立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 誰にでも噛み付きますね。
楽しいですか?
@Dgoutokuji それを行えば感染リスクをお互いに減らせますよっていう模範を尾身さんは示しただけでしょうよ。

そこに噛み付く前に少しは他人に感染させないことを促進する漫談でもあなたは考えなさいよ?

皮肉や文句ばっかでおマンマ食ってると、ここまで捻くれた人間が出来上がるのですね😭
@Dgoutokuji @aiko33151709 補正予算「尾身枠」頂いちゃいましたから…😡
@Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo それも電波という貴重なソースを使って。
@Dgoutokuji 恥ずかしいね!!
@Dgoutokuji 私も今さら感はありました。しかし、もし尾身さんがこんな説明をしないといけないくらい今の日本国民のコロナ対策の意識が低くなってしまっているとすれば、それは情けないことだと私は思います。
@Dgoutokuji 読んでて恥ずかしくなりました😓
@Dgoutokuji 尾身先生は専門家会議副座長から、しばらく見ない間に新喜劇の座長に転職しておられたのですね。
てっきり分科会の会長になられたと思っていたのですが、私の記憶違いだったようです。
@Dgoutokuji お金の魔力。
@Dgoutokuji 次は、赤上げて白上げてをやりそうですね。
@Dgoutokuji 科学者とは思えない…😓
@Dgoutokuji @02TBFD053DXvZRC そこまでして、外食する必要もないでしょう。政府がいまだにGOTOイートをやめようとしないから?止めるように提言できないから?尾身氏が辞める覚悟で菅首相に提言してください。そうしないとたくさんの方々が感染し死んでいきますよ。
@Dgoutokuji @mariyatomoko ブラックジョークとしか
@Dgoutokuji @AFKJJZd6dnh9rjm コロナって所詮その程度のウィルスって事だと思いますよ。コロナ関連の死亡者1800人前後.しかも90%以上が高齢者70歳以上。基礎疾患のある高齢者の方が注意すれば良いのでは⁈普通に風邪拗らせても肺炎に移行して亡くなる方は今までもあったはず!何故コロナだけ騒ぐ⁈無症状って健康だよ普通は.
@Dgoutokuji 一番哀しいのは、一律全員検査を絶叫しながら知らない間に言うことを変えた、共産党とあなたでしょ。
カッコ悪過ぎですよ。
@Dgoutokuji @chilcochiko0121 あの人はどう見ても専門家では無い
@Dgoutokuji あれが自民党の望んでる「正しいインテリ」の姿なんでしょうね
@Dgoutokuji こんなことやってるヒマあったら、薬やワクチン開発しろ❗
@Dgoutokuji 分科会いらない
役にたたない
@Dgoutokuji @tomozo067 尾身会長の食べ方では、飲食店を利用しない。感染拡大防止は理解するが、営業妨害にも取られる。
@Dgoutokuji コロナ鍋など要らない。茶番劇😂😂😖
@Dgoutokuji 嫌ならやらなきゃいいだけしゃん。感染リスクを甘受すればいいだけですよ。
@Dgoutokuji @PeriKazuko 中に黄泉さんの本体が入ってると思います
@Dgoutokuji やらされてる感、満載ですね。それと、戦前風。。
@Dgoutokuji 悲しいよね。
@Dgoutokuji 最初から分かっているが、この方は専門家ではない。やられてしまった政府のスポークマンだ。
@Dgoutokuji

第何波まであるの?
@Dgoutokuji ここらで辞めてもいいコロナ
@Dgoutokuji @YSOUKOMAN マスクをしてないと腐った脳みそが口から出ちゃうんです。
@Dgoutokuji 政府が何も動いてくれないから、自分で出来る事は何でもやるスタンスですね。
左手で右の耳を外す方が食べやすいと思う。
口に入れたらマスクしておしゃべりしようねという事。フェースシールドでは近距離でのおしゃべりは危険。
@Dgoutokuji そう言う事は自分の弟子に言っとけよ。何が悲しくて…
@Dgoutokuji 本当は会食なんかしちゃいけない状況なんです。でもするなとは言えないから、こんなことしか言えないんです。ぐるなびを儲けさせるためのgo to は今すぐ中止して飲食店の直接的支援に切り替えるべきてす。
@Dgoutokuji 芸人になりたかったんじゃないですか?
@Dgoutokuji 最近、複数の認知症の老人がテレビに出まくっているんだよね🎵 国会中継だけじゃなくなってきたよ❗️
@Dgoutokuji まず、GoToキャンペーンをやめるほうがよほど感染予防になります。
@Dgoutokuji 尾身さんは「食べるときは、喋らない」とおっしゃったはずだが?
勝手に変えるんじゃない。
@Dgoutokuji コロナ禍で生き残る術ですね。
@Dgoutokuji 新しいネタをご披露なさっていただけです。
@Dgoutokuji お手上げ状態
@Dgoutokuji くだらないです❗
@Dgoutokuji 今度 R-1グランプリにでも 出る気なのでは?マスク芸で
@Dgoutokuji ますます奇妙な分科会。
@Dgoutokuji あきれました😢😢😢
@Dgoutokuji 実は二人羽織で後ろにはガースーが隠れている。
@Dgoutokuji そう思うよね。真面目になんであんなこと披露するよ?あの人大丈夫かな?良かった同じで。
@Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo 一番のコロナ対策

まず尾身を代えてくれ
@Dgoutokuji この人周りに気を配り過ぎて自分が何しているのか分からなくなってます!
@Dgoutokuji 傀儡政権とは聞いたことあるけど、傀儡学者先生とは?🤓
@Dgoutokuji 哀れな姿にしか見えません
@Dgoutokuji 文句言う前に自分たちで感染者減らす努力しては?

自助もロクに出来ないから、こうなってるのでは?

↓話題のニュースはこちら↓