原発

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@quai44 山を切り開いて太陽光発電を推進ですよね。
@quai44 フランスはほとんどが原子力だけど…
@quai44 本当に世界と逆行しているか調べてみればいいと思いますよ
イメージで仰ってませんか?
@quai44 @mariyatomoko 眉をひそめる話だけど、東北電力は地元
だからなぁ・・・
私だったら廃棄物の処理も女川や石巻市、
宮城県がやると言うなら仕方なく
思うかなぁ。基本反対だけどね。
それに何かあったら宮城県と東北電力で
責任をもつなら・・・ う〜ん難しい。
@quai44 宮城県知事、女川原発再稼働の意向。
県民を最近頻発化して居る東北沖地震を無視して事故の危険に晒す判断をした。
@quai44 @wanpakuten 東日本大震災の犠牲者と被災者に面と向かって言ってみろや、ということ。
@quai44 @wanpakuten 宮城県民、こんな感じww
@quai44 @kitabayasiazumi 福島原発の事故の現実を直視しているのか(怒)
明日は我が身だと言う事をしっかり考えて下さい。宮城県民のみなさん。
@quai44 @set_ten 『女川は流されたのではない。新しい女川に生まれ変わるのだ』の垂れ幕は今でもあるのか?
再稼働で再び女川が「流される」のではないか?
@quai44 結局安易な方向に行くんですね…
@quai44 @Kitsch_Matsuo 電力余ってるし。
@quai44 @Kitsch_Matsuo 原発マネーにただなびくだけの県知事さんですかね。
@quai44 やはり事故の教訓は何も生かされない…
トイレの無いマンションに住み始めるんだね…
@quai44 @Kitsch_Matsuo この腹話中の人形みたいな人には一票入れない。
@quai44 @Kitsch_Matsuo あなたの世界はどこですか?
@quai44 要するに今、国の中枢にいる人達の損得だけで決まってるのですね。国の未来や子供達の将来なんて知ったこっちゃないって言うのが現政権のスタンス!
@quai44 @biblicalko カネでも!貰ったんだろ。
@quai44 @kwave526 福島原発の事故に際して、菅直人首相(当時)は他人任せにせず、その任にあった時に官邸の中で勝負すべきでした。生々しい事故の記憶が鮮明なうちに、原発の時代に終止符を打っておくべきでした。反原発の闘いを続ける住民に援助の手を差し伸べることが菅直人にはなぜできなかったのか!?
@quai44 @aoisuisei01 村井の人相が
どんどん
悪くなる

就任当初の爽やかさ
はどこへやら

自民公明維新と同属
利権屋の顔だ
@quai44 何を考えてるのやら。福島の時も安全安全って言って結局、大惨事になったやん
@quai44 @Kitsch_Matsuo 宮城県知事も金もらってるのかな😑
@quai44 この人、どうして判断できたのか?菅忖度知事?
@quai44 @mini_kurokoge66 これも原発利権もあるからかな、本当にあらゆる面でも原発を稼働していいのかな。
@quai44 @hopi_domingo 村井知事、顔つき悪くなったなあ・・・
@quai44 @Kitsch_Matsuo 正気なのかしら、この逆行表明。世界から奇異の目で見られる宮城県。旅行なんか行かないぜ。
@quai44 @yumidesu_4649 原発を再稼働させて、マメな県民育てるつもりですか?
@quai44 @yumidesu_4649 次は女川原発メルトダウンで日本はお終い。
@quai44 @yumidesu_4649 命が1番大事。
その原則が見えなくなってしまった醜い人達、まさに利権でしかない。
福島原発事故は収束も終息もしていません。#原発中止 #税金使うなら廃炉で使え
@quai44 @yumidesu_4649 一体何考えてるんだろう。
@quai44 @yumidesu_4649 宮城県、これで、ええんか。
@quai44 @SubjectBotch 原発は赤の他人が反対しているが。地元からの反対意見が聞こえてこないが。地元は望んでいるのだろうか。
@quai44 @yumidesu_4649 こういう考え方するひとだったかな。
@quai44 @yumidesu_4649 被災してても再稼働同意って‥
信じられない。
@quai44 @yumidesu_4649 そうですよね…

もう #原発に頼るな と言いたくなります。
@quai44 @yumidesu_4649 これが「進歩のない保守派」ってもんですよ。
@quai44 @yumidesu_4649 未だに既得権益にしがみつく輩と献金や票の見返りの為に後押ししている政治屋が蔓延る情け無い日本ですね❗️
ま、それに気付かない間抜けな国民も多数いますが…
@quai44 @yumidesu_4649 福島原発事故で日本中が恐怖に慄き、放射能から逃げ惑ったあの時、故郷を失った福島の方々。一歩間違えば東日本全体の汚染もあり得た。忘れたのか?直ぐ近くにいた東北宮城の知事のはずだが?
@quai44 @wanpakuten ガラケーのガラパゴスが日本に代わる日も近い💦
@quai44 @shigeta649 お金欲しいもんねッ❗
@quai44 @Kitsch_Matsuo この人はこの10年何を観て来たのだろう?

自分の意思を持たないただのYesマン❗️
@quai44 中国も原発多量に作っている。
世界に逆行はしていませんね
@quai44 地域経済が原発頼りだから
そこが大きな問題ではないでしょうか
@quai44 ええから早よエイトマン2を
@quai44 日本のご公儀組織は核廃棄物で出来てる😖💦🤮
@quai44 原発反対?
どうぞご自由に

電気使わないで下さいね
エアコンなんてもっての他
@quai44 喉元過ぎれば熱さを忘れるってことかね。嫌だなあ再稼働。
@quai44 @yumidesu_4649 とうとうこの県知事も日本を壊す道への先導者になりました。
圧力に負けたのか、金なのかは不明だが、大変残念です。
@quai44 こういう事だけは独立国です。
@quai44 @tanakaryusaku どこの世界?

↓話題のニュースはこちら↓