朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



はあ? トランプ氏ほど命を重んじるアメリカ大統領を私は見たことないけどね。中東を和平へと導き、米国の失業率を下げ、虐げられている外国人(日本の拉致被害者や収容所に入れられたウイグル人)をも救おうと真剣に取り組んできたじゃないか。朝日新聞は見てなかったの?  https://twitter.com/asahi/status/1325117322323918850 
@arimoto_kaori 日本の拉致被害者家族の方たちとも膝詰めで話を聞いてくれました、国連で横田めぐみさんの話しもしてくれました、こんな大統領初めてでした😭
@arimoto_kaori 私もそう思います。歴代の大統領で一番人間らしい一面を見せてくれた方だと思います。ビジネスと政治は違いますが、どちらも人が行うことなので、やはり人間性が見えてきますし、適正かどうかは法律ではなく、人が感じ取るものだと思います。私はトランプさんからはそれを感じました。
@arimoto_kaori だけど……国内大混乱〜
@arimoto_kaori トランプは戦争をしていない。
すばらしい。
@arimoto_kaori 自分等の意にそぐわないことは
三猿なんですよ
🙈🙊🙉
@arimoto_kaori 朝日クオリティーですから💧
@arimoto_kaori イスラエルのアメリカ大使館をエルサレムに移すなど問題も起こしてますが!?
@arimoto_kaori マジで見てない可能性があるのが朝日の怖いところ
@arimoto_kaori @akagiichirou 本当にその通りです。

日本は感謝しかありません。
@arimoto_kaori @dappi2019 マスクつけないで集会開いてたけどね

面白すぎだよ
@arimoto_kaori @dappi2019 朝日は一日も早く廃刊すべき。
@arimoto_kaori 米国の産業の6割以上が何らかの形で軍事関係につながる業務をしていると聞いたことがある。平和を望みや弱者救済をするような指導者は邪魔なんでしょう。
@arimoto_kaori @dappi2019 見せたいものしか紙面に載せない
その為なら事実なんて関係ない
@arimoto_kaori @dappi2019 朝日新聞になにを期待してんすか。
彼奴らにしてみりゃ平壌運転ですよ。
@arimoto_kaori @dappi2019 確かにバイデンの方が、トランプより犯罪者や不法移民の命は重んじてくれるでしょうね😅

でもその代わり、善良な市民の命は軽んじられるようになるでしょうが😅
@arimoto_kaori 米大統領として戦争していないっ珍しい。初めて(?)
日本は自立の大きなチャンスなのに
国会は「学術会議」
CCPは尖閣周辺で武力使うと明言した
@arimoto_kaori @dappi2019 見てて、こうゆうこと言えちゃうんでしょうね。
@arimoto_kaori @dappi2019 ごもっとも❗ バイデンに、決まったら、今後の4年間は、世界的な人工削減を色々な手法で、実行されていくでしょう。😱

恐怖政権が、始まってしまう❗
@arimoto_kaori 来年は又戦争が始まる。戦争が在るとこにはなぜか朝日。
@arimoto_kaori そろそろ、ホントに不要の時が来たようですね、このペーパー
@arimoto_kaori @ikasan_vb 朝日らしいと言えば朝日らしいですね。ドラえもんのポケットから本音を言うアイテムを出して貰いましょう。
@arimoto_kaori デマヒ新聞ウイルスの眼は節穴
@arimoto_kaori 正解!
@arimoto_kaori いままで通りですね!
朝日新聞解約だ!
@arimoto_kaori 朝日新聞なんて、道に落ちている吐瀉物を拭き取るために存在している紙。

#朝日新聞
@arimoto_kaori 見てたからこう言うんでしょう。
特に詳しくは無いですが、民主党のイメージだけ民主的な方達よりは…
@arimoto_kaori 朝日も
日本から退場せえや
@arimoto_kaori 御意。
トランプ大統領は真の意味の平和主義者。バイデン民主党はチャイナ押し、日本貶め以外何もしていない。朝日新聞と同じ穴のムジナいやウイルス。
@arimoto_kaori アカヒ新聞だもの。
@arimoto_kaori おっしゃる通りですが、少なくとも私の周辺の普通の米国人は、そういった事に全く関心がありません。これも一面の米国の真実です。勿論、朝日の記事は完全な間違いですが。
@arimoto_kaori アメリカのCNNと日本の朝日は信用できません。
@arimoto_kaori 朝日に言っても無駄!!
@arimoto_kaori 何だかんだで武力行使はどれくらいあったかな?
ってレベルでは。
近年のBLMやらantifaの方が余程攻撃的
@arimoto_kaori 私はトランプ大統領の特に外交に於ける意外性を買っておりました。米国は日本とは違って現在世界一の軍事力と財力を持った国です。特に一国独裁で国内外ではやりたい放題の国を民主主義の観点から牽制できるのは彼が適任と思っておりました。
@arimoto_kaori 見て見ぬふり、してたんだねきっと!
@arimoto_kaori 常に真逆のことを報道して恥じないアカヒ捏造新聞。
@arimoto_kaori 相変わらず社会を見れない新聞屋だ。
得意技はスラップ訴訟と、検索回避のメタタグ仕込みか。
@arimoto_kaori @nihonjintamasii 朝日に称賛されるアメリカの大統領(T . T)

アメリカも地に落ちたね!
正に、アメリカが中国に飲み込まれたことを証明する選挙でしたね!
@arimoto_kaori そうです、アメリカの大きな戦争は全て民主党の時です。民主党は巨大企業、金融資本の為に簡単に戦争を始める。
@arimoto_kaori @dappi2019 🎵朝日新聞 中国の手先 朝日新聞 中国の味方 反中指導者 全部反対!
@arimoto_kaori Black lives matter
@arimoto_kaori 政治家は結果が重要ですよね。結果的には、オバマは中東に混乱を撒き散らし、トランプは平和にした訳だから。朝日新聞は知ってて、別のこと言うくらいだから、やっぱり悪の組織なんじゃないでしょうか。
@arimoto_kaori @thekinks2010 中東和平への尽力
これは「ノーベル平和賞」ものでしょ
普通ならね
ところで、オバマ氏は人類の平和に、何に貢献して貰ったのかスッカリ忘れたわ
@arimoto_kaori ですよね!
@arimoto_kaori @hanasakazizi 朝日新聞は思想優先で思考することはできません、もちろん現実を見ても脳が受け付けません。
@arimoto_kaori 大統領の中で唯一戦争してない人だっけ
@arimoto_kaori 朝日新聞社にとってチベットウイグル人の人命なんて
押し紙一枚よりも軽いのでしょうね
@arimoto_kaori @shoetsusato そうした記事載せないからね💦
@arimoto_kaori 朝日新聞は見たいものだけを見ます。
決して社是に合わないものは見ません。
@arimoto_kaori スポンサーの中国様に楯突くのは悪人って認識なのだろう、朝日にとっては。

↓話題のニュースはこちら↓