選挙

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SHIELD_JPN 監視員が告発するのは信憑性が極めて高い!
@SHIELD_JPN 打出の小槌じゃ有るまいし、そんな事が起こる筈が有りません、インチキがバレバレです。
@7Znv478Zu8TnSWj アメリカの選挙管理はこんなにも杜撰なのかと、今回初めて知った。
先進国とは思えない。
@7Znv478Zu8TnSWj 勇気ある告発に感謝します。
@katsuyatakasu 大紀元時報ってかなり強気なところなんですね

『中共ウイルス』って表現していますね
@katsuyatakasu 有色人種を利用してるつもりのエリート白人さん。
いづれひどいしっぺ返しがくるよ。
エリートの理解を超える「卑怯さ」をコントロールできると思ってるの?
@katsuyatakasu 日本にもいる「安倍が不正選挙をしている」陰謀論者の亜種だろ。
@katsuyatakasu 近頃のDSのやり口は雑ですねー
もうメディアで民意コントロールできなくなってきて必死なんだろーな
@katsuyatakasu @1231date トランプ氏の戯言なのか、本当に不正はあったのか、目が離せなくなりました!
@katsuyatakasu この方、顔出しで勇気ある告発をされましたね👏👏👏
民主党側から嫌がらせされませんように🙏
@katsuyatakasu ふふん(^ω^)🌟やったあ
@katsuyatakasu ソース元が、イマイチ評価が低いみたいだから、情報の信頼性が薄いかな。まだ、分からないですが。
@katsuyatakasu フェイクニュースなのかどうかすらわからなくなってきてるね。
@katsuyatakasu 数え直せば済む話。
@katsuyatakasu アメリカは大統領選挙の不正。
日本は愛知県知事リコール署名簿の不正。
なんか…
(´・ω・`)b因縁でんな❤
おっと、またこんなツイートすると、香山リカ先生に、いいね❤とかリツイートとか、されちゃう\(^o^)/❤
@katsuyatakasu 😳😳😳
@katsuyatakasu クイズダービーの最終問題かよ
@katsuyatakasu トランプの意見をメディアが強制終了させてるてみたいですね。。
もはや、手遅れなのか😲今、アメリカの国民達の本当の民主主義が試されれる正念場だと考えます。お花畑日本と同じ事ですが。。
もうテレビニュースいらんのちゃいますかね
@katsuyatakasu 流れが変わってきた!😊👏
@katsuyatakasu @iSpOLqUTGgWfxAR 摩訶不思議ですねー
@katsuyatakasu この告発を裏付けできる当事者の証言以外の第三の根拠となるものもあればばいいのだけど・・・

色々出てくる何かにその都度一喜一憂するより少し一歩呼吸をいれて何かを見るようにしないとミスリードが広がりトランプ陣営と支持者のダメージが大きくなる可能性もある

因みに私はトランプ派です。
@katsuyatakasu 絶対不正があったと私も考えている。
開票を隠すなんて不正隠しとしか思えない。
いきなり票が増えるのも不自然。
バイデンは正式な大統領ではない。
@katsuyatakasu バイデン別人説発生!!?😳
@katsuyatakasu 具体的に『得票数のカウントの変動』を見てみたい
@katsuyatakasu 仮にトランプが大統領を続けても、彼は他国の為には軍を動かさないだろう。なぜなら彼は究極のエゴイストだから。自国の損得から考え、軍を引き上げるような奴だから。攻撃は口先だけだろうな。
@katsuyatakasu 例のC製投票用紙か
解せんのが以前からトランプ側から発信されてた数々の不正をほんとにそのまま実行したあたりだ
まぁ混乱に陥れるのが最大の目的だったなら頷けるが
@katsuyatakasu ゾンビが投票したみたい…
@katsuyatakasu 良心があるアメリカ人。どんどん出てきて欲しい。
@katsuyatakasu コレ証拠ないじゃん。
@katsuyatakasu 信じたいが証拠がないと。
@katsuyatakasu バイデンはWHOに再度加入する意志を示している❗何が協調?ただの親中だ❗世界を中国に支配させない為にもトランプ再選を願う‼️
@katsuyatakasu この方の証言だけでは弱いね。証拠がないのでは🙄真実が暴かれることを望みます❗️ pic.twitter.com/ApjmyJ3NiM
@katsuyatakasu アメリカってそういう国なんですよね!
@katsuyatakasu テレビで報道されないのは何故なんだろう…。
@katsuyatakasu 大統領選挙で中国に頼ったバイデンは、共産党に骨の髄までしゃぶられる。
@katsuyatakasu 問題はこの集計センターで本当に13万票出たのか?ってこと。13万票出たのなら現実味がかなり増す。
@katsuyatakasu 高須先生ほど聡明なお方がデマを流すのは残念です...大体はデマと早とちりですよ。トランプ支持者なのは理解してますが、そのデマをあたかも本当だと流すのは違うのではないかと思うのですが...
@katsuyatakasu 不正はホントみたいですが、実際はどうなんだろう?
@katsuyatakasu はぁ?👱
@katsuyatakasu なんだか映画みたいだ(´・ω・`)ワクワクしちゃう
@katsuyatakasu こういう情報がたくさん出てくるので、『まさか、本当に?でも、そんなことするんかなー?』と混乱してます。
@katsuyatakasu どっかの知事のリコール投票のことと間違ってませんか?
@katsuyatakasu まれによくある
@katsuyatakasu 大規模不正の告発が相次いでいる以上、民主主義を維持するために信憑性低くとも調査するのが大統領の努めでは?トランプ氏、バイデン氏どっちが好きの問題ではない。我々の危機。
@katsuyatakasu 半沢ドラマみたいに、ハラハラする展開になるのか(笑)
@katsuyatakasu 告発の勇気に最大限の敬意を表したい思いです。
キターーーーーー、しかも汚ねぇーーーー  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1325806496894967808 

↓話題のニュースはこちら↓