ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina ビジネス保守が炙り出されちゃいましたね。
@nippon_ukuraina @tometantan たとえば誰でしょう?
@nippon_ukuraina プロレスやってる倉山界隈(上念、KAZUYA等)と三橋界隈(藤井聡)ですね
@nippon_ukuraina ですよね。よい #リトマス試験紙 でした。
@nippon_ukuraina その通り!
バイデンはたかが中ボスです。勇者トランプは負けません!※しかもバイデンはクローンです。
@nippon_ukuraina 都構想で予習済みだから大丈夫(´・ω・`)
@nippon_ukuraina 心に柱がない連中です。
いじめを見て静観してる連中と同じ。
@nippon_ukuraina 拉致被害者については、情けないが日本人よりもアメリカ人のトランプ大統領が被害者へ寄り添ってくれた。この事を知っていれば普通の日本人はどうしてもトランプ大統領に心情は傾くのは当然。
@nippon_ukuraina 大国アメリカの大統領選を静観してられる国も人も、この地球上に存在しないってことくらい理解できてないといかんよね。
自国は自国だけで生きていると思っているのか。なんて狭い了見の人たちだろう。

私はトランプを応援してます。
@nippon_ukuraina メディアが騒がないから不正がまかり通る。
なら我々がメディアをひっくり返り返す程騒ぐまで。
@nippon_ukuraina 同意
良いこと言うよねぇ
騒ぐ必要はないかもだけど、(正確な)情報を発信しあって共有することはすごく大事だと思う。
ただ黙って見ている必要は無い。
@nippon_ukuraina トランプさんの当選を信じてる!
@nippon_ukuraina 騒いでもどうにもならないなら、「騒ぐな!」言う必要もなくね?😅

日本人が騒ぐ事で、何か不都合でもあるの?😅
それこそ静観してりゃいいじゃん😅
@nippon_ukuraina 日本人が黙っている事は"バイデン氏が大統領だ"
というマスコミ報道を受けれたと同じで
それが既成事実化されてしまう

トランプ氏はまだ敗北宣言していない

事前の懸念通り特に郵便投票に嘘や捏造があるなら
それを何の検証もしないまま全て認め受け入れることは
慰安婦問題で日本が犯した愚行と同じ
@nippon_ukuraina 運動会も静観。

父兄は参加できないんだもの。
@nippon_ukuraina 御恩を仇で返すような、不義理なことをする人は、信用できません。不正な事が行われたのであれば、同じ法治国家として声をあげるのは当たり前のことだと思います!トランプ大統領無法者達に負けないでください!
@nippon_ukuraina @murrhauser 見捨てない。訴訟費用が莫大らしいので、寄付を募っているようならやりたいと思います。
@nippon_ukuraina @0041toma トランプ大統領が、メディア・マスコミとの闘い方を教えてくれた。
@nippon_ukuraina 声を上げることも大切な事ですよ。
@nippon_ukuraina 何もできないけど心は伝えたいです。
トランプ大統領頑張れ!
ホワイトハウスの署名しました。
外国人こそ冷静に見れますよね。
@nippon_ukuraina まさにこれ。
@nippon_ukuraina ほんまやね
@nippon_ukuraina @achisangou 騒いでツイッター社に削除させるのも抗議の一つ
不正を正せという共感が大事だよ
黙っていればバイデンと同じ
@nippon_ukuraina @achisangou MAKE AMERICA GREAT AGAIN!
MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

これをツイッタに貼って応援しよう
偉大なアメリカを取り戻せ!
偉大なアメリカを取り戻せ!
@nippon_ukuraina 私は日本人。このトランプの孤独な戦いを心から支持していて、トランプのツッイッターに応援メッセージを送ってる。他人にも呼び掛けている。と共に、日本政府はメディアの横暴と、同じ志を持つ国として、こんな共産主義のような暴力的な情報操作と隠蔽で、自由民主のリーダー国が民意を無視
@nippon_ukuraina 声を上げてます!
微力で申し訳ないですが…
@nippon_ukuraina する形で、国民の投票を無視し選ばれた無能な大統領が立つことに、声をあげるべきだと政府に声をあげています。これ以外に何かいい方法ある??ナザレンコくんいいアイディアがあったらシェアして欲しい。生命をかけて自由のために戦った香港や台湾の姿勢を、日本も見習うべき。私もそういう覚悟で
@nippon_ukuraina います。自分のためではなく、日本のため、そして後世に生きる日本人のために、今を生きる日本人が戦わないといけないと思っている。自由とは常に勝ち取り続けていかないといけないもの。常にそれを潰そうとする悪しき勢力が隙を狙って、今回のようなことがある!
@nippon_ukuraina 正に仰る通りで。恩を仇で返すのは隣国と同じだ。
@nippon_ukuraina 君たちはトランプさんの何なの?😂
@nippon_ukuraina @anikijan 静観すべきなんだー!と言ってもずっと大統領選に触れています。ご自分が静観しないという…「仲良くしようぜー凸」これと一緒ですねw
@nippon_ukuraina 私も同感ではありますが、今回については疑いつつも司法がどう出るかを見たいと思っています。
何とかしたいとは思えども、今回の接戦については巧妙と言わざるを得ない。
@nippon_ukuraina そうですよね
ありがとう。
その通りだと思います。

最後の最後は
アメリカ人が決めるかもしれないが

メディアが隠したがる
不利な情報をツィートすることぐらいはできる。
@nippon_ukuraina 原爆については何も言ってないけどな
@nippon_ukuraina それは静観ではなく傍観と言います
@nippon_ukuraina 静観する?
それは恩知らずというものです。

出来ることは少ない。
対象の殆どが日本語圏になる
そうであったとしても、少しでも今回の不正を拡散しますよ。
@nippon_ukuraina そうですよ。日本はトランプさんに恩返しをしないといけないのに見捨てた。
日本政府も恩知らずの🚮ですわ!!
@nippon_ukuraina 日本の拉致問題は国家主権の侵害ですから同盟国による制裁は頼りになるけれど、米国の不正選挙に外国が口を出すのは内政干渉です。

「アメリカの民主主義を信用できない!」と言っているようなもので、これって侮辱ですよ。
@nippon_ukuraina 静観するってどういうつもりで言ってんのか分からんけど、おれはただ司法で決着をつけろと言い続ける。施されたら施し返す。
@nippon_ukuraina 全く持ってその通り
義理を欠いちやー人間おしまいよ
@nippon_ukuraina 何が出来る?私達日本人に何か出来ることありますか?
教えて下さい(*´Д`人)
@nippon_ukuraina その通り!
@nippon_ukuraina 何らかのアクションをすれば
何らかのアクションが返ってきますよ^_^
@nippon_ukuraina @murrhauser 私たち日本人は、どうすればトランプ大統領の手助けが出来るのでしょう?
今回の選挙には"確認すべき点"が非常に多くあると思いますが、アメリカ国民ではない私に取れる、実効性ある手段が考えつきません。
@nippon_ukuraina そーだ!そーだ!
@nippon_ukuraina ただ広島に行っただけで無能なオバマとその仲間達とトランプさんでは比べ物にならない
@nippon_ukuraina @kizisawa 見捨てる?聞き捨てならないね🤨
静観は見捨てる事じゃないよ。
@nippon_ukuraina 絶対に見捨てない!

↓話題のニュースはこちら↓