同じ事を反対陣営にも言ってやりたいです。
@Tomo20309138 発想や言う事が、とことん左巻き。
@Tomo20309138 文化大革命だ
@Tomo20309138 左側には未来永劫、権力をもたしてはいけない。あまり危険すぎる
@Tomo20309138 左翼はやっぱり無理。
国家に不要な存在は、あなた方左翼。
@Tomo20309138 やばすぎる。
@Tomo20309138 ヤバすぎ
@Tomo20309138 すごいですね。アメリカでこんな発言がまかり通るなんて信じたくないです。

言論の自由なんか許さないって言っても今のアメリカなら許されそうな勢いです。
@Tomo20309138 暴言の域を超えて。。テロ。。
メディアがこれを許す国って。。独裁国家になろうとしてるの?
@Tomo20309138 発想が恐ろしい😱
だから極左は嫌いだ💢
@Tomo20309138 恐ろしい方ですね。
@Tomo20309138 共産主義国そのものの発想で
怖い😱😱😱😱😱
@Tomo20309138 早速正体現したわね・・・

でもまぁ上院握られていて法案から予算案全部却下されるから上院の共和党が邪魔だということはよくわかる。
@Tomo20309138 怖いな
@Tomo20309138 うーん。容姿もカマラ・ハリスさんに似てやすね。🤔
@Tomo20309138 公共の電波で言っていいことですか?😱
@Tomo20309138 まるで、内戦ですね
@Tomo20309138 すげーこと言うねw
@Tomo20309138 へぇー、もはや共産党みたいですね。
@Tomo20309138 なんだ?投票で一党独裁でもするんか?ヒトラーみたいやな
@Tomo20309138 本性出た?
@Tomo20309138 まるで中共の様ですね😨
@Tomo20309138 いつから独裁国家になったんだ。
勝ち負けにしても小差ではないか。
政治的考え方や支持が違う人でも寛容に受け入れ共存するのが民主主義。
さすがに日本でこれを言うと大問題になる。
@Tomo20309138 アメリカの極左って怖いね。
@Tomo20309138 清々しいまでの基地害女で大草原
@Tomo20309138 まるでヨジョン。
@Tomo20309138 流石!今朝の某大手メディア誌で観た「バイデン氏(国民の)『団結』を強調」に沿う、世界一の民主主義先進国の識者として世界に大いに誇れるご発言ですね〜。
@Tomo20309138 婆ちゃんが他人の悪口を言い続けていると口が曲がるって言ってたけどマジにそういう顔になっていて草。
@Tomo20309138 もののたとえにしては随分過激なこと。民主主義とか融和とかからは程遠い考え方ではないの?
@Tomo20309138 米国極左内戦でも起こす気か🤣🤣🤣
@Tomo20309138 臭、菌、ぷぅー、ヒトラーと同じ臭いがプンプンするな。仮にやるなら4年で全て終えないと倍返し。いや1000倍返しが来るよ。
@Tomo20309138 やっぱりな。
選挙に敗北したらトランプが訴追されるだろう。
理由なんか作れば良い。
@Tomo20309138 極左にアメリカが支配されようとしている・・・。
@Tomo20309138 どんな教育を受ければ
こんな発想になるのかな?
これ
ある意味
犯罪じょない?
@Tomo20309138 おっそろしいこと言うなあ。。。完全にファシストの思考。
@Tomo20309138 ヒトラーやん😓
アメリカってレイシズムを嫌ってたんじゃないの?
@Tomo20309138 怖っ…発想がもう民主主義のソレじゃないよね。ファシストやん。
@Tomo20309138 スターリンの大粛正がアメリカで行われる
@Tomo20309138 凄えな! これ流したの!?
@Tomo20309138 なんて「リベラル」なんだ!
@Tomo20309138 やばい、完全にマスクス主義の人間だな。
@Tomo20309138 ここ日本国でもそんな事は巨大ブーメランとなって返って行ってるのだが…はたして…
@Tomo20309138 アメリカ辞めますか?
@Tomo20309138 モラルのない人間ですね。こんな恥ずかしいコメントをテレビで流したの?左翼のアメリカ人は凄いですね。
@Tomo20309138 ええ〜!
他の思想は認めない?

多様性とか好きなのにね…
@Tomo20309138 えっ!!
北朝鮮やん。。
@Tomo20309138 お下品🤣
@Tomo20309138 この発言、内乱罪で裁いていいレベル
@Tomo20309138 @waka69481130 暴動を煽ったと言われても言い訳出来ない。

↓話題のニュースはこちら↓