菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kantei @sugawitter 社交辞令でもなんでも無かったんですね😎  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
@news24ntv やっちゃったね
@news24ntv まだ正式に決まったわけではないのに、最悪😞⤵️⤵️だわ‼️😑💦
@news24ntv 日本は独立の国じゃないね。
@news24ntv しかし、本当にやったんだね。
がっかりだけど。
バイデンに出来るのかな?
47とズブズブなのに、尖閣を守る気なんてさらさら無かろう。
すがちゃん、47牽制のために、バイデンの名を借りて釘刺したのか?
47の暴走を止める現時点での最良策だと思いたい。
#尖閣防衛を確認したのは評価
@news24ntv あー💦
次期大統領って言っちゃったのね…
恥ずかし…しょうもない😭
@news24ntv 汚点 確定⁉️(((*≧艸≦)ププッ
@news24ntv あわわわわ……。

まだ決まってないのに大丈夫?
@news24ntv 初手、安保と拉致問題確定ですね。
これで台湾も見過ごすこともなくなる。

まあ、そもそもバイデン氏との会談前に、現職に打診してるだろうし。

まあ、表現とかはオブラートにしような
@news24ntv @toushi_1999 トランプが逆転勝利したらどうするん?
@news24ntv あーあ、なにやってんだこいつ
@news24ntv 菅さんヤバくない??
安倍政権を継ぐって事で支持してたけど。何か企んでいる?
@news24ntv トランプ大統領が再選したら
なんて言うの?
@news24ntv 混乱して脳内の整理ができない人々。

安倍トランプからの菅支持者たち。
菅義偉があっさりバイデンの当選を祝う。
@news24ntv バイデン過半数割っちゃったよ。報道されないけど!
大統領なれないよ
@news24ntv 我が国の首相は莫迦なのか
バイデン氏を次期大統領連呼するとか
現時点で既に再集計でトランプさん優勢なのに

本当はバイデン氏の方が良いと思ってるのか?
渡米した時にそっちを推す銀行屋とかと会ってたというのは本当か

祝意ツイートはクアッドに言及してギリ許容範囲だったが
これはダメだ
@news24ntv @toushi_1999 トランプが逆転勝利‼️
メディアの責任を追及すべきだ😎
@news24ntv スガーリン
@news24ntv 😎これが、本性
@news24ntv どこが時期大統領だよ、菅総理大丈夫かい?
@news24ntv これは支持率落ちるかなぁ💧
これでは安倍前首相と比べて外交面が弱いと言われても仕方ない。
@news24ntv 風向きが変わって焦りはじめたバイデンの既成事実作りに自ら協力しちゃって💦
日本政治は子供のまま😅
@news24ntv 汗が…冷や汗か
言わされてる感がよく伝わる映像ですね
既成事実化しようとする動き酷すぎます╮(╯_╰)╭
@news24ntv 「お前、不正やってたのか?」って聞いた?
@news24ntv 仮にひっくり返ったとしてもそれはアメリカの選挙の不手際だし、菅首相に責任や不手際があるとは思わないけどね
むしろアメリカ側からゴタゴタしてゴメンね?
くらい言われるかも
@news24ntv バイデン次期大統領…
あーぁ、ガースーやっちまったな…  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
@news24ntv 厳しさを増す我が国周辺地域...
@news24ntv 1月20日までトランプさんだし、トランプ大統領は不正選挙があって、まだ集計中だって言ってるのに…
トランプ大統領に失礼だよ。トランプ大統領が再選して、怒って、日米同盟解消って言われたらどうするの!?💦💦
@news24ntv もしこのままバイデン大統領で
決まろうが、よくない事と思います。
明らかにダメな事。
現大統領、現アメリカ政府にも失礼。

中国、ロシアはちゃんとしてる。

 https://twitter.com/rom100401/status/1325153810755452929 
@news24ntv 今後これが日本の恥になる。
菅さん早く退場して。
@news24ntv 日本のマスメディアといい…菅総理もバイデンが大統領の方がグローバル化の推進に協力的だろうから良いのか。RCEPは関係良好を望むインドが参加しない状況ではまだ様子見した方が良いと思うけど…😓
@news24ntv 菅総理とバイデンのやりとりがメッチャつまんないほど普通だといいな
@news24ntv 本性露わになりました。
@news24ntv カルトネトウヨ梯子はずされてるやー
@news24ntv おつかれさま
「バイデン次期米国大統領」とハッキリ言ったガースー  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
华盛顿一感冒东京就打喷嚏……日本旧势力真是沉不住气,老特可还有70多天呐🤔  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
実際に電話会談したのは官僚と通訳では?  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
菅バイデン電話会談 ということは

①日米同盟は維持、強化
②コロナ対策の日米連携強化  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
今再集計中だし、ひっくり返ったらどうするんよこれ、、、  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
菅義偉「バイデン次期米国大統領。ハリス次期米国副大統領」。  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
今日はこれにリプするトランプ支持者の皆さんのコメントを読みながらランチ食べるね!  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
菅政権冷静でいいですね✨
噂に流されず状況判断出きるとこは大切な資質‼️
バイデンな祝辞贈っていないいない国、中国・ロシアなるほど🤔
ところでクシュナーどこいった?w  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
内金が入ったと同じ事だから、挨拶をするのは当然と言えば当然。  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
탐라 라인업으로 봐선 바이든이 스가와 전화 회담을 종료하고 나서 문프와 하는것 같다.  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
まだ決まってないのになにしてんのさ😅  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
先祝贺拜登“当选总统”,然后要是剧情反转了安倍直接归位~  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
こりゃダメだわぁ…
何度も次期バイデン大統領と呼ぶし早い時期に一緒に会おうとか勝手に外交始めてる。トランプ大統領とはペラペラに薄い関係なんだろうねぇ…違法なことばっかしてるバイデンと一緒に引退しちゃうかも……  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 
確信犯ですね
まだ外交辞令と言ってる人がいますか?  https://twitter.com/news24ntv/status/1326675724598587392 

↓話題のニュースはこちら↓