玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakidenny はぁ?
@tamakidenny そういう下らない事してないで、
さっさと尖閣に自衛隊基地作れよ。
本当に家族や沖縄守りたいならちゃんと真面目にやりなさい。
例えば何の為に警察があるかわかる?
ちゃんとアタマで考えてね?
@tamakidenny コロナ対策は万全にしないといけませんよ
@tamakidenny 彼女達がきれいな海にそぐわない醜い工事に気が付いて外圧を日本の政府にかけてくれれば一歩前進ですね。
@tamakidenny 基地問題より
こんなにコロナが蔓延する前に
なんで解決させようとしなかったのか
気になりますね
本当に基地のことしか頭にないのか
一県民として
苦い思いしてます
@tamakidenny 素晴らしいですね!是非実現させてください。
@tamakidenny 県職員の給与も未払いなのに夢語ってんじゃねーよ!
@tamakidenny オンラインでも可能かと思います。ぜひ! 参加人数が限られると思いますので、事前に国内のNGO/NPOなどに質問書を渡して報告書を準備しておくなどすると、日本の現状の深いところまで伝えられると思います。ミニ国連風ですね🇺🇳😄
@tamakidenny @chocolat_psyder 😀素晴らしい・大賛成❢
@tamakidenny 日本は誰を出すのかが心配(笑
@tamakidenny まずは副知事を始め支援団体に女性役員の起用を積極的にするよう要請して女性が活躍するよう動くのが先では⁇
何もやってないのに人呼ぶだけですか?
@tamakidenny 素晴らしいアイディアです。是非です。
@tamakidenny 100イイね。
@tamakidenny なら、沖縄県のリーダーも女性にしましょう。お疲れ様でした。
@tamakidenny コロナ禍だから、おきなわ部みたいにディスプレイ越しの会話でも良いのでは?
@tamakidenny アーダーン首相も呼べたらいいですね。
@tamakidenny 素晴らしいです✨ぜひ実現していただきたいです😊✨
@tamakidenny @oogesatarou ぜひ開催を。そしてリモート配信をしてくださると嬉しいです。会議のエッセンスだけでなく全体を通して見たいからです。
@tamakidenny 沖縄には各国の女性リーダーを呼べる根拠となる人材っているんですか?
@tamakidenny 是非行って下さい
@tamakidenny わぁ、すごく素敵な試み! ワクワクします。実現できるといいなぁ。日本の女性の地位向上への、良い刺激になりそう。
@tamakidenny いつか是非!
@tamakidenny ぜひ実現して下さい。
@tamakidenny 科学者を巻き込んで対策すると公言してるバイデン陣営が、まともなコロナ対策をし始めたら、

日本ももう真っ当なコロナ対策やんなきゃいけなくなります。

是非、女性会議やってください!
@tamakidenny 👍👍👍
@tamakidenny 素晴らしい!ぜひ!
ただ、今の政権に対等に議論出来る女性リーダー(議員)がいないのが残念。
@tamakidenny 尖閣諸島にも是非どうぞ。
@tamakidenny 他から学ぶことは当然素晴らしい事です。しかし、なぜ、女性に限定するのでしょうか。
@tamakidenny Good idea!
@tamakidenny ナイスアイディアです。いつか実現させてください( ´∀`)/~~
@tamakidenny 知事は応援してますが、Go toを推進していたことが、残念でした。子どもたちより、経済優先、華やかな話題より県民に寄り添ってほしいです。
@tamakidenny 素晴らしいです!是非やりましょう。
@tamakidenny さすが左。極左のカマラ呼びたいんだ。
@tamakidenny 大賛成✋
@tamakidenny 名案です!日本代表は誰が適任か、田村智子さんかな!
@tamakidenny 何を考えているのやら😨
@tamakidenny 素敵すぎるアイデアでワクワクします。実現して欲しい❣️
@tamakidenny いいですね!
@tamakidenny いいなあ
@tamakidenny ぜひ実現して下さい。
@tamakidenny 素晴らしい!ぜひ実現してほしいものです(^ω^)
@tamakidenny とってもとっても素晴らしい案ですね💐
@tamakidenny 是非お願いします‼️
@tamakidenny いいですね–
いつだったか諸外国の外務大臣がみな女性で、日本の河野大臣だけが男性だった集まりがあった

なんやかんや言うても日本は厳然たる『男社会』には違いない。
そんな日本で 一部男性の方々が『自分たちのほうが差別されている』と主張する奇妙な国、それがニッポン。
@tamakidenny スガさんは1月までバイデンさんに会わないとか言っているので今月にでも面会して辺野古の環境破壊工事についてお話されては?
@tamakidenny なんの権限があるのか?

そもそも尖閣で困ってる人達を放置してるのはなんなんだ?

アカなんですか?ハッキリ言ってくれ!!アカなんだと!
@tamakidenny 沖縄県知事も女性に変わったらいいのに…
@tamakidenny お!まだ就任してないやつを認めていいのか
@tamakidenny 次の知事選が楽しみです。
絶対にお前には入れない!

↓話題のニュースはこちら↓