バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ReutersJapan 普通は勝利確定してからじゃないかな。アメリカの常識ではどうか知らないけど。
@ReutersJapan 当確してないから、認定しないのは当たり前かと…
@ReutersJapan 総ー💫車CARー⤴️❗️
@ReutersJapan 勝利認定を受けていなかったか?盗撰を勝利と認められるわけがない
@ReutersJapan 焦り出してるね。
ゆっくりしてる余裕無くなったな。
@ReutersJapan 法的措置は当然ですよ!

トランプを拘束すべき。世界はアメリカの分断に振り回されているほど平和じゃないんです!!

共和党の政治家はみな、トランプと同類なんですか?
@ReutersJapan やれるもんならやってみな
@ReutersJapan 💫
バイデン陣営が焦りに焦っているね!
@ReutersJapan もうすでに、トランプは法的措置を取ってます。一歩も二歩も遅いバイデンであった。とさ
@ReutersJapan 先に民主主義を踏み躙った輩が、都合の良いときだけ法と秩序に訴える。日本でもよく見ますね。

大統領は逮捕されないので、前に少しでも早く大統領になりたいのかな。

早く大統領になりたくば、不正が一切なかったとする証拠を開示する、もしくはそれを証明する調査に協力すべきでは。
@ReutersJapan 全ての票を数えよう。
不正があったらそれを除く全ての票を。
焦らずに待て。
@ReutersJapan 法治国家の模範を見せて頂きたい
@ReutersJapan ペンシルベニアがびっくり返り、
過半数もうないから無理ですよね😊
@ReutersJapan 変だなあ!自分に自信が有れば騒ぐな!
@ReutersJapan バイデン、ヤバイデン、バイバイデン❗
@ReutersJapan ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@ReutersJapan 黄泉の国から蘇った死者までバイデン氏に投票とか操作1つでトランプからバイデン票に集計が変わる集計機とか捨てられたトランプ票を発見とか郵便投票の消印を変えたとかきっと全部あり得ないことでしょう。
正当に勝利した結果の次期大統領なら焦る事ないでしょう。
@ReutersJapan 法的措置ということは、疑惑をすべて調べざるを得なくなるということですよね。素晴らしい!ぜひ法的措置を!
@ReutersJapan 早く逮捕されたらいいのに。
@ReutersJapan そりゃまだ決まってない人に数百万ドルの政治資金を使わせる訳にいかないよなあ。
何に使うか怪しいし。
@ReutersJapan 270とれてないからダメやん😼
@ReutersJapan 他の手段というのはトランプ大統領の暗殺では…?
@ReutersJapan ペンシルバニアがバイデン確定から係争中に変わったからわからんよ
@ReutersJapan バイデン側は不正選挙じゃない証拠出さないと無理じゃないの?
@ReutersJapan 再集計している最中の州もあるのに勝利認定しろはおかしくないですか?全ての票を数えろと言ってきたのはバイデン候補ですよ?
@ReutersJapan 法的措置をとる?語る資格なし😆

とられる側ですよ
@ReutersJapan こういうことはお互い様なんだから、この際ゴアさんの時と同じくらいは待ってあげればいいじゃん。経験豊富なんでしょ?その道のプロでしょうに。
@ReutersJapan 不正がバレる前にと焦ってるの?
@ReutersJapan インチキがバレてそれどころじゃなくなるんじゃないか?
@ReutersJapan アメリカ政府は監獄を増やさなければ足りないですよう。集団犯罪組織犯罪。関わり人数は半端じゃない!
@ReutersJapan マジでなんなんこのシジイ
@ReutersJapan もう過半数割れてるだろ。
@sharenewsjapan1 まだ勝利が決まってないからね。だって270取ってないでしょ。
@sharenewsjapan1 焦っているんだね。
@sharenewsjapan1 自信あるなら
じっくり眺めてればいいのに(笑)
@sharenewsjapan1 わぁ…
こういう脅しかけて来るの
どっかの国みたい…
怖いよぉー
@sharenewsjapan1 あれ?
何か票減った聞いたのはホントだったんか…
😳😳🙄🙄😔😔🤔🤔🤔😛😛😛
@sharenewsjapan1 トランプ大統領は合法にやってるのに適応できる法律がないのでは。
@sharenewsjapan1 故人の投票があるだけに、墓穴を掘るバイデン氏
@sharenewsjapan1 トランプ「落ち着け、バイデン。」
@sharenewsjapan1 この選挙にやましい事が無いなら
身の潔白を証明する為にも
結果を見守ったらどうですか?
@sharenewsjapan1 ヒラリー氏だって再集計要請してたじゃないですかー
やだー
@sharenewsjapan1 やはり呆けてますね。自分たちのやったことわかってない😜
@sharenewsjapan1 やれよ。すぐやれよ。
色々と加速すんだろ。
皆が望む事だよ。
@sharenewsjapan1 まだ全部の集計が終わったわけでもないのに法的措置って何言ってんだろ
@sharenewsjapan1 やはり買電氏は自分が原因で認定が遅れていると認識できていないと?
認定遅れるているならばシレーッとその原因を一緒に追求すれば良いではないか。そもそももし首謀者ならば認定そのものがないよ。
@sharenewsjapan1 でしょうね。
焦りだしたみたいですね。
頑張って下さいw
@sharenewsjapan1 法的措置を取る、正しい、行く先は刑務所だろ!
@sharenewsjapan1 ブッシュ対ゴアの時の選挙の時は両陣営が選挙不正疑惑に関して協力して票の数え直しをしたのですがね。バイデン陣営は自分たちが正しいのなら選挙不正調査に協力したらどうですか?
@sharenewsjapan1 やられたら、やり返す
ですかね。
バイデン陣営「勝利認定遅れる場合は法的措置を取る」

今起きている事は、法律に基づいてやっている事だよね。
朝日新聞にソックリだなあ。w
 https://sn-jp.com/archives/19914 

↓話題のニュースはこちら↓